Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最悪なイヴTOPMaya ≫ 最悪なイヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最悪なイヴ

23日の15時ごろトリちゃんちへケーキ239持って、お茶をしに行ってきました68

P1050862a.jpg

前回トリちゃんちに行くと、マヤはテンション184184184になり、トリちゃんを部屋の隅まで追い詰めてしまうので・・・351ジェントルをしたままのマヤ。

来て早々、マヤの為にトリママさんが用意してくれていたトイレでおしっこ・・・351

ドコのトイレでも平気でおしっこをするマヤ・・・。

この間もFunkyにて、勝手に従業犬用トイレを拝借し、そして水も飲む(^^;)

 

そんな相変わらずマヤは、アタシ達がケーキを食べていたテーブルに頭を思いっきりブツけた329のか、トリママさんのマグカップが倒れ、零れる始末388

トリママさんはマヤを心配してくれたけど、マヤなんてマヤが悪いんだから痛くったって自業自得281

それよりテーブルや下のフロア、壁まで零してしまい・・・ごめんなさい263

トリママさん自家製の犬用食パンを、トリちゃんとマヤにも頂き、美味しくいただきました68

トリちゃんは夕方の散歩もあるので、失礼することに。

そんな頃、アタシは自分の身体にちょっぴり異変に気付き、その後Funkyの8’bかあさんから前に会ったサイファくんが夕方来るよ363と、昨日5を頂いていたので、行くつもりをしていたけれど、「これはヤバイッ!!」 と感じ、諦め帰宅。

家に帰り、熱を測ってみると37.2℃

やっぱり・・・399

晩ご飯はお鍋だったので、お鍋をしっかり食べ、薬を飲んで早々に寝ることに・・・。

寝る前に再び熱を測ってみると、38.8℃402

最悪です。。。

連休、そしてクリスマスイヴがぁぁぁ・・・406

意地でも明日には熱を下げる281と心に決め、みごと昼過ぎには平熱に319

でもやっぱり身体はダルいので、イヴはゆっくり過ごすことに。

マヤもせっかく、いっぱい遊んであげようと思ってたのに、ごめんね409

マヤもアタシもストレスの溜まったクリスマスイヴでした(^^;)

P1050833a.jpg

今日は234クリスマス234ごちそうにしてあげるね266

 

とんだイヴになっちゃったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

大丈夫ですかぁ~??
もうお熱は下がりましたかぁ??
無理しないでゆっくり過ごしてくださいね!
マヤちゃんもきっと心配しているはず!!
大好きなママが元気なのが1番ですよ~☆

どこのトイレでもOKなマヤちゃん、賢い~!!
うちはトイレは外派なので外でしかしません~!!
2007.12.26Wed 03:15 ≫ 編集
グリさん
ありがとうございます。
でも今日は声がガラガラで…(^^;)

夢ちゃんはトイレは外派なんですね!
でもトイレでも出来るようにしておいた方が何かと(追々)いいかもしれませんよ~v-363
コントロールできるのが一番イイですよねv-392
2007.12.26Wed 18:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

