Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 返 却TOPMaya ≫ 返 却


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

返 却

400熱も下がりブリ返さなかったから、このまま治るとばかり思っていたら・・・

声が出な~~~~いっ393

出ても超ガラガラ&ハスキーヴォイス388

他営業所の人もその噂を聞きつけ、わざわざ電話してくるしぃー356

声で~へんから辛いから、そんなことで電話してくなぁ~412

ま、そんな事はさておき・・・。

風邪で寝込んでいた時に役立つのがレンタルDVD300

今回観たのは「ブラッドダイヤモンド」と「マリーアントワネット」

期待していた「マリーアントワネット」はかなりイマイチ277

「ブラッドダイヤモンド」も、う~ん・・・。これって実話だっけ?

完全なる実話だとすると、スゴすぎる330 エグすぎる330

そして、そんな話しもさておき・・・。

 

見終わったDVD300をポスト3へ返却に、マヤさんにお願いすることに。

久しぶりに出来るかな361

P1050700a.jpg

マヤさん、お願いできますか?

P1050704a.jpg

はい♪

P1050707a.jpg

マミーもついてきてね343

P1050710a.jpg

柴ちゃん、居ないかな?

いつもココを通りかかると、柴犬ちゃんとご挨拶するんです68

ゆうりも一緒だったなぁ~266

マヤに教えても居ないのに、ゆうりと一緒のことを・・・。

なんだか微笑ましいような266

P1050708a.jpg

あと もうちょっとだよ!

P1050711a.jpg

はい、ありがとう343

なんだか顔は、しぶってますがすんなり渡してくれるんですよ266

バッグも持つし、DVDも持つんだけど、アタシが愛用(?)しているマヤの283を拾って入れる、臭わん袋(なんて言う名前だ?)だけは持ってくれない・・・259

なんで?マヤ・・・?

 

お利口さんなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

声が出ないと大変ですよね~!!
私も去年の冬がそうでしたぁ~!!
治ってきたかな・・・と思って少し話し出すとまた
ハスキーボイスに戻ったり。。
無理せずにお大事にしてくださいね~!!

マヤちゃんおりこうさん~!!
2007.12.26Wed 21:10 ≫ 編集
グリさん
ご心配ありがとうございますe-266
お陰様で今日は少しマッシになりました。

グリさんもクリスマスできっとお疲れでしょうねv-356
お疲れが出ませんようにe-53

2007.12.27Thu 19:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

