Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オッパッピー!?TOPMaya ≫ オッパッピー!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オッパッピー!?

クリスマスイヴ前夜から熱を出し400

クリスマスどころではなかったので、遅ればせながらマヤにクリスマスディナー234してあげることにしました343

P1050867.jpg

湯せんにかけて、付いてある粉を混ぜ合わせ・・・

P1050868.jpg

フードにかけて出来上がり343 かんた~ん343

付いてある粉をかける前は、パッケージのようにキレイだったけど、粉を混ぜ合わせる白っぽくなり、見た目がちょっと・・・351

P1050870a.jpg 

待て中のマヤ・・・。

鼻の穴が膨らみすぎです(^^;)

P1050873a.jpg

食べてる最中、目を見開き317

声を出しながら食べるマヤ・・・(^^;)

この声がなんとも言えず・・・。

美味しい物を食べると、いつも声を出すんです。

ゆうりもこんな声は出さなかったしな・・・。

みんさんのワンちゃんはどぉ~なんでしょう361

そして次はデザート343

P1050877a.jpg

マヤの誕生日の時にあげようと思っていた骨420

下痢中だったため封印されていた骨330

忘れかけられていた骨263

ちょうどクリスマスという良いタイミング287

P1050879a.jpg

マミー、今日はどぉ~したのぉ~?

熱のせい?

P1050881a.jpg

取られまいと、おしりを向け必死で食べてます351

どんな顔して食べてるか・・・

P1050882a.jpg

相変わらず、目を見開き317 必死です。

P1050886a.jpg

目がすわってたり(^^;)

かなり大きいので、残りはまた今度ね348

お正月かな454

P1050894.jpg

買った時は、かなり長くもつかな?と思っていたけど、同じのを買ったコーギーくんが10分で食べちゃったとか・・・。

マヤはお腹壊すといけないので、少しずつね266

クリスマスディナーを作っている時も、とぉちゃんが

「また、うまいもん 喰わしたら お腹壊しよ~るぞっ!!」

なんて言ってますが・・・ 確かに・・・351

オッパッピー64マヤが言ってそぉで・・・。

 

オッパッピーなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

マヤちゃん!おいしいディナーにデザート!
よかったね~!!
本当に大きい骨!
うんうん、少しずつね♪待ての時によく写真撮れますね~!
すごい!
おりこうさんだ~!マヤちゃん!!
2007.12.28Fri 01:05 ≫ 編集
グリさん
大興奮のマヤでした(^^;)
夢ちゃんは、食べ物に対してどぉですか?
すっごい食欲?
夢ちゃんをブログで見てると、おっとりしてそうで、ゴハンの時もガッついてないように、買ってに思っちゃいますが!?

マヤ、ゴハンを勢いよく食べて、窒息しそうになること日常茶飯事です・・・e-351
2007.12.29Sat 13:43 ≫ 編集
アイアンバロンで牛骨を買ったとき、かじった後のよだれのついた骨をラップとかするとカビるのでそのまま冷蔵庫へって書かれてましたよ。
せっかくのプレゼントの骨にカビが生えたら大変だから袋には入れないほうがいいのでは???
2007.12.30Sun 02:38 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
えっv-405マジですかv-361
そのまま冷蔵庫へ入れ直しますe-2
ありがとうございますぅ。
2007.12.31Mon 12:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

