Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カ ニTOPMaya ≫ カ ニ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カ ニ

我が家では年末にカニ195をお取り寄せ。

カニ195が好きじゃないアタシとしては、どっちかと言うと要らないんですが(^^;)

以前までは普通にお取り寄せしてたのですが、去年から母親がお寿司屋さんでパートをしている為、魚屋さんのおっちゃんに頼み、買ってきてもらってます195

そして去年まではズワイガニ195だったのですが、今年はタラバガニ195

仕事から帰ると、195の匂いがプンプン282

我が家ではまず焼ガニ195

P1050901.jpg

焼ガニ専用(?)のホットプレートで。

古くなったホットプレートがカニ195用になっただけですがね(^^;)

P1050904.jpg

タラバなので、とっても肉厚2

P1050906.jpg

アタシは味ぽんを少しかけて食べました257

でも、やっぱりあんまり好きじゃ~ないですね(^^;)

  

  

明日はカニ鍋195だそうな・・・。

あんまり嬉しくない・・・441

  

マヤも少しはもらったんだろぉーな。

きっとじー195を見つめ続けたんだろうな(^^;)

P1050870a.jpg

こんな顔してね(^^;)

 

 

鼻も目も開いてるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

