Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっぱれ-☆TOPMaya ≫ あっぱれ-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっぱれ-☆

年末も押し迫り・・・

またもマヤがやってくれました・・・388

P1060065.jpg

そぉ355 ジェントルリーダー2

脱走198

いいえ違います。

ジェントルをサークルの傍に置いておいた198

いいえ違います。

じゃー、ジェントルをマヤに付けっぱなしで、外しちゃった198

いいえ違います。

    

まず、ジェントルの所在は部屋の中央でした。

どぉーがんばっても、サークルの隙間から手を伸ばしても届きません2

じゃーマヤは、どぉやってジェントルに手が(口が)届きボロボロにしてしまったのか・・・361

  

正解は

サークルごと動いたんです355

  

L字型に置いてあるマヤのサークル、見てみると楕円と言うかイビツな形になっていました406

その光景を目にしたとき、アタシの頭の中は

『・・・・・・・・・・。』

黒い小さな物体、ジェントルの留め具なんですが、それがトイレに散らばっていて、最初それが何なのか分からず、冷静に見渡すとサークルの中にボロボロになったジェントルがぁぁぁぁぁぁぁ406

  

先日、化粧品を買った時にもらったビニールに入ったままの、ボーテのバッグもローテーブルにあったので引っ張って、サークルの中に入れようとがんばっていた様子・・・。

しかし、ビニールに入っていたからバッグ自体には被害はなく・・・。

  

ジェントルだけは、やって欲しくなかったぁぁぁぁ409

アタシの部屋でフリーにしてあげてる時も、テーブルに置いてあるジェントルをくわえる事が多く、気を付けてたのと、「これはダメ! 大事でしょ!!」 と何度も言っていた。

勿論マヤには、そんなこと伝わっていませんがね389

   

まさかサークルごと部屋の中央まで来るとは思いもしてないし・・・。

はぁー355

新しいジェントル買おうかな・・・361

これを機会にジェントルに頼らずにいくか・・・。

どぉしよぉ~かな361

 

今年最後のイタズラでした・・・。

ホントに最後389361

残すところあと7時間、何事もなく無事に新年を迎えられますように459

   

  

アタシのつたないブログ【Mayaと一緒】をご覧いただいた皆様、そしてコメントを戴きお知り合いになれた皆様、本当に有難うございました。

2008年もMaya共々、何卒よろしくお願い致します266

皆様にとって素敵な年になります様、お祈り申し上げます53

 

 

P1050357a.jpg


みんな、ありがとぅね 266 来年も遊びに来てね 420

 

 

無事に年を越せそうな198マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

こんばんわぁ~!
ばたばたと私も昨日まで仕事で、ようやく今日まったり
らむ家にて、くつろいでいます(笑)
もしかして、お正月はマヤちゃんと、お多賀かな?
マヤちゃんと楽しいお正月が待ってるかと思うと
ワクワクでしょ~♪
年内の悪戯は今年のうちに、水に流して・・・笑

年明けは仕事もゆっくりできて、時間もいっぱいだし
雪も降る?だろうから・・・
一緒に雪遊びが出来るといいのになって思います☆

ではでは・・・よいお年を・・・☆
2007.12.31Mon 17:28 ≫ 編集
最後まで・・・マヤちゃんやってくれましたね!
マヤちゃんのきょとんとしたお顔を見てると
思わずプププと笑っちゃいました^^

来年もどうぞよろしくおねがいします~!!
2007.12.31Mon 23:13 ≫ 編集
マヤのマミーしゃん、あけましておめでとでしe-476

マヤちゃん、年末最後の悪戯、お利口ちゃんe-278
もう去年の事なんて忘れちゃえば良いんだe-277
今年はもう良い子だもんねv-344本当だじょe-278

今年もシクヨロでしe-415
2008.01.01Tue 10:05 ≫ 編集
KOOmama
あけましておめでとぉhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシは年末に風邪をひいてしまい今、咳が止まらなく辛いんですぅhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

咳しすぎて、お腹筋肉痛http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

またゆっくり会おうねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.02Wed 23:18 ≫ 編集
グリさん
ほ~んと最後の最後までやってくれますよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

新年一発目、何をやらかしてくれることやらhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなマヤだけど2008年もヨロシクねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.02Wed 23:24 ≫ 編集
クロちゃん
あけましておめでとぉhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

マヤね、もぉすっかり去年の悪戯なんて覚えてないよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">年が明けたらどころか、3歩歩いたら忘れてるよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

クロちゃんは2008年、どんな年にするのかなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
マヤは、更にバージョンアップしそうで…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
マミーは気が気じゃないじょhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.02Wed 23:32 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。マヤちゃんパワフルですねぇ~。サークルごと移動したなんて・・すみません、ちょっと笑ってしまいました^^;うちのノエルもまだまだやんちゃで悪がきです。今年もいろんなことやらかしてくれそうです。今年もこちらのブログにお邪魔させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。
2008.01.04Fri 21:35 ≫ 編集
ノエルさん
明けましておめでとぉございますv-353
お互い、まだまだ目が離せませんよね(^^;)
年が明けてからは、まだマヤは何もやらかしてはいませんが、先日購入した、PCとDVDレコーダーに嫌な予感がしてならないのはアタシだけでしょうか・・・v-389

今年もヨロシクお願いしますe-343
2008.01.05Sat 10:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

