Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変な癖?TOPMaya ≫ 変な癖?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変な癖?

会社の隣に神社があり、1月9日から3日間、十日戎がありにぎやかでした343

P1060190.jpg

着物を着た福娘と呼ばれる人が、籠に乗せられ街を歩くのが風習らしいです。

そして餅まき。

  

屋台も出ていたので、お昼はたこ焼きを買ってお昼ゴハン343

最終日、クレープを買おうと決めていたのに、いなぁ~い259

くそっ262

 

  

そして本題・・・。

マヤには変な癖?があります。

何かと言いますと・・・

ブランケットをくわえると、マウンティングをするんです・・・351

普段、他のワンちゃんに対してもしたこと無いし、マウンティング自体しないんですが、ブランケットをくわえると何故か腰を振ります・・・351

P1060191a.jpg

くわえて・・・

P1060192a.jpg

腰を・・・

P1060193a.jpg

振る・・・351

  

何で361

そんな変な癖?をお持ちの方、あ!ワンちゃんですよ356

いらっしゃいませんかぁ~361

 

不思議なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

はいっ!
うちにいますよ、そんな子。v-393
パピーの頃に使っていたお布団を出すと、犬が変わったが如くマウンティングして腰振ってたv-405 2歳を前にして最近やっと見なくなったけど。
そう、犬同士ではやられてもやることはないのに何なんだろうね。くるみの場合は、犬にできないからその腹いせを家でやってる?v-411

お正月らしく華やかな画ですねぇ。
ところで、紫色のウンチe-283はできたかな?v-411
2008.01.12Sat 18:49 ≫ 編集
もえりさん
くーちゃんも、そぉだったんだv-411ちょっと安心(笑)
マヤも大人になったら、やらなくなるのかな・・・?
マヤの事だから、いくつになってもやってそぉ~v-388

紫色e-283出てません・・・。
いっぱい食べさせたら出るかな?
でもその前に下痢しそぉだから、がまん(?)します(^^;)
2008.01.15Tue 20:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

