Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒヤヒヤTOPMaya ≫ ヒヤヒヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒヤヒヤ

20080120161303
今日は久しぶりのしつけ教室
どれくらいぶりだろぅ2ケ月くらいになるかな
仕事が忙しくて…と言う言い訳け半分、後の半分は…遠い
片道60㌔ちょっとあるかな車で1時間かかると、ちょっと辛いのが本音

でも今日から上級クラス中級クラスもろくに行ってないのに

新しいクラスはFankyで時々お会いする、そしてビーグルのしぃーちゃんとも姉妹だったかなその夢月(むつき)ちゃんと一緒
でも夢月ちゃんは今日のレッスンお休み。だからマヤとアタシはプライベートレッスンに。
全然トレーニングしてないし、昨日も散歩でトレーニングしようとしたけど、ぜ~んぜん集中がとれなくて
このままだと夢月ちゃんに迷惑かけるだろうし、最初はプライベートレッスンで良かったかも


久しぶりのレッスンだから、準備をするのも何を用意して良いのやら
マヤは玄関で待機。アタシは部屋を行ったり来たり

そしてやっと出発
まずはコンビニに寄って、買い物を済ませ車に戻ると、運転席側のドリンクホルダーに飲ませようと思っていたサプリを取り、蓋を開け、中綿も出していた

えぇ食べちゃったいっぱい食べたぁ
しつけ教室どころではないどぉーしよっ

ここは落ち着き、とりあえず何錠残っているかを確認30錠入りで1錠は前にあげていたから…。
1、2、3…………29
良かった食べてない
ほっ一安心

これから食べようと思っていたところね

それにしても、器用に蓋を開けたものだわなんて関心している場合じゃないってね
相変わらずマヤには、ヒヤヒヤさせられます

ほっとしたところで、スタバに寄って出発


ほ~んと久しぶりのレッスンだから、レッスンになるか心配
それにジェントルリーダー無いし

ま、とにかくがんばりましょうマヤ

しつけ教室の模様はまた後日
それでは行ってきます

Comment

ほっとしました。
サプリ全部飲んでたらって心配しましたがよかったです( ̄▽ ̄;アハハ
しつけ教室かあ・・・
ゼファーはもうしつけ卒業してるんですがまったく勝手気まま君です( ̄▽ ̄;アハハ
ちなみにゼファーはマンツーマンのしつけだったので他のわんこに迷惑かけなくてよかったですよ!
2008.01.20Sun 19:21 ≫ 編集
mayaちゃん凄いぃぃぃ~
もう上級クラスなんですか?
わが家はちびちゃんが出来てからパッタリ行かなくなって
早10ヶ月が経ってしまってます (ーー;)
おまけに実家のおとんにお散歩任せてたら
どんどんひっぱるワンコになってしまいました
犬ぞりレースに出場できる程です ^_^;
またしつけ教室に参加してみたくなりました!!!
2008.01.21Mon 13:54 ≫ 編集
教室まで60km!?
それを1時間ちょっと?
高速を使うのかな?
それにしても距離がありますね。
マヤちゃんはおとなしく乗っていられるみたいね。
おりこうさんだね。
カリスは、私一人ではそんなに遠くに連れて行ったことはありません。
興奮してか乗ってしばらくと、降りる直前にワンワンうるさく吠えます。

サプリ大丈夫で良かったね♪
2008.01.21Mon 15:17 ≫ 編集
bethmama♪
下道なんですよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">湖岸道路で信号が少ないので、昼間だと1時間くらいで着くんですよ。

サプリ、お陰様でhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">何をしでかすか分からないので、確実にどけておかないとhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">とつくづく思いましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

カリスちゃんはそんな悪戯しないんだろぅなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.23Wed 18:12 ≫ 編集
ラブママ
「犬ぞりレース…」には笑わせてもらいましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
しばらく行ってなくって、行くのが面倒でやめちゃおうかと思ったりもしましたが、行くとやっぱり楽しかったですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

落ち着いたらまたラブちゃんと行かれてみればhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
育児で大変な時、案外息抜きになるかもhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

また寒くなるみたいですし、お身体気を付けて下さいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.23Wed 18:23 ≫ 編集
ゼファーママン
プライベートレッスンだと、他の生徒さんに迷惑かけたりもしないし、トレーナーにもみっちり見てもらえるので良いんですが、他のワンちゃんと一緒のレッスンだと、他のワンちゃんとのコンビネーションや、無視をする練習も出来るので、アタシはどちらも好きかなぁ~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

マイペース&破壊王ゼファーくんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">アタシは大好きhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2008.01.23Wed 18:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

