Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 光。TOPMaya ≫ 光。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光。

我が家に光が通った363

年始に新しいパソコンを買って、ついでに光の契約も。

今まで使っていたパソ216はゴミとかし、ブログの更新などはめっきり会社で休憩時間に。

でもここ最近仕事はず~っと急がしく、ブログの更新がやっと390

いつも読ませていただいてる方のブログをチェック出来ないこともしばしば263

でも本日めでたく光も通り、新しいパソコンでブログを書いております319

024.jpg

しかし、今までアタシは会社でも家でもデスクトップを使っていたから、ノートPCをちゃんと使うのは初めてで、一緒なんだけど、何だか慣れなくて(^^;)

Gatewayにした理由は・・・安いから454

デザインも好き415

本当はSONYの小さいノートが欲しかったんだけど、22万~24万したし、家でネットをするくらいではもったいないのが現実265

だから何も入ってないGateway、会社の上司も2人は使ってるし、困ったら聞くのが一番284

Gatewayを買ったことを話したら、OfficeのCDも持ってきてくれ、頂戴しました319

  

早速、ブログを書いているとマヤは遊ぼうよ328とウロウロしてましたが、かまって貰えず30

027a.jpg

ストーブの前で不貞寝中・・・445

光の工事に来てもらってたから、マヤのハウスも撤去し、はぁ~これからマヤさんのハウス作りだぁ・・・441

また邪魔するんだろぉなぁ389

  

明日はしつけ教室2夢月ちゃんと初めてのトレーニング267

夢月ちゃんやパパさんママさんにも会えるの楽しみです343

 

 

新しいPCが嬉しいマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

おNEWですね!
PCおNEWですね!いいなあ・・・・私はデスクトップの富士通
FMVです~。もう、買って3年位かな・・・・
光は早いですよぉ~~~我家はケーブルテレビのJ-comで電話、ネット、テレビのトータルで加入しております。
マヤちゃんは相手にしてもらえず、あきらめて寝てしまったのがかわいい!
2008.01.27Sun 09:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

