Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ち悪い・・・。TOPMaya ≫ 気持ち悪い・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ち悪い・・・。

昨日の昼過ぎから何だか胃が気持ち悪い292

時々痛み、ムカムカし、ちょっとえずいたり・・・406

午前中は大丈夫だったのに・・・

だから、マヤの散歩も1回でしかも少ししか行けてない。

明日はきっと良くなるし、しつけ教室だし、いっぱい散歩して遊ぼうね392と約束し、早めに就寝75

そして今朝、まだ気持ち悪く・・・409

無理して起きて、しつけ教室にでも行けば、病は気からとも言うし、スッキリするかとも思ったけど、ただ遠いから1時間の運転はやっぱり辛いと思い、お休みの電話を。

楽しみにしていたのになぁ、夢月ちゃんとのトレーニング。

  

朝の散歩も辛かったから、とぉちゃんに散歩をお願いし、軽く朝食を済まし横になることに。

あんまり寝ていても、今度は頭が痛くなるから起き、パソコンへ向かってみるけど、あんまり長い時間身体を起こしているのは辛く、また横になったり。

マヤはかまってもらえないのが淋しいのか、アタシの膝でねんね。

017a.jpg

ごめんね マヤ。。。

023a.jpg

早く元気になってよ!!

019a.jpg

はい・・・。

夕方の散歩もとぉちゃんに頼もうかな?

今日、マヤのおしっこシートが安いから買いに行きたいんだけどな・・・。

無理かな?

あぁ~また気持ち悪い・・・259

 

早くマミーが元気になりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

大丈夫ですかぁ~?
あんまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

来週からは、今度こそ!一緒にトレーニングよろしくねv-222
2008.01.27Sun 18:02 ≫ 編集
お風邪ですかね~。 私も年末にこんな症状になりました。 熱は微熱程度だけど、胃腸が全然動いていないんだか、気持ち悪くてたまらないのが2,3日続きました。
お大事にしてくださいね。 マヤちゃん、マミーさんに甘えてかわいいe-415
2008.01.27Sun 20:18 ≫ 編集
元気のないママを見てマヤちゃん心配しているようですね可愛いですね☆
早く良くなってお散歩一緒に行けるといいですね
お大事にv-410
2008.01.27Sun 20:53 ≫ 編集
大丈夫ですか~?
無理せずにゆっくりしてくださいね。
風邪からくる胃腸の不調なのかな?よく聞きますね、最近。
マヤちゃんもすごく心配そう!!
マミーが元気になるように見守ってくれてますね♪
お大事に~!!
2008.01.27Sun 22:02 ≫ 編集
マミーさん、風邪でしょうか・・・辛そうですね。
マヤちゃんはマミーさんの体調が良くない事が分かっているのか心配そうな表情ですね。
なんか、愛おしくなってしまいます。
早く良くなりますように・・・v-345
2008.01.28Mon 00:30 ≫ 編集
大丈夫ですか???
大丈夫ですか?マヤちゃん、膝の上で寝るんですねぇ~
かわいい!甘えてるんですね・・・・
消化のいい、おかゆでも食べてゆっくり休んで下さいな。
2008.01.28Mon 18:05 ≫ 編集
ゆめきちさん
お休みしてすみませ~んe-330
来週はたぶん大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします-☆

楽しみにしてますe-343
2008.01.29Tue 13:37 ≫ 編集
ノビママさん
ありがとうございます。
風邪なんでしょうかね?
腸は大丈夫なんですよ!
胃だけが・・・e-263
原因がはっきりしないので、それもまた気持ち悪いんですが(^^;)
2008.01.29Tue 15:23 ≫ 編集
こりんごさん
ありがとぉございます
マヤをかまってあげることすら出来てないんで、マヤの方がストレス溜まってるみたいで・・・。
そのイライラで、こっちまでイライラしちゃったり・・・マヤに可哀想な事をしてるマミーです。。。
2008.01.29Tue 16:18 ≫ 編集
グリさん
胃腸風邪ってアタシなったこと無くって、コレが胃腸風邪なのか、どぉなのか???腸は大丈夫なんですけどね(^^;)
どぉ~も食べると胃がもたれるのかな?
えっ!年・・・(^^;)
30過ぎると、身体にガタがくるのかなぁ~(笑)

こっちは気持ち悪いし、マヤはヤイヤイ言うし、イライラしてマヤに当たるし、悪いマミーです。。。

早くがんばって治します!!

ありがとぅe-266
2008.01.29Tue 16:38 ≫ 編集
bethmama♪
ありがとぉe-266
いつもマヤ、こんな風にしてくれてたらイイんですけど、ハウスに入れてると「出せ!かまえ!!」とと~ってもうるさいんですe-351
だからこっちもイライラして「うるさいっ!!」て言っちゃったり・・・。反省です。。。

あぁ~早く治さなきゃe-330
2008.01.29Tue 17:59 ≫ 編集
m&goo-san
ありがとぉございますe-266
マヤは普段から「抱っこ~」てせがんで寝たりするんで(^^;)
まだまだおこちゃまですe-277

今晩も消化の良いものを少しだけ食べて、早く休みますe-53
2008.01.29Tue 18:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

