Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リーブ21TOPMaya ≫ リーブ21


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーブ21

PC(Gateway)を買い、そして会社のPCも最近調子が悪く(きっと直るが391)突然、部長がうちの営業所に立ち寄り、PCの話をしていると買えっ!そして買いに行こう!と言い出し、同じくGatewayのノートを買ってもらった454319

もちろん、うちのより上の物だ。

これで分からないことがあっても、聞きやすい363 ラッキー319

うちのシステム開発の方にはまだVISTAが入っていなく、アタシの質問があってもすぐに対応できないと言う事で、システム開発にもVISTA導入2

アタシはシステム開発の人に、同じGatewayにして10とおねだり266

これで家のPCで困っても、会社のPCで困ってもだいじょ~ぶ

なんて素晴らしいんでしょう~353

  

さて、それはさておき・・・

  

ちょっと前からマヤの身体で気になることが292

この間、8’bかあさんにも言われ、『えっ!やっぱり!!』と思ったんですが、マヤの鼻の毛が薄い361

001a.jpg

薄くないですか361

004a.jpg

どぉでしょうか361

何かに擦り付けてるのかな?

コングのトリーツをよく、ハウスの外に出しちゃうから、そのときに鼻でグイグイ押して薄くなっちゃったのかな?

みなさんところのワンちゃんたちと比べて、どぉですか361

早目の対策必要かしら・・・。

ナヤミムヨウ・・・453リ~ブ34321~343

 

悩めるマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

そういわれると・・・薄いような・・・気もしてきますね~。
でもよお~く見ないとわからない程度ですよ~。
こすってるのかなぁ?
うふふ。リーブ21って・・・ププッ
2008.02.02Sat 00:48 ≫ 編集
うむうむ・・・・
よ~~く見ると薄いと言うか、ちょっとツルツルしてる感じがしないでもないけどぉ・・・・でも大丈夫よ!多分、こすれてるだけでハゲじゃないから~ リーブ21は無用だよっv-221
2008.02.02Sat 18:28 ≫ 編集
グリさん
ホントv-361
毛の色と同じっぽいから分かりにくいかなv-398
また生えてくるかなぁ~?
てか、前から薄かったのかな?
後で写真見直してみよっ
小さい頃から薄かったら、きっとこれかも、こんな感じだよね・・・(^^;)
ちょっとドキドキ
2008.02.02Sat 23:38 ≫ 編集
m&goo-san
うん・・・ちょっとツルっとしてます・・・。
今日、ビーグルさんの鼻を見てたらフサフサしてた。
マヤ・・・・・・・・・e-351
生えるように刺激でもあたえてみようかしら(^^;)
2008.02.02Sat 23:41 ≫ 編集
モカのも同じぐらいですよ~実は私も『これってちょっと薄くねぇ?!』って思ってました。モカは全体的に毛が薄目で、背中も毛も冬でもあんまり長くならないし、お腹はまだツルツルしてる部分があります。人間でも個人差があるしワンコもそうなんでしょうね~
2008.02.03Sun 20:48 ≫ 編集
そこんところだけ色も薄いです
大丈夫ですよ。
ショコラも、そこ薄くなってますよ。
色んなところに顔をつっこんでいるからかな??
2008.02.04Mon 12:25 ≫ 編集
Starfild-san
お腹ツルツルなの、なんだか羨ましいなぁ~。
パピーのころを思い出しますよね。
マヤはお腹は、胸毛の濃い人みたいになってます(^^;)

人間の方がもっと個人差ありますもんねe-2特に毛とかね・・・v-413アハ
2008.02.04Mon 13:10 ≫ 編集
ショコラぱぱさん
うわぁ~v-363ちょーどショコラくん、どぉしてるかな?会いたいなe-266と思っていたところだったので、コメント頂いて嬉しいですe-415
寒いのが苦手なアタシなんで、この時期のドッグランは厳しく…。アイファ行っておられますか?
ファンキーさんに行く時も、来られないかなぁ~e-343ていつも思ってますe-454

ショコラくんに会えるの楽しみにしていますe-328
2008.02.04Mon 13:16 ≫ 編集
ショコラが去勢手術をしたり、私が忙しかったりで、なかなか遊びに行けていないこの頃です。少し暖かくなったら、遊んでくださいね。楽しみにしています。
ショコラは、手術をしてから更に体重が増えて、この前の日曜日に計ったら、27.6kgになってました。太ってきて、すがたかたちが、タカ&トシのタカみたいなので、家では最近、「タカ」と呼ばれたりもしています。
2008.02.05Tue 12:48 ≫ 編集
ショコラぱぱさん
おぉぉ~27kg超えですか(^^;)
最近マヤ、体重計ってないから分かりませんが、きっと10kgくらい違うんでしょうね。
早くタカショコラくんに会いたいですv-363
2008.02.05Tue 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

