Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 積もったね。TOPMaya ≫ 積もったね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

積もったね。

朝起きてカーテンを開けると真っ白6027660

通勤125282の心配よりも先に頭に浮かんだのは、マヤ外で遊ばせてあげよぉ~363

さっさと準備をして2仕事にも雪が積もってるし早く出た方が良さそうだしね356

なので、週末買ったおもちゃの報告はまた明日と言う事で392

早速ロングリードに替えて420

019z.jpg

早朝で雪も降ってたのでキレイに撮れなかったぁ・・・409

023z.jpg

積もったぁ~と思っても、そんなには積もってなくって、泥のある所はすぐにべちゃべちゃに・・・。

028z.jpg

とっても楽しそうです343

ロングリードを車に繋いで、アタシはこの間に車に積もった雪をどけ、フロントガラスも凍ってるから溶かすためエンジンを暖め、出勤準備を。

034z.jpg

パウダースノーだったので、雪でボール作って投げて遊べなかったね。

明日の朝も雪で遊べるかな361

マヤ、明日も雪で遊べると良いね266

パンダパペットの報告は明後日になるのかな(^^;)


久しぶりの雪が嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

雪だ~!!楽しそう~!!
いい運動にもなりますよね~♪
楽しそう~マヤちゃん!!
明日も降るといいですね♪
2008.02.14Thu 00:41 ≫ 編集
グリさん
今日は更に降ってます~!!
てか降り続いてますぅ。。。
朝は仕事もあるし、そんなに遊んであげられないからな・・・。
夜は寒すぎるしv-393
できれば、休みの前の夜から降って欲しいと思いますv-355
2008.02.14Thu 12:38 ≫ 編集
雪でよろこぶのは・・・
雪で喜ぶのはぐーちゃんです~マヤちゃんと一緒!
うちのは雪ボールを投げるとキャッチして食べます。
だから、オシッコばっかりで・・・・犬だって多少は冷えると思うんですけどねぇ・・・・
2008.02.14Thu 18:09 ≫ 編集
マヤちゃん喜んでますね!
更に降ってると言うと結構積もりそうですね♪
マミーさんは通勤大変だけどマヤちゃんは
うれしそ~っ!!

2008.02.14Thu 21:40 ≫ 編集
ワンコは雪が積もるとやっぱり喜びますね♪
どーしてなのかわかんないのだけど・・・テンションi-184i-184になりますよね
マヤちゃんもほんとに楽しそう~☆
2008.02.14Thu 23:24 ≫ 編集
m&goo-san
v-286はみ~んなv-276が大好きv-361
でも遊び方は様々なのかな!
人間は大変だけど、v-286たちは最高の日なんだろぉね(^^;)
2008.02.16Sat 00:19 ≫ 編集
とぼぱぱさん
通勤のこと考えると・・・e-351なんですけど、やっぱりマヤのことを思うと、雪って嬉しいですe-343
2008.02.16Sat 00:20 ≫ 編集
こりんごさん
ストーブの前を陣取ってるくせに、v-276は冷たく&寒くないのかな・・・?
犬の気持ちは分かりません(^^;)
2008.02.16Sat 00:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

