Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 凹。TOPMaya ≫ 凹。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凹。

はぁ~390

いきなりタメ息からでゴメンナサイ330

だって半分以上ブログ書いてて、2回も消えて329

まぁ、自分がドジなだけなんですけどね(^^;)

なので、今朝の様子だけUPします389

  

昨日から積もった雪60

今朝はもっと積もってました276

車の出勤準備をしている間、一犬で遊んでもらってました。

006q.jpg

走り回って欲しいんですが、ホリホリしちゃって351

枯れた草と土(石入り)を食べてたみたいです。。。

なぜ分かったか361

それは・・・

294召し上がられたようで(^^;) 草と石がトイレに残ってまして・・・ハイ。

008q.jpg

ペロリンちょ。

久しぶりの食糞。。。

凹みます。

治らないのかな・・・。

教えてもらったパイナップルやってみようかな351

  

改めまして明日、パペットUPします388

 


どんくちぇ~マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

分かります分かります、そのため息!
私も何度もやったことありますよっ
書き込むときの調子が悪かったり、混線していたりして出来なかったり ^_^;
あまりにも酷いときはコピーをしておいて
書き込みをするようにしてました
でも、意外と再度文章を入力したほうがいいものが出来ちゃったりして!

今年は本当に雪がよく降りますよねっ
道路にこそ積もったりしませんが(すぐに溶けて)
辛いシーズンですねっ
ワンコ達はテンションi-184i-184i-184ですけどね i-229
2008.02.15Fri 12:03 ≫ 編集
今ごろだけど・・・
気合入れて書いてるのにそうなると<(゚ロ゚;)>ガビーン!!だよね。けど、次のUPを楽しみに待ってますよん。

食糞。うん、パイナップルをフードに混ぜて食べさせるといいって聞いたことあるあるー。是非トライしてみて=Mayaちゃん治るといいなぁ。

ずーっと↓下の悲しいニュースの記事を書かれてたのを見て以来、ずっとずっと怒りでいっぱいで日々悶々としてコメ残したかったんだけど、もうその仔の画像を見れなくて読めなくて書けずにいたんです。 「何がアートなのか!」そいつは何を作り出したというのか、じゃお前がそこで飲まず食わずでいればいいじゃないか!って馬鹿な人間のエゴに狂いそうでした。自分がそこへ行ってたなら絶対戦って連れて帰ってきてる。
そんな風に、あまりにショックで以来ずっと引きずってます。
2008.02.15Fri 18:19 ≫ 編集
同じです・・・・
ぐー、と同じ!e-283から木の小枝は出る、破壊したおもちゃの破片は出る、葉っぱは出る・・・・・・v-292 でもすぐ「オフ!オフ!」としつこく言って取り上げるようにしているので最近は無いみたいですが・・・・

2008.02.15Fri 18:27 ≫ 編集
よくやります・・・
はじめまして!!
我が家のぶろぐに遊びに来てくれてありがとうございます!!
マヤちゃん、姫に似てる!!!
今年、姫ちゃん雪初体験でした!!

ブログ・・・時々、やっちまいますよね!


これからも宜しくお願いします!
2008.02.15Fri 23:15 ≫ 編集
ラブママさん
消えちゃうと、ほ~んとトブルーになりますよね・・・v-406
『んんんん~~~~なんでぇ~っっっ!!!!』てなっちゃいますよね(^^;)
確かに何回も書くから、無駄な文章は省きスッキリとなっちゃうかも!?でも省きすぎて『あれっ?こんな短くなっちゃった』(^^;)なんてこともv-356

ラブママさんもアタシと同じことやってたんですね!
良かったv-398
2008.02.16Sat 22:13 ≫ 編集
もえりさん
この間もトレーナーと話していて、パイナップルとズッキーニが言いって話をしてくれてたし・・・。前にもいつも行くお店(Funky)の人に教えてもらってたんだけどね。
まだ試してなくって・・・。
毎日のようには食べないから、てただちゃんと拾えてるからだけだけどね(^^;)
だから1ヶ月に1度くらいの為に、毎日パイナップル食べさせるのもね・・・経済的に・・・v-356

アートの話だけど、考えただけでも涙が出るよねv-409
同じ人間として許せないよねv-412
あのコ、どんな思いだっただろう・・・e-263
人間なんて信じられないだろぉね・・・。
もし生まれ変わったら・・・どんな犬生送るんだろぉ・・・。
人間を憎み続けるんだろうかe-263
あんな人間ばかりじゃない!分かってくれるだろぉかv-409
もぉ一度生まれ変わって、人間と幸せに暮らして欲しいと心から願います。。。
2008.02.16Sat 22:35 ≫ 編集
m&goo-san
そぉ言われてみると、ハカイダーのマヤだけどおもちゃが出てくることはあまり無いかもi-198
部屋には粉々になったゴムなどが散らかってます(^^;)
ぐーちゃん、何でも食べちゃってたのねv-398
2008.02.16Sat 22:39 ≫ 編集
boiru-san
姫ちゃんに似てますかぁ~v-363
嬉しっv-343

姫ちゃん、v-276初体験なんですね!
やっぱり反応はテンションi-184i-184i-184でしたかぁ~v-361

こちらこそ、ヨロシクお願いしますe-343
2008.02.16Sat 22:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

