Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダの行く末。TOPMaya ≫ パンダの行く末。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダの行く末。

マヤも一緒に休日出勤。

会社に着くとマヤのテンションは絶好調355

スイッチが入り、走り回るマヤ351

脳みそが出かかっているパンダさんと、まだ無事なアヒルさんも持って来たから、アヒルさんから早速マヤにあげると、アヒルさんをくわえピーピー鳴らしながら走り回り、疲れると・・・

009x.jpg

倒れこむマヤ(^^;)

 

そして次はパンダさん343

ブンブン振り回したり、両手で押さえ脳みそや内臓出したり・・・351

そんなパンダの行く末をどぉぞ391 






部屋中、パンダの綿だらけになってました(^^;)

パンダさんを抹殺したマヤは、お疲れになったのか、ストーブの前で445

013x

さてこの隙に、休憩を391 

パン屋さんで買ってきたデザート198

024.jpg

大好きなイチゴ266

017x.jpg

なんか、抜け駆けしようとかしてません!?

アハ・・・バレました(^^;)

026x.jpg

マミー! マヤのは??

エヘ454

笑っても許してもらえなかったので、仔牛の骨をあげました266

最後に、パンダの結末を・・・

これ以上、遊ぶことも出来ないので会社のゴミ箱へいきました。。。

031.jpg

短い間だったけど、ありがとぉパンダさん263263263

 

パンダさんが大好きなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

あ~!!パンダさん!!短い間でしたねぇ~!
分かりますぅ~!うちもぬいぐるみの綿・・・だらけです!
さっすがマヤちゃん!
抜け駆けはダメだよねぇ~^^うふふ♡
今日のお洋服もすごく可愛いですねぇ~!
2008.02.18Mon 00:32 ≫ 編集
この小さいスペースにどんだけ綿入ってるねんっv-359
ってな気分になるほどワンサカワンサカ出てきますよね~。
うちもぬいぐるみはこうなる運命なんでお金出してもはや買おうって気にゃなりませんです…ハイv-390
ところでマミー、マヤこんがりこげちゃったりしないのかい???
ストーブにべったりやんっv-405 v-405 v-405
2008.02.18Mon 18:38 ≫ 編集
休日出勤ご苦労様でした♪
ボロボロになったパンダさん大活躍でしたね(^^)
時々カメラ目線しながらパンダさんをやっつけてるマヤちゃんの顔が印象的でしたよv-411
2008.02.18Mon 22:56 ≫ 編集
マヤちゃん、黄色いお洋服良く似合うね♪
パンダさんに挑む姿、カリスを見ているようだわ(笑)
パンダさんの上の写真は裏返しよね。
カリスも今日綿を全部出したけど、見たらやはり裏返っていたわ!
器用にひっくり返すものね!

それにしても、やることがいっしょね(^▽^笑)
2008.02.19Tue 00:13 ≫ 編集
お口に綿をくっつけてるマヤちゃん、とってもかわいいですぅ~
めっちゃ、いたずらっ子って感じ…
パンダさんはお疲れ様でした!ですね。

それにしてもこの動画、きれいに映ってますよねぇ。
デジカメですか?携帯ですか?
2008.02.19Tue 00:20 ≫ 編集
あらら。。。パンダさん可愛かったのにぃぃ~マヤちゃんもイチゴ好きなんですね~モカも大好きです。高いので私はりんごとかしか買ってあげませんが、うちのダンナがいそいそとモカのためにお小遣いをはたいて買ってきてくれます(^o^)
2008.02.19Tue 14:56 ≫ 編集
グリさん
夢ちゃんもやっちゃいますかぁ~v-363
アタシが思うに、マヤは柔らかめのゴムでピーピーなるおもちゃが一番好きなんだけど、夢ちゃんの一番のお気に入りってなんだろぉ~v-361

なんで大好きなおもちゃを壊すのか・・・v-390
さっぱり分からないマミーです。。。
2008.02.19Tue 22:00 ≫ 編集
ドン母さん
そぉ~v-364そぉ~v-363綿、ワンサカ出てきますよねぇ~v-355人間の手で詰めてんのかな?

マヤ、焦げはしなかったけど、1本長いヒゲが短くなってたから、それがチリチリなっちゃったかなぁ~(^^;)て思ってますv-356
2008.02.19Tue 22:05 ≫ 編集
こりんごさん
パンダさんもアヒルさんも青いおもちゃも、あっと言う間の命でした・・・v-282

時々のカメラ目線、いったい何を意味するんでしょうね(^^;)
罪悪感v-361まさかねv-389
2008.02.19Tue 22:10 ≫ 編集
bethmama♪
えっv-405カリスちゃんも裏返しにe-330
やっぱりドコかで血が繋がってるかもねv-392

カリスちゃん、エリザベスもぉ外れたかなv-361
2008.02.19Tue 22:13 ≫ 編集
ちかりんさん
わざと口に綿をくっつけてるみたいでしょv-356
外れたのを付け直してるし(^^;)
おちゃめでしょv-343 なんてねv-392

画像キレイですかぁ~v-361
デジカメなんですけど、なんかキレイじゃないなぁ・・・v-390て思ってたんだけど、自分のだからそぉ思っちゃうのかなi-198
なんだか、キレイだって言ってもらえてて嬉しいですe-343

喜ぶのはそのメーカーさんだってね(^^;)
2008.02.19Tue 22:19 ≫ 編集
Starfield-san
男の人ってそぉですよね・・・e-351
うちの父親もマヤにおやつあげすぎで困ってまして・・・。
この間も。すき焼きの良いお肉も生でもらってました・・・。
それはイイんですけどねv-363

今日も帰宅したら、おやつを放り投げて2人で楽しんでましたv-406
2008.02.19Tue 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

