Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちで雪遊び。TOPMaya ≫ おうちで雪遊び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちで雪遊び。

ずいぶん雪も溶けマミーは嬉しいけど、マヤはちょっと残念265

それに雪や雨が降ってなくても、雪解け水でアスファルトは濡れてるし195残りの雪の方へマヤは行くし195だから身体が汚れる・・・259

シャンプーのことを思う時だけ、小型犬がイイなぁ~389て思っちゃいます(^^;)  

    

雪が積もって、少しでもいっぱい雪で遊ばせてあげたかったので、散歩とは別におうちの2Fのベランダで雪遊びをしました411

005c.jpg

一目散に雪に向かって走るマヤ355

10077.jpg

気になるらしい・・・(^^;)

でもそれっきり、気にすることなく遊びに夢中のマヤでした410





  

 

しっぽフリフリ前回です363

もぐれないよっ330

 




  

 

雪、蹴るなよっ 262

にらまれちゃいました(^^;)

  

都合よく、また週末に雪が降るといいのになぁ~と思うマミーでした454

  

またマヤと雪遊びがしたいマミーにぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

マヤちゃん、楽しそうですねぇ。
それにしてもすごい雪!
マキノではなかったんですね。
マキノのペンション「くりっこ」はドッグランも広いし、プールもあるしいいとこでしたよ。食事がおいしかったです。
ただ、わんこは部屋ではサークルに入れておかないとだめでした。
あと、琵琶湖の近くではペンション「シープ」に3回行きましたよ。
2008.02.21Thu 00:41 ≫ 編集
楽しそう~!!マヤちゃん!
尻尾ブンブン振ってますね~(*^ε^*)
可愛い~!楽しそうな姿を見ると本当に嬉しくなりますね!
2008.02.21Thu 03:28 ≫ 編集
ラブって寒さには強いけど暑さには弱いんですよね~。
いいなあ~いいなあ~沢山積もって!v-276
ぐーちゃんも穴掘って雪、沢山食べて、オシッコいっぱいして・・・・だろうなぁ・・・
2008.02.21Thu 18:42 ≫ 編集
マヤちゃんたのしそー!!
ずいぶん降ったんですね。↓トリちゃんと遊んでいるマヤちゃんうらやまし~!!
トボも埋まるような所で遊ばせたいですv-411
2008.02.21Thu 22:08 ≫ 編集
確かにマヤちゃんにらんでますね~(^o^)
頑張ってホリホリしてるのに、邪魔しないでよっ!!ってところでしょうか。。。なんか同じ日本とは思えないくらいお天気が違いますね~こっちはなんかもう春っぽい感じです。
2008.02.21Thu 22:54 ≫ 編集
尻尾フリフリで遊ぶマヤちゃん、可愛い~☆
顔がほころんできてしまいます♪
雪は楽しいみたいね。
でも、雪が残っている間は、散歩の後が大変よね。

それにしてもずいぶん降りましたね。
2008.02.21Thu 23:26 ≫ 編集
ちかりんさん
へぇ~よく滋賀にいらしてるんですねv-353
地元なのに?地元だから?両方行ったことないですv-390
近いし行ってみたいなv-363
ぜひお誘いくださいv-411v-363
2008.02.22Fri 12:47 ≫ 編集
グリさん
マヤのしっぽの動きっておかしいんですよv-356
左右にブンブンふってるかと思ったら、グルグルまわしてたり(^^;)特に嬉しいと回るのかな?よくFunky(お店)で回してたりしますから・・・。
夢ちゃん、しっぽ回転させませんか~v-361
2008.02.22Fri 12:50 ≫ 編集
m&goo-san
みんな雪食べて、いっぱいおしっこしますよねぇv-411おしっこにもぉ色が付かないくらいv-410
たくさん積ると人間は困るけど、ワンにとっては最高だねv-392
2008.02.22Fri 12:53 ≫ 編集
とぼパパさん
確か東京ですよね!?
東京だと積りませんからね・・・。
アタシも東京に住んでいたことありますが、雪が降るとすぐに電車も遅れるし、車も大変ですもんね!
人にとっては住みやすい所だけど、ワンにとっては自然が少ないのかな?
でもちょっと外れれば、自然は沢山あったり、公園なんかも田舎の公園より充実してたりv-353
駒沢公園とか行ってみたいですv-343
2008.02.22Fri 12:57 ≫ 編集
Starfield-san
こっちもこの間の雪が嘘のように晴れ、春も近いのかな?なんて感じてますv-410・・・が明日、明後日と週末にはまたv-276マークがv-406
積るほどではなくチラつく程度かな?中途半端で一番たちが悪い。。。
週末にキレイに晴れて欲しいなぁv-355
2008.02.22Fri 13:00 ≫ 編集
bethmama♪
そぉそぉ、雪が残っているうちは身体も汚れますからね・・・。
母としては辛いですv-390
エプロンでも買おうかと検討中ですv-410
2008.02.22Fri 13:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

