Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末は雪。TOPMaya ≫ 週末は雪。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末は雪。

先週末は大雪で191191191

今週末も天気予報通り、雪が降り少し積もった191

早々に起き、散歩支度を68

と、その前に一犬で遊んでもらおうと、ベランダへ355

外で雪解けをしていたとぉちゃんはマヤに「マヤ~おやつやろぉ~!!」と言い、下から上へビスケットを投げてマヤと遊んでいる・・・351

その間にアタシは準備を完了させ、トリちゃんと待ち合わせの場所へ343

   

0022.jpg

やっぱり雪の日は楽しいようで257

  

近くの神社でトリちゃんとマヤをノーリードで遊ばせて68

鬼ごっこしたり、思い思いに探索したり。

2犬はとっても楽しそう454

0222.jpg

マヤはトリちゃんのボールを奪い・・・

0232.jpg

とっても楽しそう・・・(^^;)

0272.jpg

口の周りにいっぱい雪をつけ、笑ってるし。

0362.jpg

トリちゃんは雪玉をナイスキャッチ287

マヤは何かを探してる361

0392.jpg

2犬でトリママのとこへ行きオネダリ343

  

つづきの動画は明日UPすることにし、マヤも爆睡しているようなのでアタシも明日の仕事に備え寝ることに355

0732.jpg

触っても叩いても起きません(^^;)

おやすみ マヤ266

 

遊び疲れたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

可愛い寝顔~!!
楽しかったんだね~マヤちゃん!
やっぱり犬同士で遊ぶと本当に楽しそうですよね!
今週も頑張りましょう~!!
2008.02.25Mon 00:29 ≫ 編集
この冬はいつまでも寒い印象ですね。けどマヤちゃんはすっごい楽しそうでv-410 雪の上をわっさわっさと耳を立てて走ってる姿は見ててたまらんでしょうねぇ。口白マヤちゃんに吹き出してしまったよ=ナイスショットですv-426
肉球が冷たいよぉとかは言わなくてずっと遊んでられるの?
2008.02.25Mon 14:36 ≫ 編集
マヤちゃん、雪のちょび髭がかわいいv-238
2008.02.25Mon 23:43 ≫ 編集
マヤちゃん、雪食べて笑ってるし~ってメッチャおもしろいです。
よっぽど疲れたんですね。爆睡ですかぁ?
寝顔かわいいですぅ~
2008.02.26Tue 00:13 ≫ 編集
グリさん
やっぱり犬は犬同士で遊ぶ方が楽しいのかな!?
犬同士でも、合うコ合わないコがいるし、あと同い年くらいの方がやっぱり楽しいみたいですねe-454
夢ちゃんとも遊ばせてみたいわっe-266
幼児なマヤなら夢ちゃんと、同等で遊ぶことでしょう(^^;)
2008.02.26Tue 13:15 ≫ 編集
もえりさん
マヤは震えることなく、遊んでましたね(^^;)
一緒に遊んでたトリちゃんは、後半後ろ足がプルプルしてましたけどね。
冷たいはずだとは思うんですけどねv-356
口に雪つけて、笑いながら走ってきてるでしょv-356「楽しぃ~」て言いながら寄って来てる気がしますe-2
2008.02.26Tue 13:58 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
チョビ鬚、笑えますよねv-411
ケーキを思いっきり食べた後みたい!て思っちゃいましたv-398
2008.02.26Tue 14:00 ≫ 編集
ちかりんさん
もぉ~爆睡v-363
うつらうつらしてる時「マヤ!マヤ!!」てわざと寝させないように呼んでても、途中でダメ(^^;) 呼んでも起きない!触っても!!叩いても!!!
これだけ爆睡してると、イタズラしたくなりますよね!
変顔で写真撮ったら良かったな♪てちょっぴり後悔(^^)
2008.02.26Tue 14:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

