Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚くマヤ。TOPMaya ≫ 驚くマヤ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚くマヤ。

昨日はマヤもアタシも疲れ、途中でブログを書くのを断念してしまったので、続きを書きたいと思います(^^;)

けっこー画像や動画のUP疲れるんですよねぇ・・・えっアタシだけ198

早速、動画を見てやって下さい266  今回はあんまりうまく取れませんでした441








テンション184184で走り回るマヤと、マイペースなトリちゃん。


  

トリちゃんを迎えに行くマヤ410







 と見せかけ、置いて行ってしまうマヤ351

そしてトリちゃんは、ア然356

こんなお友達もやって来てくれました353

020.jpg

近寄っても逃げないんです411

目を合わしちゃ逃げちゃうかな3と何の根拠もありませんが、横からカニ歩きで近づいて94420カシャ

  

そしてトリちゃんは雪のボールをジャンプでキャッチ420

034.jpgトリちゃん。

そんなトリちゃんを見てマヤは391

0292.jpg

超驚きのマヤ451

すごい表情の瞬間、撮れちゃいました(^^;)

 

 0442.jpg

マミー 楽しいね266


今シーズンの雪もこれで、終わりかな361

マヤの楽しい姿を見ていると、もう一度くらい降ってもいいかな392

と思うマミーなのでした

0672.jpg

楽しかったね343

0702.jpg

かなりお疲れのようね 454

0722.jpg

また雪積もるとイイのにね392

0792.jpg

笑ってる

楽しい夢、見てるのかな410

来週も雪遊びが出来ると信じているマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

何時見ても・・・
いつ見ても楽しそうで羨ましい~っ!ひろ~い、真っ白な野原
で思いっきり走らせてあげたいよ~~~!
マヤちゃん・・・・お疲れでぐっすりですね・・・・走り回っている夢見てるんでしょうね。ぐーちゃんも私と一緒に寝ている時
前足&後ろ足をバタバタやっている時があります~
2008.02.26Tue 18:47 ≫ 編集
マヤちゃんすご~く楽しそう!!
ほんとに目いっぱい楽しんだんでしょうね。。。完全に爆睡状態v-411
2008.02.26Tue 21:22 ≫ 編集
m&goo-san
寝ながら走ってるときありますよね!
吠えたり、食べたりしる時もありますよね(^^)
2008.02.27Wed 12:55 ≫ 編集
とぼパパさん
完全燃焼e-63完全爆睡ですe-2
毎日これだけの運動量をとれるとイイんですけど、なかなか・・・v-388
せめて暖かくなってくれるとねv-356
2008.02.27Wed 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

