Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日消印有効。TOPMaya ≫ 本日消印有効。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日消印有効。

マヤが食べているフードのメーカーが10周年と言うことで、10周年記念プレゼントをされいました。

そのプレゼントとは、とっても可愛いフードボール。

マヤが小さい頃からフードボールを探していたけど、手ごろなお値段でコレ2と言うものが無く、あっても小型犬用だったり・・・441

だから気に入るものが見るかるまでは¥100均で、とぉちゃんに買ってもらった¥630の普通のフードボールで我慢をしていたところ、フードボールのプレゼントが363

051.jpg

見本としてFunkyさんに置いてあり、陶器で出来ているから持ってみると重く大型犬にもピッタリではありませんかぁ~353

そして何より可愛い10

これはどぉしても当てなければ355

と言うことで、フード&おやつのまとめ買いぃ~363

どぉーせ要るもんですからね356

  

最後の葉書を28日の朝に投函し、後は当たるのを祈るばかり459

  

当たるかな361

当たるとイイな345

当たることを祈ってぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

可愛いボールですね~!!
当たるといいですね♪重いっていうのもいい!
うちもプラスチックのを使っていたら咥えて投げたりして
壊れました~!!
ひっくりかえりにくいっていうのもいいですね~♪
2008.03.01Sat 00:27 ≫ 編集
あたれ!!!
本当にかわいいフードボールですよね!
女の子のマヤちゃんにぴったりですね(*^▽^*)
重いって事は持ち上げてひっくり返すこともないしw
では ママンも祈願を・・・。
( ̄人 ̄)神様マヤちゃんにフードボールが当たりますようにオ・ネ・ガ・イ♪
2008.03.01Sat 09:58 ≫ 編集
グリさん
そぉそぉプラスチックだと噛み砕きますからね(^^;)
マヤは何より咥えるのが好きだし・・・。
ひっくり返りにくく、咥えられないのは大きなポイントですv-290
当たることを祈ってますv-410
2008.03.01Sat 23:21 ≫ 編集
ゼファーママン♪
祈願ありがとぉv-411
咥えられないのは本当にイイなぁ~!て思ってます。
ひっくり返すこともないしねv-392
ママンの祈りも借りまして・・・当たることを祈りますように・・・e-459
2008.03.01Sat 23:36 ≫ 編集
ビビッときました!
な~んか今”絶対当たる”気がしたのー!MayaちゃんきっとGETできるぜぃv-218
その形だと咥えにくいし、陶器でも食べたらすぐ片付けちゃえば問題ないし、何よりかわいいv-344 うちもほしいくらい。(初代の陶器皿は、人間が手を滑らせて割っちゃったけどv-356)
2008.03.02Sun 13:25 ≫ 編集
もえりさん
ほんとぉ~v-363ビビッと来ましたぁ~v-361
じゃ~きっと当たるねv-398

デザインも可愛いでしょ~e-266
マジで狙ってますv-355
当たれっe-459

2008.03.02Sun 23:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

