Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いね(^^)TOPMaya ≫ 可愛いね(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いね(^^)

 初めてネーム入りの洋服を作ってもらったので、見てやって下さい68

014b.jpg

そして初めてのパーカーです343

015.jpg

ネームの刺繍もとっても可愛いんですぅ266

017.jpg

フードもかぶっちゃいました257

025b.jpg

カラーとリードにも、とっても合ったんですぅ353

027.jpg

ほら363392

せっかくなんで天気の良いに日278にお外で212撮りたいね420

と思っていたけど、なかなか278に恵まれず、やっと朝の散歩で撮れました411

033.jpg

似合うよ マヤ343    親ばか(^^;)

037b.jpg

ホント? 似合う?

041b.jpg

サイズもピッタリで398

アタシとっても難しいことを言っちゃって・・・351

もちろん寸法を測ってお願いしたんだけど、『小さくて着れないだろぅと思う服が、ピッタリなんですぅ』 なんて悩ませるような事を言ってしまい・・・。

でもそのお陰(?)でジャストフィット287

  

そして同時に水着もお願いしたんです454

でもこの朝の天気の良い日に時間が無く、撮れなくて・・・390

また後日、278を待って撮りたいと思います410

桃色うり坊さん、ありがとぉ398266

 

マヤに似合ってたらぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

似合ってる!!
マヤちゃんよく似合ってるよ~♥♥♥
私は好きでフード付きをよく買ってしまいます。首の所が収まりがいい感じがするので。。。天気がいい日に外で写真を撮りたいっていうのはすごく分かります!
2008.03.02Sun 02:21 ≫ 編集
素敵です~
いいな!オーダーですねっ!普段から着せてるから自然に馴染んでいるんですね・・・・
うちんのはまず、服に慣れさせる事からしないとダメだわ・・・・
2008.03.02Sun 10:14 ≫ 編集
可愛い~!
とっても似合ってるよ~マヤちゃん♪
ピンクがすごく似合うよね~^^
可愛い(*^ε^*)
フードかぶってる写真もいいなぁ~♪
マヤちゃんは衣装持ちですね~
2008.03.02Sun 23:08 ≫ 編集
おお~!可愛いね!!
グレーとピンクの柔らかい感じと可愛い書体がバッチリマッチしてますね!!
水着も楽しみにしていま~す♪
2008.03.03Mon 01:13 ≫ 編集
Starfield-san
ですよねぇ~v-363
おにゅ~のお洋服はやっぱりv-278にお外でとりたいですよねぇ~v-411

みんな気持ち一緒v-343
2008.03.03Mon 12:56 ≫ 編集
m&goo-san
そっか~ぐぅちゃんはお洋服キライなんだよね・・・。
慣れさすにはどぉしたらいいのかな!?
着ていることを忘れるくらいのテンション高めの時に着せるってのは?(^^;)
ドッグランとか。ゴハンの時とか。楽しいとき♪
これを着ると楽しいことが待ってるぅ~!!て
ぐぅちゃんに思わせる大作戦!!
どぉv-361
2008.03.03Mon 13:01 ≫ 編集
グリさん
ホントv-363似合うv-363
そぉ言ってもらえるのが一番うれしいv-398

「昔は犬に服を着せるなんてe-330」て思ってたけど、今はハマっちゃってます・・・e-351
ちゃんといろいろと役割がありますからねv-392
昔はそんな事も考えなかったですから・・・(^^;)
2008.03.03Mon 13:04 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
可愛いでしょ~v-343服が・・・(^^;)
Mayaて書体も、すっごく可愛いですよね!さりげなくe-266
水着も写真撮りましたので、近々UPしますv-392
2008.03.03Mon 13:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

