Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐るべしっ!TOPMaya ≫ 恐るべしっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐るべしっ!

土曜日の午後Funky(お店)に行って、いつものように8’bかあさんたちとお話をしていました454

お店に入ってから、マヤのお尻が294がしたそうだったから、お外に連れ出し294をしようと言ってもせず・・・。

でもなんだか不安だったのでトイレシートを広げさせてもらい、いつでも出来るようにスタンバイOK461

2時間ほど過ぎたころか、8’bかあさんが・・・

「ん? なんか臭う?」

と言い、お店にはマヤしか居ないのでお店を見渡すと・・・

294が・・・388 しかもシートの上じゃないし330

「すみませーん330」 とかたつけようとすると、8’bかあさんが

294柔らかいんじゃない363臭いが違う!!」

と見てもいないし、ましてや8’b(我がコ)でもないのに臭いだけで判断355

しかもご名答460 確かにいつもより柔らかい。

恐るべし8’bの母2

だから、ついつい頼ってしまい・・・マヤ(アタシ)の第2と言うか第1の獣医であり、トレーナーでもある、かあさん2 お世話になっております・・・。

アタシは柔らかい294を処理しながら、『ちょっと柔らかいな・・・。』 とくらいにしか思わなかったんです。。。

そぉしたら、その日の夜から下痢が始まり(何度か夜、起こされ)朝の3時過ぎには嘔吐409

原因はヌイグルミなんかに入ってるピーピーなるヤツを半分くらい食べていた・・・388

それを千切っていたのは知っていて、まさか食べているとは・・・母親失格です390

下痢が始まってからは絶食464

と言っても、とぉちゃんは少々おやつを・・・351

次の日の昼から、しつけ教室だけど結局お休み・・・390

本犬はいたって元気だが下痢はまだ治っていないし、普通でも道中1時間はかかるのに、この日は琵琶湖マラソン363

道が混んでいるかもしれない1 

いろんなことを考え、そしてトレーナーにも

「車で294されたら、目も当てられませんからね・・・」

と言われ、不安しながら行っても楽しくはないのでお休み決定2

  

昨日のみなさんのコメントの中、“カラム~チョは大丈夫?”と頂き、『もしや、この下痢はカラム~チョもからんでる??』とも思いまいしたが・・・351

ま、吐いたのがおもちゃの破片だったので、カラム~チョではないかな・・・?

分からないけど・・・。

 

この日ワクチン74も打ったので、若干気にはなりましたが・・・。

だって先生が去年のワクチンの後、アレルギー反応とか出なかったとか聞いてくるしぃー・・・。

   

おもちゃを食べたからだって99%思っていても

もしかしてっ!?

ていろんなことを想像しちゃいますね388

 

もっともっと注意しなきゃ330と思う今日この頃です・・・。

080302e.jpg

はい・・・ ごめんなさい 351

  

久しぶりに下痢をしたので、ちょっぴり焦っちゃいました330

でも、昨日から普通の294にもどりました410

 

 

ゴハンが食べられるようになったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

マヤちん大丈夫かにゃ~??
おもちゃのピーピーは味ないのに、aliceんちでも大抵抜かれて音でなくなっちゃうの。。

それにしても、8’sママはスゴイね。。

でも、大丈夫!!
悪いものがでれば、治るから、、、
ゲリピーして地かたまる???(意味わからん)
2008.03.05Wed 08:34 ≫ 編集
マヤちゃん大丈夫??
うちもおもちゃのピーピーなる部分必ず取り出すんだよ~。
いつも噛んでる段階で取り上げるんだけど
うちももっと注意しなきゃと思ったよ。
マヤちゃんも気をつけようね~(TωT)
絶食が一番辛かったかな~・・食べれるようになって
よかったね~!!
2008.03.05Wed 20:03 ≫ 編集
目を見張って・・・
うちのぐーちゃんもピーピー鳴るおもちゃは大好き!でも、破壊が始まるとピーピーなる笛の部分もぶっちぎって口にいれちゃうんで、気をつけて見ていますよ・・・これはペッ!しないので
餌で釣って・・・・うちのは下痢ではなくてまず、ゲボ!します・・・・
2008.03.05Wed 21:55 ≫ 編集
m&goo-san
なんで食べられない物を食べるんですかね
美味しくもないだろぉに

最近マヤはティッシュに目が無い様子で
困ります

ぐぅちゃんも食べられない物食べるイケナイコなんですね
ラブは皆そっか
2008.03.06Thu 19:36 ≫ 編集
グリさん
絶食は自業自得
とは言うものの、お腹を空かせてジタバタしている姿を見るのはやっぱり辛く
ついついちょっとだけと思うけど、それが返って長引いちゃうんですよね
こぉゆぅ時は心を鬼にですよね

そぉー言えば、夢ちゃんは誤飲とかないのかな
2008.03.06Thu 19:44 ≫ 編集
alice-san
ゲリピーして地かたまるまさしく
イイですねそのフレーズ

みんなピーピー鳴るやつ壊すんですね
壊すだけならイイけど食べるから
ほ~んと味もないのに、よく食べられるよねある意味関心

区別して頂きたいものです
2008.03.06Thu 19:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

