Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おかしなヤマ。TOPMaya ≫ おかしなヤマ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかしなヤマ。

仕事から帰るとマヤはいっつも、こぉなんです(^^;)

080301f.jpg

とぉちゃんの右側には、とぉちゃんがマヤのために買ってきているジャーキーとビスケットがあります。

マヤはそれをもらうために必死なんです。

080301g.jpg

お座りしたり、伏せしてみたり・・・。

080301i.jpg

手を揺すって呼んでみたり・・・。

080301j.jpg

クイクイッ 355

もらえないと、今度はかぁちゃんの所へ行き・・・

080301k.jpg

なんかちょ~だい266

080301l.jpg

ほら、そこの・・・それを・・・

080301m.jpg 64えらそうなマヤ

くそぉ~277 ダレも何にもくれやしないっ330

080301n.jpg

そしてビスケットをもらうことが出来ました68

しかし ここからが問題なんです356







とぉちゃんは決して怒っている訳ではありませんので(^^;)

  

何故かボールに入れられて「どぉぞ」って言われると食べられず、しかも下がるマヤ351 

食べたくない訳では決してなく、なのでヨダレの量は半端ない330

146.jpg

とっても、おかしなマヤさんです・・・389


理解に苦しむ家族にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

面白い!
マヤちゃんなりの考えがあるんですかね~面白い!!!
お父さんの声のトーンですかね~モカも食べ物を待ってる時はヨダレをダラ~~って垂らしながら待ってますU^エ^U
2008.03.07Fri 09:12 ≫ 編集
おもしろ~い!
マヤちゃんどうしたんでしょうね!
よだれいっぱいでほしい、ほしいのに…
お父さんに怒られてると思ったのかな?
チャッピーならそんなのお構いなしでしょうね。
動画、楽しませてもらいました!
2008.03.07Fri 21:29 ≫ 編集
Starfield-san
このくらいの年の人って何故か怒ったような口調で言いません!?「お座りぃーっ!!」とか・・・v-390
近所のおじさん(シロと散歩してた)も「お座りぃーっ!!」て手を挙げながら言うから、全然言うこときかなくて(^^;)
だから更におじさんの口調はキツクなり・・・。
悪循環v-389

だから父親の「どぉぞ」も同じことなんでしょうね。
今日、優しく言ってもらって実験してみますv-410
2008.03.08Sat 09:15 ≫ 編集
ちかりんさん
そぉなんでしょうね!怒られてるって思ってるんでしょうね(^^;)
この年頃のおじさんって怒ったように言いません!?
うちの周りだけ?
近所のおじさんなんて手まで挙げるから、全く言うことききませんよ(^^;)
その場でアタシが落ち着いて「座れ」て言うとスッと座りますから・・・おじさん分かってないよね・・・v-389
2008.03.08Sat 09:18 ≫ 編集
マヤちゃん、かわいいっすね~(*^_^*)
ラブはいろんな犬種の中でも、とびぬけて食いしん坊のような気がします(^O^)
よだれもすごいですしねっ(*^_^*)

『メタボ』付き写真、大笑いです(^^)v
2008.03.08Sat 21:37 ≫ 編集
かごめ父さん
そぉですよね(^^;)
トレーナーが言ってました「ラブとビーグルは満腹中枢が壊れている」と・・・e-351
確かに、アタシの周りにはラブとビーグル率が高く、マヤも食いしん坊ですが他のラブは更に・・・。そしてビーグルも更に食べ物に対しての執着心がとっても強いですね・・・(^^;)

かごめ父さん、うちの父親みたいにメタボにならないで下さいねe-266
2008.03.08Sat 23:27 ≫ 編集
あっ、もう遅いです・・・・。
結構メタボってます(;_;)
2008.03.09Sun 17:52 ≫ 編集
かご
あら・・・v-401
2008.03.09Sun 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

