Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 泣きたい。。。TOPMaya ≫ 泣きたい。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣きたい。。。

この間、お友達の桃色うり坊さんに作って頂いたパーカー68

今日は、それを着てマヤはマミーの休日出勤にお付き合い454

天気予報では天気は良く278春のような日。仕事は速めに切り上げ琵琶湖にでも遊びに連れて行ってあげようと思っていたけど、ランチで外に出たとき風もあり冷たく・・・258 なので、1日しっかり仕事をして出来るだけ片付けることに・・・。

マヤも大好きなマブダチのおすぎ(会社のじぃ~ちゃん)読んだら怒るだろうな(^^;)

が、マヤと散歩に行くつもりで今日の洋服も選択。

会社でも遊んでもらい、散歩にも連れて行ってもらい、マミーはランチもご馳走になり、大好きだよ266おすぎ343  たまご買ってくるかね348

   

黒ラブのKOOちゃんとお揃いのチョーク&IDタグをもってるんだけど、どぉもマヤはタグに付いてるフリンジが気になるようで、噛もうとします388

慣れのものかとも思い、マヤにとって楽しい時に着けるようにしています。気になりだしたら取りますが・・・。

そして今日も着けていましたが、どぉ~も気になって噛もうとし始めたので取りました。

そして気が付いたんです329

080308a.jpg

穴空いてるぅ~(T0T)

ホント悲しい・・・259

とっても柔らかい生地で、着心地も良い!!はず2

なのにマヤがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・452

きっとフリンジが気になりだして噛もうとして、そして服もきになり噛んじゃったんだろぉな・・・409

時々、服も噛もうとしますから。

  

ネーム入りで色もデザインも、と~っても気に入ってたのにやられました。

  

あまりにも悲しそうにしていたアタシを見かね、会社の人がお裁縫してくれました454

080308b.jpg

ありがとぉ~278

もぉ~マヤッ330

080308C.jpg

ごめんね・・・。

 

とっても悲しいです。。。

まだまだやんちゃなで、落ち着いてないし、仕方ありませんね。。。

  

うり坊さん、ごめんね。。。409

 

とっても悲しいマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Qちゃん12時間後、名古屋でがんばれっ355 貴女の笑顔の勝利、期待してます2

Comment

うふふ(*^^*)切っちゃいました
でもOKですよね
うち姉弟も枝で切ってきたりします(^^;
でもケガしなくって服で良かったって思うです

うち怜も幼いときはIDタグをガジガジやってました
何個もボロボロ(笑)
そう言えば・・・何時からやらなくなったのだろう(*^^*)

ゆうりちゃんのお話
少し早くお空に向かうから
少しでも長く一緒にいたかったのかな
なんて思いました

我が家・・・熊も怜も好きな人なら
私じゃなくても・・・散歩良いみたいです(*^^*)
でも用が済むと帰ろうって・・・なるみたいです

僕は月に1度吠えるか吠えないかって感じで
無口な男です(笑)
2008.03.09Sun 00:38 ≫ 編集
あらら~(TωT)
やっちゃいましたねぇ~。。
うちも洋服は着せるとすぐに噛み始めます~^^;
どうにもダメみたい((>д<))
マヤちゃんの顔を見てたら・・ま、いっか。と思っちゃう~♪
瞳がとってもきれい~!!
2008.03.09Sun 08:14 ≫ 編集
あ~ぁ。 やられちゃいましたね!
うちも噛もうとしますがお菓子でつると、噛む事はすぐ忘れちゃいますv-356
きれいに繕ってもらい良かったですね。とぼのリード自分で修繕したら1時間ぐらいかかり縫い目もボロボロです♪
2008.03.09Sun 09:41 ≫ 編集
ひょえぇ~v-10
うらやまぴぃ~♪♪
会社にワンコつれていけるですか!!
それはいい! GOOD!!!! 100点満点です
aliceの夢なんだわぁ~、上司にしかられて・・・
「なぁ、、ラブちん、あのおっさんおかしいよなぁ~」
とか隣で愚痴るとか・・・うそうそ・・
お洋服、、再生よかったですね☆

とっても楽しいマヤちゃんのblogお気に入りに登録さしてもらってよろしいですかぁ~??
2008.03.09Sun 10:06 ≫ 編集
うちも服に穴が開きます~~(>_<)噛んでるのか、どこかに引っ掛けるのか、それともお洗濯のせいなのか。。。分かりませんがいずれにしてもショック!!!です。でも捨てられないので、穴あきのまま着せてます~~
2008.03.10Mon 10:14 ≫ 編集
うり坊さん
ゆうりへのコメントありがとぅ
グッとなりました

ゆうりの早い死には、何かしら意味があると思うので、しっかり考えマヤにつくしていきたいなて思います。

気に入ってる物ほど、即効で壊します
得てしてそんなもの
2008.03.10Mon 13:13 ≫ 編集
グリさん
瞳がキレイなんて嬉しい
実はアタシもマヤの瞳の色、気に入ってるんです
だからグリさんにそぉ言ってもらえて、と~っても嬉しいっ

夢ちゃんは、お洋服嫌いなのね夢ちゃん、可愛いし絶対似合うと思うんだけどな
もう少し大きくなると、大丈夫かもしれませんよね
2008.03.10Mon 13:20 ≫ 編集
とぼパパさん
そぉそぉー他に気を散らすと大丈夫なんだけど…。でもそぉすると、マヤから目が離せなく今回も何か引っ繰り返ってウネウネしてるなと思ったら…
たぶん今回はタグに気が行って、ついでに「これもぉ」て感じだったんだと
マヤはとりあえずタグに慣れてもらわなくっちゃ
でも最近、前ほどは気にしなくなりました
2008.03.10Mon 13:29 ≫ 編集
alice-san
もちろん喜んでぇ~アタシもお気に入りに入れさせて下さい

マヤがまだチビな時には、休日出勤だけでなく毎日連れて行ってましたよ
最初のころの記事に、おじさんと昼寝してる写真とかインコ(これも会社で飼ってるってオカシイけど)と遊んでる写真とかあるんで、暇なとき見てやって下さい

でも連れて行ってたこと、後悔してます
欲求吠えをするようになったの、これが大きく原因してるような…。
もちろん、マヤの性格もあるとは思うけど

今は休日出勤の時だけ一緒に行ってます
2008.03.10Mon 13:41 ≫ 編集
Starfild-san
うちは完全に噛んでます
お揃いの服は大丈夫マヤはまだ試着しかさせてないから、まだ大丈夫
2008.03.10Mon 13:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

