Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 盗るかっ!!TOPMaya ≫ 盗るかっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盗るかっ!!

今日はしつけ教室だったんです454

仕事だ、雪だ、マヤの下痢だ、で3週も休んでしまった・・・388

アテンションをしっかりとれるようにと、がんばりました。

トレーナーがやると、マヤはとってもしっかりアイコンタクトが出来ていて、『何が違うの361て思いました・・・409

そしたらトレーナーが「私はコレでお金を頂いてますからね^^;」 とアタシの気持ちが読まれたような答えが・・・(^^;)

でもその一言でほっとしまいした。

だってマヤにとってアタシは1番2 なはずで・・・441

でもまだ数えるほどしか会ってない、おじおさん(失礼っ330)にしっかりアテンションが取れている。。。

それは母にとって悲しいでしょぉ・・・。

でも、トレーナーの一言が(^^;) そりゃそぉ~だ2

と言うことでマイペースで頑張っていくことに257

  

そして次に“立て&待て”

どぉしたら良いのか分かると、ちゃんと出来るマヤ278

全てそぉなんだけど、結局のところアタシ次第って感じですね356

  

1時間のトレーニングもあっと言う間で、終えて駐車場へ行きマヤにおしっこをさせようと思ったら・・・

無いっ!!!!

何がって?

マヤのトイレが!!

トレーニングの前、沢山の車でなかなか停める所が見つからずやっとの思いで見つけおしっこをさせ、そのトイレをトイレシートもそのままの状態で車に立て掛けて置いたんです。

それが戻ったら無いんです399

他人他犬が使った、しかもトイレシートにおしっこがあるのに、それと盗りますかぁ~361

外に置いていたアタシが悪いので、盗られたことに対しては怒りはありませんが、ただビックリしたんです・・・そんな人が居るのかと330

レギュラーサイズのトイレなんですが、それを盗るってことは犬を飼ってる人だろぉし・・・。

同じ犬を飼ってる人が、そんな事をすると言うか他犬のおしっこ付きのトイレを盗る・・・。

アタシには解りません388

  

来週末、トイレ買いに行こぉーっと410

 

意味の解らないマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

もぉ一度がんばって欲しいですね!Qちゃん。。。409

 

Comment

唖然・・・・
うそっ!おしっこ付きのトイレなんか盗む馬鹿!もいるんだ?
どんなヤツか顔を見てみたい・・・・トイレ1個も買えないのか!
だったら、ペットなんか飼うなあああああ~~~~
と、言いたい。
2008.03.10Mon 18:52 ≫ 編集
トイレなんかもって行く人が居るんですね。。。
でもちゃんとマヤちゃんのこと躾けてるじゃないですか!
うちのとぼはトイレシート広げても、何だそれはという顔を
してますよv-409
2008.03.10Mon 19:39 ≫ 編集
マヤちゃん頑張ってますね♪
子供って先生の言うことはしっかり聞くじゃないですか・・・
母親の言うことは甘えが出てなかなか素直に聞けない!
マヤちゃんも同じなのでは??
ママが頑張ればきっとマヤちゃんも頑張ってくれるのではないですか(^^)
ゆっくり焦らず気長が一番v-219(^^)
トイレを・・・匂いつきの・・・持って行った人どんな人だろう?v-390
2008.03.10Mon 21:52 ≫ 編集
確かにそれを生活の糧にしている先生の言うとおり(笑)
でもそんなパッとマヤちゃんとアイコンタクトがばっちり取れるトレーナーに教わってると思うと安心できますね。

使用済みトイレを盗まれるとはビックリですね!!
その昔、私はうんちを盗まれた事がある気がします(笑)
散歩中にかばんにぶら下げていたうんちがなくなっていることに気がつき散歩コースを逆戻りして探したのです。
トイレに流せるポイ太くんに入れたうんちを外から見えないように真っ赤な巾着に入れていたので目に付きやすいし、歩いた場所も完全に覚えていたから絶対見つけられるはずなのにどこを探してもないの。
何かいいものが入ってると思って誰か持って行っちゃったのかな?
ワクワクして開けてみたらv-294・・・
色々想像してしまった日でした。
2008.03.10Mon 22:30 ≫ 編集
信じられないですね!!
でもないと困るものだしまた買いにも行かなきゃいけないし!
しかも使用済みなのに。
ワンちゃんオーナーさんがこんなことするなんて。。

マヤちゃんトレーニング頑張ってますね!
うちも来週の日曜から行くことになりました~(*^ε^*)
2008.03.10Mon 22:57 ≫ 編集
え~!そんなん盗る人いるんですかぁ~
よっぽど困ってはったんやろか…

マヤちゃんは、お外でもトイレシーツの上でするんですかぁ?
お行儀がいいんですね。うらやましぃ…
2008.03.11Tue 00:52 ≫ 編集
m&goo-san
そんなヤツもいるんですね!
「まさかっ!?」て思って周りを見渡し車も2周し、下も見たり(^^;)
思わず笑っちゃいましたよ。

どぉするんだろぉおね?やっぱり使うの?
えぇ~誰が使ってるかも分からないの嫌ですよねv-389
世の中には変わった人がいるもんだv-405
2008.03.11Tue 12:28 ≫ 編集
とぼパパさん
世の中には変わった人がいるもんですね!!
考えられません(^^;)

トイレは基本、ちゃんとしますねv-398それだけは・・・。でもたまに外しますがねv-356
2008.03.11Tue 12:30 ≫ 編集
こりんごさん
そっか~v-363子供と一緒かぁ~v-410
トレーナーとではGCTに受かるような犬になってましたよ!
さすがトレーナーですね(^^;)

焦らず、がんまりますv-411

トイレねぇ~v-356
そんなの要るんですかねぇ~v-361
不思議でなりませんv-389
2008.03.11Tue 12:36 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
トレーナーとは本当にバッチリで!!
優秀なラブe-280て感じでしたe-351
てことはアタシが足引っ張ってるんですよねぇ~(苦)

アルちゃんはv-294をぉ~v-405
それは驚きですね(^^;)

世の中には変わった人が居るもんですねe-351
2008.03.11Tue 12:42 ≫ 編集
グリさん
同じ犬を飼う人間として、溜息がでますね。。。
普通、嫌じゃないですかねぇ~v-361
「あげる!」と言われてもご遠慮しますよね(^^;)

夢ちゃんもトレーニング開始なんですね!!
初めは、・・・いえずっと(^^;)楽しいですよぉ~!

がんばって下さいv-392
2008.03.11Tue 12:48 ≫ 編集
ちかりんさん
困ってる人なのか、困らせたい人なのか・・・。
どっちにしても可哀想な人ですよねv-389

マヤはレギュラーサイズのトイレ(シーツ)の上で出来ますよv-410これだけは自慢v-398
たまに外すのはご愛敬と言うことで・・・(^^;)
2008.03.11Tue 12:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

