Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤVS白鳥TOPMaya ≫ マヤVS白鳥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤVS白鳥

天気の良い週末278

こんな日はスペシャルなお散歩に行かなくては355

 
080309a.jpg
 
たくさんの釣り人と、焼きいも屋さんも居ました410
病院へ行っていた黒ラブのトリちゃんも合流してくれました353
マヤはトリちゃんと会うとテンション184184184になるんです411






トリちゃんもマヤのテンションに引き気味です(^^;)
そして彦根城の方へ行き、お堀の傍を通ると白鳥が寄ってきてくれました278
 
080309b.jpg

しかし、その白鳥にケンカを売ったマヤ351






動画には撮れませんでしたが、白鳥の怒る声を初めて聞きました。

ネコのようにシャーッ!!て威嚇するんです(^^;)

完全にマヤの完敗でしょう277

観光客の人に「写真撮らせてもらってイイですかぁ~361て・・・

こんなので良かったら・・・389

 

そして足を進めると、トリちゃん先頭に仲良く歩く2犬410

080309C.jpg

とっても楽しいお散歩になりました68

これから日に日に暖かくなってくると思います343

また一緒に散歩に行こうね266



春よ来い♪早く来い♪と歌っちゃったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

春のお散歩、気持ちよさそう♪楽しそう♪
くぅちんも以前、彦根城の白鳥に、けんかをうって・・・
私も見てしまいました・・・白鳥の威嚇!
白鳥って、まじかで見ると結構怖いですよね!?

マヤちゃん、フリンジもお洋服もガジガジしちゃったのかぁ・・・
ショックですね。
消耗品だとは思っていても、やっぱり気に入ってるものになると余計に辛い!
2008.03.11Tue 14:23 ≫ 編集
すっかり春ですね~!気持ち良さそうです~!
白鳥さんも~!ってマヤちゃん!!
ワンワンって・・・可愛いなぁ~!
お友達との再会の喜びの舞が夢もそうなんです~!
ぴょんぴょん!飛んで周りはドン引きでーす(TωT)
2008.03.11Tue 22:28 ≫ 編集
koomama♪
くぅちゃんも白鳥にケンカをうったのね(^^;)
白鳥、かなり強気で怖いよね・・・。

気に入ってる物にかぎってやっちゃうよね・・・。
マヤだけかぁe-351
早くくぅちん、らむちんに会いたいですe-266
2008.03.12Wed 22:29 ≫ 編集
グリさん
えぇ~i-190夢ちゃんも~v-363
マーヴェリックに会うときも、そぉなんでしょうねv-410

トロントの春はまだまだですか?
春の様子楽しみにしてますv-343
2008.03.12Wed 22:38 ≫ 編集
トリちゃんと会ったマヤちゃん、テンションi-184なんですねぇ~
激しい~
でもかわいいi-178

白鳥さんもびっくりしたんでしょうね。
チャッピーはたぶん無視でしょうね…
2008.03.12Wed 22:51 ≫ 編集
ちかりんさん
もぉ~飛び込むかと思いヒヤヒヤしましたよe-330
観光客が沢山いる中、飛び込んだら恥ずかしすぎますe-351良かった・・・。

チャッピーちゃんは他の動物とかって無視する方ですか!?マヤは興味津々で・・・(^^;)

白鳥は「オマエなんかに負けるかっv-359」て感じでしたねv-355
2008.03.12Wed 23:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

