Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たったよ!!!TOPMaya ≫ 当たったよ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たったよ!!!

なんとっ2

なんとっ22

なんとっ222

当たったんですぅ~363

・・・・263

えっ362何がって(^^;)

080310a.jpg

じゃん2

080310b.jpg

じゃん22

080310c.jpg

じゃ~ん363

ナチュラルハーベストが10周年と言うことで、記念プレゼント144

051.jpg

390欲しくて266欲しくて266たまらなかったフードボール349

陶器で出来ているから重いし、ひっくり返りにくいみたいだし、咥えられないし420

なんと言っても可愛いぃ~328

このフードに興味を持ったのも、フードのパッケージが可愛いし何だか良さそうだったから(^^;)安易なところから入りましたが、中身もやっぱり良かった53

  

そしてフードボールも探すんだけど、手を出せる金額で(何万もするのはちょっと・・・)気に入ったのが無く¥100均で¥630でとぉちゃんに買ってもらった何の可愛げも無いフードボール351

そんな時にFunkyさん(お店)で目にしたのが、実物のこのフードボール363

8’bかあさんに言われる前に

「これっ!! 何っ!?」

「見つけた?」と8’bかあさん。実はと言うことで応募ハガキの事を聞き、フードやおやつをまとめ買いし、応募したんです398

そしたらなんと355

当たったんですねぇ~353

080310d.jpg

何故かマヤはテニスボールを入れてますが・・・(^^;)

080310e.jpg

それは食べる物じゃなくってぇ~356

080310f.jpg

分かったかな361

080310g.jpg

分かってないか・・・351

  

でも、マヤも嬉しいのか343 







嬉しいわけではないと思いますが、何だかマミーの嬉しい気持ちを表現してくれてるみたいで(違うよね263) 

とにかく嬉しいんです349

  

みんなが「当たれっ!」「当たるよ!!」て応援(?)してくれたから398

その願いも通じたんだと思います410

ありがとぉ266




みんなに感謝の気持ちでいっぱいのマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ラッキー!
マヤママさん!すっごい!運がいいですね~。こんな時は
様々なプレゼントに応募するといいですよっ!
私は昨年、永谷園のお茶づけ海苔の大判バスタオルが当たったけど~。
2008.03.20Thu 16:33 ≫ 編集
やったねぇ~!!
すごいすごい~!
私懸賞などは一度も挑戦すらしたことがないんですぅ~!
当たるんだ~!って感動してます♪

マヤちゃんすごい勢いで掘ってる??
可愛すぎ~!!
2008.03.20Thu 19:32 ≫ 編集
よかったねv-424
おめでと~i-214
チャッピーも陶器のフードボール使ってます。
かわいいですやん!
マヤちゃんも気に入ったみたいですねぇi-236
2008.03.20Thu 21:29 ≫ 編集
フードボール可愛い(*^^*)
はしゃぐマヤちゃんも・・・めちゃ可愛い
怜は小さな頃・・・水入れで・・それとやってくれました(^^;
2008.03.21Fri 02:20 ≫ 編集
m&goo-san
永谷園のバスタオル!すごい!!
めっちゃ、想像してますv-411
ま、あの袋の絵なんですがね(^^;)

やっぱり応募すべきですねv-392

会社の人、NTTのイチロー応援ツアー当たってましたよ!
それにはビックリでしたv-405
2008.03.21Fri 13:21 ≫ 編集
グリさん
やっぱり何でも応募しなきゃダメですねe-330

↑にも書いたんですが、会社の人NTTのイチロー応援ツアー当たって、アメリカに行きました!
ビックリしましたよ!!
宝くじもそぉですが、買わなきゃ当たらない!!
てヤツですね(^^;)

グリさんも何か応募してみてわっ!!
2008.03.21Fri 13:25 ≫ 編集
ちかりんさん
ありがとぉv-398
かなり重いので、咥えられないだろぉし、割れにくいかなv-356
でもマヤのことだから、きっといつか割るだろぉねv-389
2008.03.21Fri 13:28 ≫ 編集
桃色うり坊さん
ホリホリv-355やりますよねぇ~!
マヤ、もぉ1歳過ぎてるのに、まだやっちゃってますが・・・e-351
お友達にも「いつまでもパピーのようだねぇ」なんて言われてまして(^^;)
アタシとしては嬉しいですがe-454
いつになったら、落ち着くのやら・・・。
2008.03.21Fri 13:32 ≫ 編集
凄でしe-2ラッキーガールじゃないかe-266おめでとでしe-405
ポクちゃんも、色々懸賞応募してるのに、当たったこと無いヒヨコちゃんでしe-78
2008.03.21Fri 20:31 ≫ 編集
おめでとうございます!
今年はいいことだらけで良かったですねぇ~♪
可愛い食器気に入ってくれるといいですねっ

それからそれから「RETRIEVER」見ましたよぉ~
すごぉ~い!!!
mayaちゃん有名人(犬)ですねっ
日本全国お出掛けの際はお声がかかって忙しいかもっ!!!
2008.03.21Fri 21:05 ≫ 編集
うわぁめでたい続きだねっ!
雑誌に登場といい、懸賞当選といい、めでたい続きだね!
めっちゃかわいい食器…
なんか気分もうきうきやね~v-344
せやね、懸賞は出さないと当たらんよね~。
ドン母は懸賞といえば はごろもフーズの「奥様5000円プレゼント」が当たったくらいだわっ(爆)
2008.03.21Fri 21:54 ≫ 編集
おぉ~し! aliceも注文しようかなぁ~♪
バンガードさんの缶詰って工場が移転??するとかで
在庫少ないんですよね??
可愛い、ごはんのお茶碗やなぁ~
もうもうもううぅうう~、マヤちゃんがエキサイトするものわかるぅ~

お気に入りに登録させていただいたのだぁ~☆
aliceもオッケ~牧場でぇ~す♪
2008.03.21Fri 23:28 ≫ 編集
早速、遊びに来ました。
マリーです。
私、「RETRIEVER」で見ましたよっ。
載っていましたね。 凄いです。
我が家も愛読者なので・・・

そして今回は、懸賞で当たるだなんて~
本当に凄いです。
おめでとうございます。

私もこれから、遊びに来ますので宜しくお願いいたします。
同じ境遇で勝手に親近感や、先代の思いも分かっていただけるかと感じています。
2008.03.22Sat 00:47 ≫ 編集
マミーさん、マヤちゃんおめでとう!!
どっしりしてて可愛いしマヤちゃん!マミーさん良かったですね♪
うちは100均で100円のボールを使ってますv-356
2008.03.22Sat 08:20 ≫ 編集
おめでとう♪
やったね~、良かったじゃんv-392
実物さらにかわいいしさ(ちょっと形違うね=下広がりになってない) マヤちゃんもホリホリ気にいってるね・・・ってダメダメ、マミーさん!ごはん以外の時は片付けておかないとv-356 割れたら危険だじょ~。v-411
マヤちゃんは幸運を運んでくるワンだねv-344
2008.03.22Sat 08:35 ≫ 編集
クロちゃんへ
マヤはラッキーガールv-363
クロちゃんもラッキーボーイだじょv-353
だって、今のお世話係りさんといっしょにいるじゃないかv-343
一番の大当たりだじょv-290
2008.03.22Sat 15:50 ≫ 編集
ラブママさん
ラブママさんのブログにコメント残してから、ラブママさんのコメント見ちゃったv-410

見て頂いたんですねv-398
ありがとぉe-266

ほ~んとマヤが来てから、いや・・・ゆうり(先代犬GR)が来てお星様になって、マヤが来て・・・良いことばっかりかなe-454
なんてね(^^;)

こぉやってブログでみなさんと知り合えたのも、アタシにとってはとっても大きく、嬉しいことですe-343

ラブママさん、これからもヨロシクですe-266
2008.03.22Sat 15:54 ≫ 編集
ドン母さん
ありがとぉございますv-410
めでたいこと続きでぇ~v-398

ゆうり(先代犬GR)が来て、次にマヤが来て・・・楽しい毎日もめでたく・・・(^^)
そしてブログを書き始め、こぉやってドン母さんやみなさんに暖かい言葉を頂き、これまた私にはめでたいことでぇ~v-353

ドン母さん、どぉぞこれからもヨロシクですv-398
2008.03.22Sat 16:00 ≫ 編集
alice-san
工場移転・・・そぉなのぉv-361
って、マヤはほとんど缶詰は食べないと言うか、食べさせないからな(^^;)
缶詰の中で一番美味しそうな(高い?)やつが、マヤのお腹に合わなくてv-390
2回チャレンジしたんだけど、ものすごい下痢になっちゃうんです。。。
マヤの主食のドライフードとおやつが大半かなe-2

アタシがこのパッケージ(デザイン)が好きっていう安易な理由ですが、でも安心してあげられる物のようなので良かったですe-68

alici-sanも何か応募してみたら!!
うちの会社の人ね、NTTのイチロー応援ツアーが当たってアメリカに行ったよe-2
めっちゃ驚きましたv-405

やっぱり何でも応募したり、宝くじも買わなきゃ当たらないってねv-356
2008.03.22Sat 16:06 ≫ 編集
マリーさん
コメントありがとぉございます!RETも見て頂いてv-398嬉しいですv-363

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
サリーちゃんのお話や、マリーちゃんの迎えると決められた時などの思い・・・いろいろお伺いできればと思って居りますv-410

よろしくですv-343
2008.03.22Sat 16:11 ≫ 編集
とぼパパさん
ありがとぉ~e-266
かなり欲しいと願ってたので、(当たらなければオークションにでないか?と思ってたくらい^^;)とっても嬉しいですe-328

そして何より、とぼパパさんやみなさんがお祝いのコメントがとっても嬉しいんですv-411
ありがとぉv-398

とぼちゃんが使えるサイズで¥100均で¥100でありましたかっv-405
マヤが使ってたのは¥100均で¥600ですよv-389
¥100均一だろっv-355て叫びたかったぁ~v-413
2008.03.22Sat 16:17 ≫ 編集
もえりさん
そぉだね!あんまり下が広がってないね。
アタシは先にお店で実物を見てたから、違和感なかったかなv-410

マヤが幸運を運んできたと言うより、ゆうり(先代犬GR)が運んでくれているような気もしますe-257
ゆうりが、マヤと会わせてくれて・・・そんな気がe-420
だってねマヤ、アタシの理想だったの!
色とか顔立ちとかそして大きさが・・・。普通のラブだったらもぉちょっと大きいでしょ。
性格はどぉだか・・・v-389
ゆうりが会わせてくれたかなv-353なんてねv-398
2008.03.22Sat 16:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

