Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラガーマンMaya!TOPMaya ≫ ラガーマンMaya!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラガーマンMaya!

衝動買いモードのスイッチが入っていたマミー356

また洋服を買ってしまったぁ~388

004.jpg

エヘッ398

080307c.jpg

こんなの買っちゃいました353

SALEで買ったんです363

080307d.jpg

右のシマシマ、本当は白×黒が欲しかったんだけど売り切れで、でもよくよく考えたらマヤには赤の方が似合うかな361と思いまして(^^;)

これね、袖が316切れて好みの長さにできるんですよぉ~411

080307e.jpg

マジックテープになっててワッペン外せるのぉ~343

可愛いでしょ454  でも・・・マヤが着ると・・・(失笑)

見てもらえますぅ~389

080308d.jpg

・・・なんか、ラグビー選手みたいじゃありません351

080308e.jpg

本犬はご満悦のご様子で・・・(^^;)

080308f.jpg

どぉですかね362

  

もぉ1枚はまた後日に・・・463

 

“ラガーマン”マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

全部で何枚あるの?
Mayaちゃんお腹の調子はどう?フードをつぶす労力ってかなりいると思う・・・マミーのおかげで良くなってるといいな。

また服買ったの~v-405 Mayaちゃんはいっぱい買ってもらえていいねぇ。スリムだからどれも似合ってるよ~ん。ラガーシャツを着て颯爽と走ってちょv-411
2008.03.13Thu 15:25 ≫ 編集
いいなっ!おNEWの服
マヤちゃん、全然嫌がらないからいいよね~~~
白&黒より赤&黒の方が似合うと思います~。
ちっちゃい頃からいつも洋服は着せていたんでしょうか・・・・今度、散歩行く時に着せてみようかなぁ。
2008.03.13Thu 18:36 ≫ 編集
マヤちゃん似合ってる~!
本当に衣装持ちだね~!うらやましい~♪
お洋服嫌がらないからいいね~^^
ぴったりフィットする感じだからいいのかな?
ラガーマンのマヤちゃんもすごく可愛い~(*^ε^*)
2008.03.13Thu 19:04 ≫ 編集
もえりさん
え~っと・・・何枚だっけ?
9枚くらいかな(^^;)
自分がこんなに洋服を買って着せるとは思いもしませんでしたv-356

ラグビーボールの形のボールを買ってあげようかなv-355なんてねv-410
2008.03.14Fri 13:12 ≫ 編集
m&goo-san
小さい頃は着せてませんでしたよ。
アタシ自身『犬に服を着せるなんて!!』て思ってたくらですから(^^;)
大きくなり始め、外で遊ばせるのに夏に熱射病になっては困る・・・ところから着せ始めましたからv-410
それで、ハマってしまいましたね(^^;)

マヤも洋服が気になる時もあるみたいで、時々肩の辺りを噛もうとしますよv-388
2008.03.14Fri 13:17 ≫ 編集
グリさん
ここのお洋服、マヤのピッタリなサイズが無くって、ちょっと小さめを買ってます。なのでかなりピッチリv-356
そのうち、のびるでしょ~(^^;)
でも生地もしっかりしているし、首回りとかのパイピング(?)もしっかりしてるから、伸びないかな~v-389
まぁ~、これが着れなくなったら太ったe-1と言うことで・・・ダイエットしますe-351
2008.03.14Fri 13:23 ≫ 編集
ラガーガール?!
マヤちゃん、赤黒のラガーシャツがすごく似合ってますね~~スクールウォーズをちょっと思い出してしまった私って。。。(^-^ა)お年頃がバレるっっ
こんなに可愛いマヤちゃんを見ると、『私も!!』って買いたい病が。。。ぶり返しそう
2008.03.14Fri 14:21 ≫ 編集
Starfield-san
アハ(^^;)
アタシもスクールウォーズちょっぴり思い出しましたよe-351
同じ年頃かしら・・・v-398

そぉそぉ~v-363
人(犬)の見てたりすると欲しくなっちゃいますよねv-355
モカちゃんのオニュ~楽しみぃe-343
2008.03.16Sun 00:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

