Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 載ったよ(≧▽≦)TOPMaya ≫ 載ったよ(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

載ったよ(≧▽≦)

なんとMayaがRETRIEVER VOL.51 に掲載されました460

■第2特集
日々書きとめて健康を楽しくチェック!
みんなのレト日記始めませんか?

 のコーナーです257

  

ある日の週末、携帯6に1本の電話が入ったんです。

話を聞くと、ブログを見られて390レト日記のコーナーでマヤのしつけ教室のを掲載したいから協力のお願いでした454

雑誌が出来上がれば本誌を送ります1とのことで、発売日当日仕事から帰宅するとポストに届いてたぁ~363

080314a.jpg

嬉しいね398

080314b.jpg

実は・・・昨夜、掲載された夢を見たんです(^^;)

080314c.jpg

偶然にもブログお友達(ゴメンナサイ330勝手にお友達って言っちゃった^^;)のアルままさんも別のコーナーで掲載されており、初共演363&マヤとマミー初出演363

なんてね411

  

なんだかとっても嬉しいです266

掲載おめでとぉ~420ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

おめでとう~!!
私もとっても嬉しいです~(*^ε^*)
マヤちゃんの可愛いお顔が雑誌に載っちゃうなんて~♪
一生の宝物になりますね~!
すごいすごい~!!
2008.03.15Sat 08:44 ≫ 編集
この間、載るかも~とコメント見たんでいつもは立ち読みなんですが買っちゃいましたv-411(アルままさんの記事も有りましたしね!)
すごい! 1ページ丸まるマミーさんの記事、マヤちゃんもばっちり写真が載ってましたねv-352
うちもレト日記つけてるんですよ。(とぼママが)   「とぼノート」8冊目になりました!
2008.03.15Sat 09:27 ≫ 編集
おめでとう~~!!
あこがれの”RETRIEVER"にマヤちゃんとマミーさん、
出ましたね。 すご~~い♪♪
本屋さんに走らなくっちゃ・・・。
2008.03.15Sat 15:18 ≫ 編集
おめでと~~
マヤちゃんすごいねっ!!!レト飼い憧れのRETRIEVERに載っちゃうなんて♥♥♥なんか知ってるワンコが載って私も嬉しいです
2008.03.15Sat 22:32 ≫ 編集
Vol.51って3月号??
いつも、レトリバーの発刊を楽しみにしているわたくし。
この雑誌を見ていると、とても安らかになるのは皆さん同じかと。
そんな、Retrieverに、マヤちゃん載っちゃった(驚)。
今、出張でフランクフルトにいて、ブラジル、ワシントン経由で、
帰国は3月末になるけど、帰ったら直ぐに買いますからっっ!
世界中、どこへ行ってもかわいいマヤちゃん見せてもらってますよ。
ショコラに会えなくて、とても寂しいオヤジより。
2008.03.16Sun 03:46 ≫ 編集
いい、記念になりますね~
おめでとう~v-221RETRIEVERと言う雑誌があるなんで知りませんでした・・・・今度書店で探してみま~す。本当に良かったですね~。おめでとう~e-278
2008.03.16Sun 08:54 ≫ 編集
すごーい!
掲載おめでとうv-315 すっかりモデルさんじゃ~ん!いつもMayaちゃんと努力されてきた事を認めてもらっての記事だから余計に嬉しいね。2人の関係が良くなってるんだろうなぁ・・・う・ち・は・・・と、汗v-356

↓の塩ヨーグルト事件にびっくりしちゃったよぉ。Mayaちゃんお腹の調子は回復したぁ?そういううっかりの日の為に、口にしそうなものは日頃から手の届かない所に置けるといいね。うちは破壊して口にするといけなそうなものは、全部高い台上にして何とか回避してまーす。
2008.03.16Sun 20:18 ≫ 編集
グリさん
“嬉しい”なんて言ってもらえてマヤもアタシも嬉しいですv-398
昔からこの雑誌を読んでいたので、そんな雑誌に掲載されるなんて、とっても嬉しかったですv-343

はいe-2宝物ですねe-343
2008.03.16Sun 22:41 ≫ 編集
とぼパパさん
あら(^^;)
アルままさん所のコメント読まれてました~v-356
載るまでは何だかUP出来なくて(^^;)

買ってもらえた!なんて嬉しいですv-398
勿論アルままが載ってるからね~v-290
2008.03.16Sun 22:46 ≫ 編集
とぼパパさん 追伸
書き忘れちゃったe-330
とぼママ レト日記8冊もぉ~v-405
すご~いv-363
これからも書き続けてくださいv-410
アタシも【マヤと一緒】がんばって書き続けますe-343
2008.03.16Sun 22:50 ≫ 編集
ノビママさん
ありがとぉ~e-266
ゆうりと一緒に暮らしているころから愛読しているRETRIEVERに載るなんて夢のようですv-398
『いつか“キミといつまでも・・・”で近くで撮影があったら!!』なんて思ってましたが、こんな形で載るなんてe-266

時間があれば本屋さんで見てやって下さいe-454
2008.03.16Sun 22:57 ≫ 編集
Starfield-san
レトを飼っているとRETRIEVERに載るのって、やっぱり夢ですよねぇe-266
アタシも信じられませんでしたe-330
とっても嬉しいし、おめでとぉ!て言ってもらえて何より嬉しいですe-454
2008.03.16Sun 22:59 ≫ 編集
ショコラぱぱさん
こっちがビックリしたんです!!
何故かと言うと、コメントいただく前にメールしたんですv-5
翌朝コメント頂いてたんで、てっきりメールを見て頂いたんだと思ってたらエラーで返って来てました(^^;)
なので、そんな偶然(?)タイミングでコメント頂いて嬉しく思いますv-411

それにしても・・・え~っ!!海外渡り歩かれてますねv-405
フランクフルト~v-363美味しそうv-398なんて、そんな想像する食いしん坊のアタシ・・・。あっ!マヤはやっぱりアタシに似たのかe-351

気になるのがショコラぱぱさんのお仕事(^^;)
この次、お会いできたときに海外のお話など聞けたら嬉しいですe-343

気をつけて帰って着てくださいe-454
お会いできるの楽しみにしていますe-343
2008.03.16Sun 23:08 ≫ 編集
m&goo-san
レト飼いの愛読雑誌ですv-410きっと・・・。
本当に良い記念になりますv-353

「おめでとぉコメント」ありがとぉv-398
2008.03.16Sun 23:11 ≫ 編集
もえりさん
ありがとぉ~v-411
イヤ~でも、しつけ教室通っててコレv-361て感じですよ(^^;)

人間のおやつはアタシが置き忘れっちゃったのとカギをかけ忘れ・・・v-388
引き出しを開けてマヤのおやつを出したのは計算外・・・e-351ラブの能力に、こんなトコロで実感させられましたv-356
2008.03.16Sun 23:16 ≫ 編集
おめでとう♪
マヤちゃん、凄い!
RETRIEVERと言う雑誌は知らなかったけど、早速本屋さんへ行ってみますね。
マヤちゃん、すっかり有名犬ね!
知っているワンちゃんが雑誌に載るなんて、なんか嬉しくなっちゃうわ♪

↓のTシャツ可愛いね☆赤がとっても似合うわ♪
2008.03.16Sun 23:25 ≫ 編集
祝!共演!!
いや~ん、ぜんぜんお友達だと思ってますよ~v-398
実際座談会の時も「会ったことはないけどブログ友達も・・・」って話してたんですよ。
まさかその時はマヤちゃんも同じ号に載るとはまったく知らなかったんだけど、知ってたらそのことも話題に出来たのにね~v-410
マヤちゃんはブログを見られてお誘いが来たんだね!すごいね!!
私は14日に午前中から車で本屋に繰り出しました!
以前は自分が働いていた本屋で買っていたんですけど、1月で潰れてしまって現状一番近い本屋に行ったら入荷してない!!なので次の本屋に移動してゲットしましたよ!
そうしたら翌日ポストにレトリーバーが送られてきていました。もちろん保存版です(笑)
2008.03.17Mon 02:10 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.17Mon 05:17 ≫ 編集
bethmama♪
「嬉しい」なんて言ってもらえて、アタシも嬉しいですv-398

チョコレート色には赤も似合いますよねi-198
それにしてもピッチリでしょv-356
これが着れなくなったらオデブさんになったと言うことになるので、イイ目安v-361になります(^^;)
2008.03.17Mon 13:20 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
巡り巡ってやっとGETしたRET!
おうちに届いてたんですねv-410
アタシもみんなに2冊買わないの?て言われたけど、とりあえず送られてきた1冊のみです(^^;)

アタシたちは初出演e-420そしてアル&ままと初共演e-460
嬉しいかぎりですe-343

これからも、ごぉぞヨロシクですv-410
2008.03.17Mon 13:28 ≫ 編集
みたよぉぉ!
一瞬でわかりましたよぉぉ!
マヤちゃんとってもかあいくうつってましたね!
ゼファーもレトの本には2回程小さく載ったんだけど、マヤちゃんは1ページだもんねえ!すごいよぉぉ(*^▽^*)
2008.03.17Mon 21:56 ≫ 編集
ゼファーママン♪
そぉなんだぁ~v-411
見たかったな!!
ちなみにVol何に載ってます?
ゆうりが居たころと、またマヤと暮すようになってから買いだしてるんで、無いVolがあるんです。。。
持ってるやつに掲載されてるとイイなv-343
2008.03.18Tue 14:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

載りました♪
先日の座談会の記事が載ったRETRIEVERが発売されました♪ 座談会の話題は「レト友」。 アルを飼い始めたことで新たに出来たご近所のお友達、 ...
アルと一緒に。 2008.03.21 Fri 01:18
