Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハスキーとの週末。TOPMaya ≫ ハスキーとの週末。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハスキーとの週末。

しつけ教室も休みだったので天気の良い週末、ドッグランへ行ってきました257

ドッグランへ着くと、ドッグランの看板犬GSPのアイファーくんとJRTシルフィンちゃん。そして客人客犬がハスキー4頭が居ました343

080316u.jpg

ドッグランの駐車場に着くやマヤはワンワン329

中に入る前なでは、かなりテンション184184184のマヤでしたが入るや否や

080316g.jpg

ハスキーたちのチェックタ~イム284

080316h.jpg

タジタジのマヤ(^^;)

080316i.jpg

いつもなら調子にのって、ワンワンと遊ぼうと誘うマヤですが、さすがにハスキーさんには何も言えず・・・(^^;)

080316j.jpg

こんなマヤ、見たことがないのでマミーはとっても楽しい391

080316k.jpg

小さくなってます・・・。

ヘタレなマヤ351

そんなこんなしていると、現地集合で待ち合わせをいていた黒ラブのトリちゃん登場343

マヤの救世主となるか363

080316l.jpg

トリちゃんもみんなのチェックを受けてました(^^;)

  

激しいハスキーさんは、とっても楽しそうに遊んでました410

しかし問題が

080316m.jpg

アタシの上で遊ばなくてもイイんじゃないでしょ~か・・・259

本当に誰が居ようが、体当たりなり、ピョンと飛び跳ねるなりで自由に遊んでいたハスキーさんたちでした257

こぉー見えて(アタシだけ?)ハスキーはみんなレディーなんですぅ328

  

いつもなら“遊ぼぉ~!”て誘うんだけど、この日のマヤは人の所を渡り歩いてました351

080316n.jpg

おたくの娘さんたち・・・怖いんですけど・・・263

お昼も過ぎたので朝から(?)来られていたハスキー父母さんはランチタイムで隣のスペースへ行かれました。

そぉすると水を得た魚のようになるマヤ(^^;)

080316o.jpg

跳ねる282

080316p.jpg

走る282

080316q.jpg

景色も綺麗で420

080316r.jpg

楽しそうです343

080316s.jpg

ハスキーさんたちが帰ってくるようです454

そしてシェルティー2頭、ボーダーコリー1頭登場です420

いろんな犬種、そして何より大型犬が沢山で嬉しいです266

080316t.jpg

何度かこのドッグランでお会いした、ボーダーコリーのターボくん454

080316v.jpg

シェルティーのタローくん。 シェルティーにしては大きめですかね(^^)

もぉ一頭のシェルティーのハリーくんは前にお会いしました343

ごめんね写真が無かったよぉ~(T0T)

ずいぶんハスキーさんたちに慣れてきた(?)マヤ2

アイ母からの、おやつタ~イム68

080316w.jpg

マヤはこぉゆぅ時、いつも前には出ず後ろで順番を待ちますが、この日は更に後ろに・・・(^^;)

080316x.jpg

ちょっと近づきますが、結局おやつはもらえないマヤ263

でも優しいアイ母はマヤの為にマヤの傍まで来てくれ、おやつをもらう事が出来ました454

ありがとぉ415

  

慣れたと思ったマヤ・・・

080316y.jpg

やっぱり、怖いご様子のマヤ(^^;)

080316z.jpg

近づきたいけど微妙な距離・・・351

080316ab.jpg

マヤ~!おいでぇ~♪

と言ってくれてますが、子供たちが傍にいて近寄れないマヤ。

マミーとしましては、ハスキー姉さんとマヤが楽しく遊んで欲しいんです343

080316za.jpg

ちょっぴり怖いけど、楽しいよ266

最後に、この中でリーダーなのかな361

ルナちゃんの可愛い写真が撮れました410

080316zb.jpg
080316zc.jpg

早く、夢ちゃんとマーヴェリックのように仲良く遊んで欲しいです343

 

 

楽しかったマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

マヤちゃん、マミーさん
ドッグラン☆アイファーに遊びに来て下さって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
愚連隊のハスキー娘達のチェックに耐えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
毎週来る常連U^ェ^U ワン!達です。
7ヶ月(お転婆娘)、1歳半、3歳半(女王様)、13歳の娘達でした。
あと2頭は欠席でしたが、この2頭が加わると、又また、LUNAちゃん(写真に写っている仔)と女の仔なのにおっさん化しているルナ男君の激しいバトル(犬猿の仲)があったりと、、、激しさが加わります。
LUNAちゃんは女王様だけれどリーダーではないんです。
皆から恐れられている女王様!
良い仔なんだけれど、皆をひれ伏せさせたいタイプの仔です。だから犬望がないのです。
でも私にとっては、可愛い娘達にはかわりません。
でもハスキー達は、これが普通の遊びなんです。
マヤちゃんが、服従のポーズを取ってくれたので、安心してみている事が出来ました。
これに耐えていつか、反撃して下さいね。
ヘタレのボーダーコリーのターボ君は、一年かかって、ヘタレ返上!
ハスキーの娘達にも負けなくなりました。
2008.03.18Tue 05:14 ≫ 編集
マヤちゃん・・・
ハスキー犬に囲まれてタジタジ・・・・ですねぇ・・・
尻尾も下がって・・・よっぽど圧倒されたんでしょうね。
ぐーちゃんも以前、ドッグランに行った時は犬より人の所ばかり行って寄りかかってはゴロン!してましたよ・・・
ハスキー犬がいなくなって猛ダッシュで走りながら銜えてるおもちゃ!うちのと同じ!ゴム製の硬いやつで強く押さないと鳴らない~ブッツ、ブッツ!となるやつでしょ?
2008.03.18Tue 21:40 ≫ 編集
楽しくてチョッピリ怖いドッグランでしたね。
尻尾がなくなってしまったマヤちゃんは、カリスを見ているようです。
カリスも何頭かいるドッグランに入りたては、やはりチェックを受けて尻尾がなくなります。
端っこで小さくなっているマヤちゃん、とっても愛らしい(*^^*)

景色が良くて素敵なドッグランね・・・・・☆
2008.03.19Wed 00:34 ≫ 編集
初めて見ました~!
弱気なマヤちゃん!!可愛すぎる~(*^ε^*)
きっと慣れていくにつれて本領発揮するんでしょうね♪
ハスキーのお嬢様方が3頭も!!
すごいですね~☆
見事ですね~!
2008.03.19Wed 00:53 ≫ 編集
楽しそう加わりたい
トリちゃんと連れだってアイファー君に会いに。。
うらマヤしい~。めっちゃ楽しそうやね。
4月も中頃にならないと、行けないかもしれないけど、早く遊びに
連れていってあげたい。
暑~い、Copacabana より
2008.03.19Wed 10:57 ≫ 編集
アイ母さん
お世話になりましたe-454
とっても楽しかったです!
これから季節も良くなってくるので、時間があるときは伺いと思います!!
マヤがハスキー姉さんたちに対して、どぉ変わっていくか楽しみなんですv-391

これからも、どぉぞヨロシクお願いしますv-343
2008.03.19Wed 13:04 ≫ 編集
m&goo-san
そぉ~そぉ~!でもこのおもちゃは、ドッグランのおもちゃなのよ~v-363
ブヒブヒ言わせながらマヤ、走ってましたよ(^^;)

改めて思ったんだけど、やっぱりラブって人好きですよねv-343
2008.03.19Wed 13:09 ≫ 編集
bethmama♪
アタシはマヤのこんな姿、パピー以来なんで楽しかったぁe-343 ちょっと意地悪マミーi-198

ここのドッグランは景色も良くってアットホームで、それに大型犬が多いかな?なので気に入ってますe-343
やっぱり大型犬同士で遊ぶ姿ってイイですねv-398
2008.03.19Wed 13:16 ≫ 編集
グリさん
ハスキー同士で夢ちゃんとマーヴェリックのように遊んでいて、マヤも同じように遊んで欲しかったのにダメダメで・・・v-390
徐々に慣れてくれるかなv-361
無理かな・・・(^^;)

それにしても弱気すぎですよねv-389
2008.03.19Wed 13:21 ≫ 編集
ショコラパパ♪
この日、アイファーに行くから“お誘いメール”v-5したんですよぉ。
ショコラくんも加わって、ラブvsハスキー見てみたいですねv-411
ショコラくんに会えるの本当に楽しみにしていますv-343

またメールしますね♪
2008.03.19Wed 13:25 ≫ 編集
がんがれ!マヤちゃん
広くて景色のいいところにあるドッグランですね!
マヤちゃんハスキー姉さん達の洗礼をうけたようですね( ̄▽ ̄;アハハ
ママンもマミーさんと同じようにゼファーに他のワンコと一緒にいっぱい走ったり遊んでもらいたいと思うんですけどね、なかなか迫力とかに負けて尻込みしてしまうんですよね。
でもいつかなれてくると信じてドッグランに通ってますw
マヤちゃんは結構元気な女の子と記憶しています、なのできっとすぐに慣れて一緒に遊びはじめると・・・思うのですがww
でも大好きなトリちゃん登場でマヤちゃんも少し安心できたのでは?w
ぜひリベンジ編を楽しみに期待していますw
2008.03.19Wed 22:56 ≫ 編集
ゼファーママン♪
やっぱり他のワンたちと思いっきり走ったり、遊んだりして欲しいですよねぇ(^^;)
思わずマヤに「ここはドッグランだよ・・・」て言ってしまいましたもん・・・。

後半はハスキーさんたちも、ちょっぴり慣れかけたみたいでv-410忘れないうちに、また行ってハスキーさんたちに会わせたいですねv-392

リベンジ!がんばってもらいますe-271
2008.03.20Thu 12:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

