Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春を探しに。TOPMaya ≫ 春を探しに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春を探しに。

風も強く、ちょっぴり寒かった春分の日235

春を探しに散歩に出かけました68

080320a.jpg

そぉそぉ~!春、見つかるかな361

080320b.jpg

行くよ! マミー!!

はいはい(^^;)

080320c.jpg

無いねぇ・・・390

080320d.jpg

235も、まだまだツボミだねぇ~。

080320e.jpg

咲くのが楽しみだね 257

080320f.jpg

なので今日は大洞弁才天まで行ってきました。

080320g.jpg

何か難しい字が書いてあるね・・・。

マヤ、分かるぅ?

080320h.jpg

だね・・・(^^;)

坂道を登るとちょっぴり景色が広がりました53

080320i.jpg

更に登ります454

080320j.jpg

もぉちょっとだよぉ~!

080320k.jpg

着いたよ454

誰も居ない弁才天はちょっと怖いです351

080320m.jpg

毛を立てながらのマヤの目線の先は・・・

080320n.jpg

こんなのあったり・・・

080320o.jpg

怖いってぇ~263

大丈夫だよ257

080320p.jpg

ほんとだ2

080320q.jpg

でも、こんなのもあるけどね(^^;)

080320l.jpg

そぉだね。帰ろうね 454

080320r.jpg

そんなに急がなくてもイイと思うけどね(^^;)

080320s.jpg

そぉだね! ちょっと怖かったね(^^;)

風も強く、ちょっぴり肌寒い春分の日でした53

 

 

怖がりやさんのマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

スゴイ瞬間!
マヤちゃんがダッシュで階段を駆け下りる所を良く、カメラに収めたよねっつ!すご~いっ。マヤママさん・・・・良くこけなかったなぁ~と思って関心してしまいました~
マヤちゃん・・・・怖がってる表情が又、なんとも言えませんなぁ~
2008.03.22Sat 18:38 ≫ 編集
マヤちゃーーん!今日はほんとに偶然で必然で♪
会えてうれしかったよぉ~v-10
これこそが、春でしたよんっv-238
本間に近いうち・・・絶対遊ぼう!遊ぼう!
うちに全然あがりこんでくれても大丈夫だし
狭い狭いうちだけどねー笑
マヤちゃん、今日はお疲れかな。それともまだまだ
元気かな♪
くぅちんは痙攣しながら・・・爆睡・・・笑
2008.03.22Sat 22:37 ≫ 編集
今日、リトリーバー!!見ましたよv-10
しっかり、マヤちゃん載ってましたね♪
すげーーーっ、、マヤちゃんやぁ~って興奮しちゃいました

今日のお散歩・・・怖いよね。。
人がいっぱいいるといいけど、あんまりいないと怖いもんね・・

2008.03.23Sun 00:56 ≫ 編集
うんうん。分かります~!
人がいないと急に淋しくなりますよねぇ~。。
マヤちゃん階段問題なく登れるの??
すごい~!
うちは最近階段登るのが怖いらしくて・・・
降りるのは平気なんですけどね・・・
マヤちゃんピンク似あってる~♪
2008.03.23Sun 04:58 ≫ 編集
温かいコメントの返事ありがとうございます。
似たような境遇で、どうにか二代目を迎えて
お知り合えて、本当にゆうりちゃん、サニーに感謝ですね。

本当に誰もいない、弁才天でしたね。
怖がりの私も、多分猛ダッシュで帰宅でしょう。
臨場感たっぷりの写真、上手く撮れています。
怖さが伝わりま~す。
これからも、ジャンジャカ遊びに来ますね。
よろしくお願いいたしま~す。
2008.03.23Sun 10:30 ≫ 編集
m&goo-san
階段下りるの、ちょっと怖かったですv-393
勢いよく下りようとするので、「ゆっくり!!」て言わないと怖いですね(^^;)
「ゆっくり」て言葉覚えさせといて良かったですv-410
2008.03.23Sun 12:46 ≫ 編集
koomama♪
ありがとねぇ~e-266
あれからマヤは「あんた疲れてないのv-361」て感じで・・・e-351
でも昨日の疲れが今日に来ているようで、只今爆睡中e-445
これから、しつけ教室なのに大丈夫かいなe-330て思ってます・・・。

会えるの楽しみにしてるよ~e-343
2008.03.23Sun 12:49 ≫ 編集
alice-san
ありがとぉ~e-266
レト見てくれたのねぇe-420
嬉しいぃ~e-454

ここねぇ~・・・確かにちょっと怖かった(^^;)
お堂もあって、その中はろうそくを見立てたライトだと思うんだけど、けっこー光ってて、カメラ向けたけど何か良からぬものが写りそぉ~で・・・v-399

だ~れも居ないと、怖いです。。。
でも、1人だけ居られても、逆に怖いかも(^^;)
2008.03.23Sun 12:54 ≫ 編集
グリさん
コメント読ませてもらって“えっ!?夢ちゃん、下りより上りがダメなの??”て思わず言っちゃいましたv-411
マヤはどちらかと言うと、下りが怖いみたいです。
家の階段は急なんですけど、上りは大丈夫で、下りは未だに下りれません・・・e-351
階段残り3分の1位にマヤを置いて、下りる練習するんだけど、全然ダメ。。。
ま、勝手に下りれないから、その方がいいかな?とも思ってるんですが、ただ人間の方に体力の限界がくるので、そっちが心配です(^^;)

それにしても、同じ犬、そしてラブでもこんなに違うものなんですねv-363
2008.03.23Sun 13:00 ≫ 編集
マリーママさん
1人&1犬ではちょっと怖いですよね(^^;)
カラスの鳴き声なんてしたら、もっとビビッちゃいますv-404
ここって人が来るときあるのだろぉか・・・。
余計な心配をしてしまったぁ~v-403

マリーママさんこれからも、どぉぞヨロシクお願いしますe-266
2008.03.23Sun 13:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

