Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 似合うよ♪TOPMaya ≫ 似合うよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似合うよ♪

もうすぐ散歩デビューだし、そろそろ慣れてもらおうとカラーとリードを購入343


あんまり可愛いのが無くあきらめて帰ろうとすると、セットでセールになっているのがあり、そこでこのカラーとリードを発見420 マヤはチョコレート色だから、似合う色が難しいような・・・。アタシが慣れてないだけかもね。今までのコたちは、ゴールドや白色だったからな・・・。


P1000542a.jpg


嫌がる様子もなく、大丈夫そうだね454


P1000546a.jpg


可愛いねぇ415 似合うでしょ328


Comment

うひ~。
かわいいですね(悩殺系)。

↑↑の記事だけど。
乳歯は全部変わりますよ~。
抜けた歯をもれなく集めて思い出の品にしている人がいるよね。
私は引っ越しの時に無くしちゃったけど(^^;
頑張って集めてね^^
2007.02.06Tue 21:18 ≫ 編集
みきさん

全部変わるんですね!よかった~歯磨きの事をかんがえてまして・・・。今はホントたまにしか磨かないので、生え替わったらしっかり見てあげないとね!
前のゴールデンは抜けた歯1本も気づけなかったんで・・・。家の中に居たんですけどね(^^;)
2007.02.07Wed 09:28 ≫ 編集
ブルーのカラー&リード 可愛いですね。
マヤちゃんの瞳とベストマッチ!
マリリンはオレンジ~ホワイト~今はピンクです。
2007.02.07Wed 18:30 ≫ 編集
spider-san

ブルー系、可愛いですよね!水色が欲しかったんですが、無かったので今回は断念。。。 そしてピンクも良いですね!ショッキングピンク系が欲しいな♪
2007.02.07Wed 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

