Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキなランチ♪TOPMaya ≫ ステキなランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキなランチ♪

週末に少し離れている友達が実家に帰って来たので、大人4人・こども6人でランチをすることに257

あるお店を予約してくれた友達。そのお店の名前MOKUMOKUと聞き、アタシは聞いたことがあるような気がし、たしかKOOmamaさんから聞いたと思うんですが、犬も一緒でも良いお店があるとかで・・・。でも今回は子供たちが沢山だから個室を予約したと・・・。

と言うことは違うのか361

お店に入ってみると、普通の玄関のような(完全に玄関と言っていいくらい!)所から通され廊下をぬけ、通されたお部屋が・・・

080329j.jpg

リビングでしょ(^^;)390この横が391

080329i.jpg

子供が遊べるおもちゃもいろいろ置いてあり、とってもお店だとは思えません68

080329l.jpg

ソファーもあって420

080329k.jpg

子供たちもご機嫌です454

こんな様子だと犬と一緒なんて・・・464

と思いきや・・・391

080329m.jpg

窓の外に黒ラブくんが居ました257

080329n.jpg

子供たちも犬が好きなようです343

上の方の写真で黒ラブくんの向かい側にテラス席があり、そこが犬と一緒OK461なんですねぇ~278

そしてゴハンも美味しかったです280

080329o.jpg

ゴハンのおかわりもOKみたいです! 食後のドリンク付き。

腹がい~っぱいになりました。なのにこの後、ケーキも食べちゃいました(^^;)

080329p.jpg

ちびっこも大満足でした343

 

しかぁ~し1

ご立腹の方が約1犬・・・351

080330d.jpg

今度は一緒に行こうね266

080330b.jpg

あらあら 怒りながら寝ちゃうのね(^^;)

080330c.jpg

寝ちゃった454

いい夢みてね343

 

いい夢みているマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

うゎ~!本当におうちみたいなところですね☆
子供達もすごく楽しそう~!
あらら!マヤちゃんお留守番だったんですね~!
今度は一緒に行けるよね~♪
眠りそう~な時の顔って最高に可愛いですよね~(*^ε^*)
2008.04.01Tue 08:40 ≫ 編集
マヤちゃん・・・
変わったスタイルのお店ですね~。ごく普通のお宅なんですね・・・犬もOK!との事でしたが、マヤちゃんはお留守番だったんですか?いじけて寝ちゃったマヤちゃんにぽちっとな~~。
2008.04.01Tue 18:34 ≫ 編集
ホントに普通の家のリビングですね。
子供連れは気を使わなくていいし子ども達も友達の家に遊びに行ったみたいな感覚になるのではv-411

マヤちゃんはお留守番ご苦労様でした。今度はあの個室に連れて行ってもらいましょうv-352
でもオモチャほとんど破壊しちゃうでしょうねv-398
2008.04.01Tue 20:08 ≫ 編集
お店?? お家??って感じですね。
でもいい感じです。アットホーム!!
食事、本当に美味しそう~
食べたいなぁ~
お留守番のマヤちゃん、怒りながらネンネ・・・可愛い。
でも次回は、マヤちゃんと一緒に行けますね♪♪
お留守番も大切ですけど・・・
ワンとどこでも一緒っていいですよねぇ~

 
2008.04.01Tue 20:24 ≫ 編集
グリさん
「おじゃましま~す」「おじゃましましたぁ~♪」
て言いそうでした(^^;)
子供のいるお母さんには良いお店ですね!!

眠りにつきそぉーな時の顔って何とも言えませんよねっv-398
癒されますv-343
2008.04.02Wed 13:03 ≫ 編集
m&goo-san
普通のお客さんのスペースと、子供一緒でも安心なこの個室、そして犬と一緒でも良いテラス!
本当に、いろんな立場から考えてくれているお店でしたv-410

今度はマヤも一緒に犬友達と行ってみたいですe-343
2008.04.02Wed 13:06 ≫ 編集
とぼパパさん
見た感じ普通の家でしょ(^^)
この個室への出入り口は他のお客さんとも別で、ホント普通の玄関でしたよ!
いろんなお客さんの立場で考えてくれているお店だなぁ~!て感じましたねe-454

今度はマヤと一緒に行ってきます♪
2008.04.02Wed 13:12 ≫ 編集
マリーママさん
アタシもお店に行くって聞いてたけど、『ん?家?お店??』て思っちゃいました(^^;)
今度は、マヤと一緒に行ってきますe-343
2008.04.02Wed 13:31 ≫ 編集
いいとこですねぇ~
どこ?どこですかぁ~?
マヤさんちの近くですかぁ?
近くなら行ってみたいなあ。

マヤちゃんお留守番でふて寝ですかぁ…
かわいい~
2008.04.02Wed 22:12 ≫ 編集
ちかりんさん
いいでしょv-363
場所はね、うちの近くなんですが・・・
滋賀県の彦根市です。(HPは作られてないみたいです)
遠い?ですよね(^^;)
枚方からだと距離にして100kmほどです。
友達の家に車で行くのに計ったことあったんで(^^)
琵琶湖もあるし、彦根城もあるし、良かったら遊びに来て下さいねv-415
2008.04.03Thu 10:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

