Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみ。TOPMaya ≫ おやすみ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやすみ。

夜寝るとき、時々マヤをフリーにしてあげます。

と言うのも寒くなりかけた時に、ちびマヤ時代に買ってあげたホットカーペット68

でも1歳になり、こんなことに・・・391409

P1050529a.jpg

なのでこの冬は暖房器具なしで過ごすことになったマヤ388

なので、寒い日はフリーにしてあげるとアタシのベッドへやってくる410

腕枕で寝たり、足元で丸くなって寝てたり・・・。

で、最近マヤがある場所で寝るように・・・351

それはドコかと申しますと・・・ お見苦しいですが、ご勘弁を(^^;)

080330f.jpg

アタシの肩の方からもぐって入っていき、そして必ず股の間に入るんです(^^;)

080330g.jpg

たまに390こんなことされたり(^^;)

  

股の間で寝るのって、安心するんでしょうか361

これがまた可愛いから、ついつい一緒に寝ちゃうんですよね398

080330h.jpg

おやすみ マヤ 266



変な場所で寝るマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

おぉ~~~かわえぇ~のぉ~v-10
alice。。。ベットの上で寝ているマヤちゃん見て
トロトロとろけそぉ~になったよぉ~
そーーかーー、一緒のベットね☆
うちはラブちんは母親と寝ている(っても同じ布団じゃないよ)隣あたりにねてたんだ。。
だけど、最近は低反発のベット買ってあげて、、、
それがいたく気に入り、べったりの様子なのです。。
マヤちゃんみたいく。同じベットでねるのもいいなぁ~~
2008.04.03Thu 01:05 ≫ 編集
うちはオールフリーなんですが
怜も寝方同じです(*^o^*)
夏は同じ場所の掛け布団の上なの
僕は枕使って私の横にいます
2008.04.03Thu 11:11 ≫ 編集
うちも
うちも一年前くらいまでは、コンセントをいくつも破壊されましたよ~

そのたびに、ホームセンターへ行って部品を買ってきては、直す日々が・・・
今思えば、懐かしいです。
うちのハナコが破壊したのは、空気清浄機5回、電源タップ3回、元のコンセント2回・・・という感じです。

どうやら、そのころのマイブームがコンセント破壊だったようで。。。

でも、マヤちゃんのかわいい寝姿が見れるようになったので、マミー的にはOKじゃないんでしょうか?(破壊に関しては笑い事ではないでしょうが。。。)
2008.04.03Thu 12:21 ≫ 編集
まぁ~
可愛い寝姿ですv-238
我が家は、寝室NGなんです・・・
でも、本当は一緒にヌクヌクが夢です。

マリーでも、リンクを貼ってもよろしいでしょうかぁ?
こらからも、よろしくお願いしますv-22
2008.04.03Thu 14:39 ≫ 編集
マヤちゃんも!
マヤちゃんも足の裏、ペロペロ・・・してる~v-290うちのぐーちゃんと一緒!おまけに肩の方からもぐってきます~ でも・・・・股の間は・・・・来ないよぉ~
ワタシは横向きで寝る方が多いのでワタシのお腹に体重をかけてぐーちゃんの背中がピッタリとくっついて寝てます~。でも、もう暑いし・・・重いし・・・ 出たり入ったりしてますよ・・・
2008.04.03Thu 18:44 ≫ 編集
可愛いなぁ~マヤちゃん!
うちはベッドが高すぎて夢でも登れないんですぅ~!
だからベッド下に置いている夢用ベッドで寝ています。
できるなら一緒に寝たいんだけどなぁ~!
マヤちゃんと一緒に寝てるなんてうらやましい~☆
2008.04.03Thu 19:22 ≫ 編集
くぅーーーー!
いいなぁーーー!生ゆたんぽw
こんなにかわいい湯たんぽなら夏でも入れたいw?ヾ(゚∇゚*) オイオイw
ゼファーとも一緒に寝たいとは思うんだけどねえ(-`ω´-;Aフキフキ
ママンの喘息が出るので無理なのです(ノ_・、)シクシク

破壊王と破壊女王仲良く冬は暖房器具なしですねww
ゼファーも布団とか暖を取るものを入れてあげては破壊するのでもうなにもなしで寝かしてます( ̄▽ ̄;アハハ
正月だけ田舎で過ごしたので一緒の布団で寝ましたけどねww
でもベットを購入しようかと悩んでますw
2008.04.03Thu 19:31 ≫ 編集
うちの夢月も同じですよ!
ワンちゃんって、狭いところが好きだから・・・
だから股の間なのか??
今の時期はコタツ代わりで重宝してますv-363

27日の教室!こちらこそもし良かったら、一緒にお願いしますv-290
2008.04.03Thu 20:10 ≫ 編集
お股の。。。
お股の間ってなんか安心するみたいですね~モカも大好きですよ~(^o^)コンセントボロボロにしちゃったのねぇ~可愛いマヤちゃんだけど時々やる事が大胆ですねぇ。。。感電しなくて良かったね、マヤちゃん!
2008.04.04Fri 11:50 ≫ 編集
alice-san
本当は“一緒のベッドで寝る”のはダメなんでしょうが(^^;)可愛くって(親バカ)一緒に寝るのも楽しくってe-343
でも癖になるといけないから、ハウスの中でも寝かせていますが・・・。
上下関係さえ、しっかり出来ていればヨイかしらv-361
2008.04.04Fri 22:42 ≫ 編集
うり坊さん
傍で寝てくれるのって、とっても嬉しいですよねv-398
だから、ついついフリーにしちゃうんですぅ(^^;)
癖づいちゃうのは困りますがね・・・。
ま、暑くなってきたら、離れるでしょうがねv-409
2008.04.04Fri 23:48 ≫ 編集
ハナコパパさん
マヤの破壊活動は一貫性がなく・・・e-351
予測不能なんですぅe-259
でも確かにマヤの寝顔をみていると、そんな事も忘れちゃいますねe-257
我が子の寝顔が一番ですかね(^^;)
2008.04.04Fri 23:56 ≫ 編集
マリーママさん
こちらこそぉ~v-411こんなブログで良ければ喜んでぇ~v-343

マリーちゃんは寝室はNGなんですね!
アタシもパピーの頃は一緒に寝たくても寝ませんでした。
でも、上下関係も分かってきたと思うのでOKにしましたv-410
お互いの信頼関係が築ければ、何でもOKなんじゃないんですかねv-411v-363
うちはまだまだですが・・・e-351
2008.04.05Sat 00:01 ≫ 編集
m&goo-san
そぉそぉ!最近、暖かくなってきたせいか、気がつくと布団の上で寝てたりします!!
さすがに布団の中にすっぽりは辛い季節になってきたかな(^^;)
でも最初はどぉ~も股の間イイらしいですe-351
2008.04.05Sat 00:03 ≫ 編集
グリさん
へぇ~v-363夢ちゃんが上れない高さがあるベッドなんですね!!
うちは30cmほどなんで楽勝です「(^^;)
マヤがパピーの時、アタシも一緒に寝たかったんですが、当時通っていたしつけ教室でダメって言われてて・・・。
だから、一緒に寝るようになったの最近なんですぅ。
思うんですが、お互いの関係がはっきりしていれば、大丈夫だと思いますがねv-410

一緒に寝ると更に可愛いですよぉ~v-10

2008.04.05Sat 00:08 ≫ 編集
ゼファーママン♪
破壊王ゼファーくんも暖房器具なしですか(^^;)
破壊されて家事でもいったらシャレになりませんからねv-356
だから、一緒に寝ていない時は(冬)マヤが横になってから、上から布団をかけてあげてましたもん。
気休めですが・・・e-351

さすがに夏は外で寝るんだろぉ~なぁ~。。。
それはチト淋しいe-263
2008.04.05Sat 00:13 ≫ 編集
ゆめきちさん
えっ!!むぅーちゃんも!!
今、ママさんの?パパさんの??て考えちゃった(^^;)

27日、嬉しいですv-411
きっと大丈夫だと思うので、ヨロシクお願いしますv-398
今から楽しみですe-343
2008.04.05Sat 00:16 ≫ 編集
Starfield-san
股の間なんかで寝るのってマヤくらいかと思ったら、けっこーいるのね(^^;)
安心するのかな?

感電・・・したかどぉかは不明です。。。
何故なら、発見したとき既にこの状態でしたから・・・e-351
もしかしたらビリッe-329て少しは来てたかもe-1
2008.04.05Sat 00:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

