Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の散歩。TOPMaya ≫ 春の散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の散歩。

土曜の朝の散歩と言っても遅めの散歩(^^;)

いつもの散歩コースを歩き、桜の様子を見に行きました257

080405a.jpg

だいぶん咲き始めてきまいした235

080405b.jpg

一番たくさん咲いている木で記念撮影94267

080405c.jpg

はい・・・ たぶん・・・351

080405d.jpg

そして一輪だけ咲かせて木も、ずいぶん咲いてきました454

一輪だけ咲いていた花がどぉなっているかも気になってたら・・・

080405e.jpg

こんなにたくさん花を咲かせていました420

080405f.jpg

先に進むと・・・

080405g.jpg

何か見つけたようです257

080405h.jpg

黒ラブのトリニティーちゃんとママさんです2

080405i.jpg

トリちゃんが、ものすごい勢いで走って来てくれました68

080405j.jpg

仲良くお散歩343

080405k.jpg

トリちゃんお得意のペタ~ン 

080405l.jpg

マヤ、トリちゃんと会えて良かったね392266

 

嬉しかったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment

偶然な出会いがいいんだよねぇ~~v-10
とぉ~くにチラホラってみえて・・・テンションあがるあがる・・
トリちゃんとマヤちゃん体型もそっくりで、双子さんみたい・・
トリちゃんのぺたーんが可愛い。。
いいな・いいなお友達って!
2008.04.06Sun 10:28 ≫ 編集
ほ~んと!!
トリちゃんもマヤちゃんもスマートで素敵☆
ここに夢が混ざったらどし~ん!って
感じだろうなぁ・・・^^;
でも混ざりたい~~~~!!
2008.04.06Sun 22:02 ≫ 編集
alice-san
偶然に会うと人間も犬もテンション上がりますよね!!
マヤ、トリちゃんを見つけてから、ぐいぐい行くから、前足地面に付いてないし(^^;)
2足歩行してました!

やっぱり、特に同犬種のお友達ってイイですね♪
2008.04.07Mon 12:41 ≫ 編集
グリさん
アタシも、マヤと夢ちゃん一緒に遊んでほしいぃ~v-355
アタシの想像だと、夢ちゃんとマヤは上手に(同レベルでe-351)遊びそうな気がしますe-454
マヤがおこちゃまと言うことで・・・(^^;)

そぉ言えば、グリさん日本に一時帰国するんでしたっけ?
2008.04.07Mon 12:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

