Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し♪TOPMaya ≫ 仲良し♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し♪

日曜日278278278

こんな日は家でじっとしているのは、もったない355

それに1人&1犬で遊ぶのももったいない356

黒ラブのKOOちゃんの予定を聞くと、KOOちゃんところも1人&1犬で遊ぶところだったらしく、ご一緒させて頂きました411

待ち合わせはKOOちゃんのテリトリーの南浜。

マヤとアタシは初めて2

行くとKOOちゃんが遊んでいました257

080406a.jpg

マヤも早速、参戦355

080406b.jpg


とっても楽しそう411

080406c.jpg


仲良く2犬でボールを取り合ってます278


080406dd.jpg


マヤはKOOちゃんのボールが欲しいようです(^^;)

マヤが大好きな方のボールを出してあげると、KOOちゃんも気に入ってくれたようで、2犬で取り合いっこです454


080406e.jpg


KOOちゃんが取って、マヤが欲しくって!欲しくって(^^;)


080406f.jpg


欲しくってしかたないようです・・・351


080406g.jpg


それでは、この様子を動画でどうぞ391








奪っちゃったマヤ・・・277

でも今度は391

080406h.jpg

KOOちゃんの勝ち460

でもKOOちゃん、顔怖いよ(^^;)

KOOちゃんがこのボールを気に入っちゃったから、KOOちゃんは自分のボールを取ろうとしないから、KOOmamaが・・・391

080406i.jpg

KOOちゃん、取ってあげたら!?(^^;)

080406j.jpg

マヤはその下を通るし、KOOちゃんも戻ってきちゃうし・・・277

悪い娘たちです・・・286

080406k.jpg

そんな事をよそに、気持ち良さそうです454

080406l.jpg

KOOちゃんがボールを取ると、ちゃんとママの所に持って来るんですが、マヤはと言うと・・・

080406m.jpg

独り占めするんです351

080406t.jpg

そんなマヤを391

080406n.jpg

イチデジ買われたKOOmamaがマヤの変な行動を激写94

どんな写真か楽しみです257

080406o.jpg

何回やっても飽きない2犬。。。

080406p.jpg

投げてもらうと一目散282

080406q.jpg

080406r.jpg

とっても楽しそうに遊ぶし、可愛い2犬。

080406s.jpg

やっぱりブルブルしている姿が好きなアタシ398

場所を移動して、さらに遊ぶことに411

長くもなりましたし、まだまだ写真もあるし、その模様はまた明日463

 

 

仲良しな2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

むっちゃん、昨日はありがとぉ~!
ほんとにくぅちんも私もとっても楽しくて♪
らむちんとまで・・・(涙)
更新早くてびっくり!
私はもう少し、待ってね♪

それがそれがさー。
一人遊びのマヤちゃんをたくさん撮ったつもりが・・・
近くに行くと、逃げちゃうでしょう!
全然ダメなの・・・!ボールをとられまいと
超警戒した写真しかない(笑)
でもね、その代わりに・・・
むっちゃんの大好きな、ブルブルの
とっておきが撮れたから・・・
楽しみにしててねーー!

くぅちんは、もう帰りの車内、爆睡!
今日もヨタヨタだったよぉ~!
あんな風に、のんびり一日遊べるのって
ほんと幸せで楽しい!見ていてほんと
かわいかったし癒されたよぉ~!
是非また一緒に遊んでね♪
次回も楽しみにしてます☆
2008.04.07Mon 18:43 ≫ 編集
本当にラブ同士の遊んでいる姿は
カッコいいです~
それも、水遊びだなんて
もう、最高ですよぉ~
私が興奮していますっ!!
2008.04.07Mon 21:13 ≫ 編集
気持ちよさそう!
マヤちゃんもkooちゃんもとっても気持ちよさそうに泳いでるね!!
琵琶湖?は水温結構あるのかな?
ワンコには水温なんて関係ないかww
ゼファーまた泳げなくなっているから特訓しないとな( ̄ー ̄;
2008.04.07Mon 23:01 ≫ 編集
きれいな海ですね~^^
こんなところで夢も遊ばせたいなぁ~!
マヤちゃんって声が高いですよね~(*^ε^*)
女の子らしくて可愛い~♪
夢はおっさんみたいな低い声です・・・(TωT)
2008.04.08Tue 09:18 ≫ 編集
ドンキです
じつは時々のぞかせてもらってました~。
F.D.Sでお会いしてます。プードルのドンキです。

見覚えのある場所・・・ここは家からあるいて5分の
ドンキの散歩コースですv-154
思わずコメント入れちゃいました。
ドンキはマヤちゃんみたいにパワフルに遊べないけど、
こじんまり走ってます。

ここでもまたお会いするかもですね。





2008.04.08Tue 14:32 ≫ 編集
いいですねv-411
気の合う友達と遊んで。 マヤちゃんもkooちゃんホントに楽しそうですv-352
まだ寒いんでしょうがそんなの関係ない!て感じで泳いでますね♪
近くにこんな素晴らしい遊び場が有るなんて羨ましいです。
こんどドンキちゃんとも友達になれれば良いですねv-341
2008.04.08Tue 19:46 ≫ 編集
マヤちゃんもKOOちゃんも泳ぎがとっても上手ね♪
どの写真も生き生きとしていて、楽しさが凄く良く伝わってきます。
カリスもお水が好きだから、マヤちゃんの様子を見たら羨ましがるわ、きっと!(笑)
2008.04.08Tue 23:15 ≫ 編集
ちょうだいちょうだいマヤちゃんと
クールなKOOちゃんの動画
なんとも可愛い(*^o^*)

無理にボールとったりしないで
良い子だね~ぇ
2008.04.09Wed 00:19 ≫ 編集
YUUKI-chan
こちらこそ、ありがとぉ~e-266
すっご~い楽しかったぁ~e-343
KOOちんが、マヤと上手に遊んでくれるから、マヤもだけどアタシも楽しかったよv-398

マヤもそぉ~とぉ~疲れたみたいで、爆睡でした(^^;)
次の日も若干大人しかったかな?

そして、らむちんに会えたのもとっても嬉しかったぁ~v-411
想像通りで、いっつも笑ってるしv-398
可愛かったぁ~e-328

ぜひまた遊んでね!
KOOちんち、楽しみにしてますv-343
2008.04.09Wed 13:08 ≫ 編集
マリーママさん
ラブ同士で泳いだり、走ったりって、ホント見てるだけでこっちが嬉しく、楽しくなりますよねv-363
ここにイエローがいると、また3色揃っていいですよね!!

そぉ言えばイエローラブのお友達っていないな・・・。
2008.04.09Wed 13:12 ≫ 編集
ゼファーママン♪
水温・・・?どぉだったでしょう(^^;)
そんなには冷たくないんじゃないでしょうかね!?
そぉそぉ!犬にはそんなの関係ない!!ですよv-411

ゼファーくん、泳げなくなっちゃったの?
人間と一緒で、一度泳げたらずっと泳げるものではないの?
これから気持ち良い季節だし、泳がなきゃねv-392
2008.04.09Wed 13:15 ≫ 編集
グリさん
そっか~マヤの声高めなんだぁ~!
やっぱり身体が小さいからかな?
夢ちゃんの声、聞いてみた~いe-343
動画で吠えてましたっけ?
見直してみよ~v-363
2008.04.09Wed 13:18 ≫ 編集
中川家さん
初コメありがとぉございますe-343

お散歩コースなんですね!
アタシは初めてでして(^^)
休みの日、また来るかもしれませんので、見かけたら声かけてくださなe-454
2008.04.09Wed 13:44 ≫ 編集
とぼパパさん
そぉですね!水温なんて関係ないですね(^^;)
KOOちゃんとはホント上手に遊ぶと言うか、KOOちゃんが遊んでくれますね!

ドンキちゃんと会えるのも楽しみです♪
2008.04.09Wed 13:49 ≫ 編集
bethmama♪
2犬とも楽しそうでしょ~v-363
KOOちゃんがマヤ相手に上手に遊んでくれるんで、マヤもとっても楽しそうでv-410

カリスちゃんと一緒に遊んでみたいですv-398
2008.04.09Wed 13:53 ≫ 編集
桃色うり坊さん
ヘタレで取れないだけですよ(^^;)
でも、グイグイいくコじゃないんで、その点は良かったなって思ってますv-398

いれから琵琶湖でいっぱい遊びたいと思いますv-392
2008.04.09Wed 13:57 ≫ 編集
すっごい楽しそう!
見てるだけで寒そうやけど、ワン達には関係ねぇ~
気持ちよさそう…

マヤちゃん、KOOちゃんのボールちょうだいのポーズメッチャ可愛いですぅ~
「今だ、取っちゃえ!」
動画最高!
2008.04.09Wed 14:51 ≫ 編集
ちかりんさん
ボールなかなか取れなくって・・・びびりんちょでしょ(^^;)

こぉやって仲良く遊んでくれると、本当にこっちも嬉しいですe-343

いつか、ちゃっぴーちゃんとも一緒に遊べるといいですねe-266
2008.04.10Thu 12:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

