Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レトリバー?TOPMaya ≫ レトリバー?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レトリバー?

前のつづきでして・・・(^^;)

080406u.jpg

KOOちゃんと琵琶湖でたっぷり泳いで遊んだ後、身体を乾かしがてら、陸で遊んでもらうことに53

浜から少し離れ、芝じゃないし・・・ん~草原?で遊ぶことに68

少し離れた所で、ヤングボーイ&ガールが楽しそうにBBQしたり遊んでいるのでKOOちゃんはノーリードで大丈夫だけど、マヤにはロングリードを付けました。

・・・ん?

しつけ教室に通っていないKOOちゃんが安心してノーリードで、通っているマヤが出来ないって・・・どぉ~よっ389

てか、マヤを信頼してないマミーも、どぉ~よ330・・・てね・・・351

がんばってマヤとの信頼感築かなきゃ282

  

080406v.jpg


KOOちゃん、何があるのかな?

080406w.jpg

何があるのかは分からないままですが(^^;)

ここにれっきとしたレトリバーの2犬がいます411

名のごとく、ボールをレトリーブしてもらいましょ~363

080406x.jpg

まずはKOOちゃん70

080406y.jpg

そんなKOOちゃんのボールを奪おうとするマヤ351

080406z.jpg

もぉ一度2

080406z1.jpg

またまた奪う気マンマンのマヤ・・・(^^;)

ちゃ~んとママの所へレトリーブ278

マヤがボールを取ったときは、ボールを持っては来るけど返してくれない388

マヤ、おまえはレトリーバーじゃないのか361

  

そしてKOOママが2犬を記念撮影212420

080406z2.jpg

KOOママの方を見てるけど・・・

080406z3.jpg

KOOママが笑って!!

て言うけど、決して笑わない2犬。

080406z4.jpg

29レトリーバーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・29レトリーバーのような犬。

それでも意見は一致したようです(^^;)

080406z5.jpg

笑わないので、あきらめてボールを投げるKOOママ2

080406z6.jpg

やっぱり、こっちが楽しそうです343

  

そしてKOOママがマヤの写真を撮ってくれてました454

080406Z7.jpg

どんな写真になってるんだろぉ~398

きっとマヤ、仏頂面なんだろぉな388

  

この後、場所をきゃんせの森と言う場所に車で移動し、まだまだ遊ぶことに411

そしてスペシャルゲストの登場です360

  

つづきは、また明日463

えっ361 引っ張りすぎ(^^;)

だって24見てたら、遅くなっちゃったんだもん398

 

偽レトリーバー疑惑のマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

はははは・・・・笑わないワンコってぇ~
なんか、、、真剣・しんけんって感じですね。
多分、KOOちゃんとマヤしゃんはレトリープを本業っておもってるんだわん。

それにしても、、すごーーいよねv-10

本当にスイすぅ~いって泳ぐんだねぇ。。
うちのワンコは川でも海でも浸るだけですよ。。。
深いところだと、血相変えて。。。陸にあがります。。。
2008.04.09Wed 12:35 ≫ 編集
笑わない2頭に私が大笑いでした~!!
すっごく真剣な顔がいいですね♪
レトリーブ上手だなぁ~!素敵~!
マヤちゃんもちゃんと持ってくるから合格ですよ~!
夢はボールまで行って、そのまま帰ってきます・・この頃。
はぁ~~~。
2008.04.09Wed 19:11 ≫ 編集
いいなあ~琵琶湖で泳げて~ マヤちゃん、お友達のラブちゃんがいつも一緒でいいなぁ・・・・ 陸に上がってからはノーリードですか???ぐーちゃんはリードなし、は柵がある所以外では離した事がなくて・・・・
2008.04.09Wed 22:17 ≫ 編集
alice-san
血相かいて・・・て思わず想像しちゃった(^^;)
マヤも急に深くなってたりすると、次に入る時ビビってますよ。
今回はKOOちゃんが一緒だし、そっちの方に気を取られ深さとか考えてなかったと思います。

ワンの楽しそうに遊ぶ姿、最高ですねv-353
2008.04.10Thu 12:36 ≫ 編集
グリさん
「笑って」て言うとわりと笑うんですが、この時だけはボールに集中v-355で、全く笑いませんでしたね(^^;)

マヤはボールを持って帰ってくるんだけど、アタシを素通りして行きますe-351
レトになるよう、がんばろうかと思いました(^^;)
2008.04.10Thu 12:53 ≫ 編集
m&goo-san
マヤはこの時はロングリードに繋いでました。
少し離れたところで若者たちがBBQかな?をしていたので、そっちに行ってしまいそぉで・・・e-351
KOOちゃんはママから離れないので、ノーリードe-278
しつけ教室に通っているマヤがリード着用で、そぉでないKOOちゃんがノーリードってどぉよe-330マヤv-389て思いますねv-356
2008.04.10Thu 12:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

