Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな仲良し。TOPMaya ≫ みんな仲良し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな仲良し。

日曜日にKOOちゃんと南浜(琵琶湖)で待ち合わせをし、たっぷり泳いでKOOちゃんはボールをレトリーブ68マヤもボールをレトリーブ361で走り回り、そして車で場所を移してきゃんせの森355

そしてKOOママがスペシャルゲストを呼んでくれました360

そのスペシャルゲストとは、アタシがず~っと会いたかった10

080406Z8.jpg

ゴールデンレトリバーのらむちゃん353

KOOママのブログで登場するらむちゃんが、いつも何とも言えない表情でぇ~398

て、常に笑ってる感じなんですけどね410

ね、390の写真も笑ってるでしょ343

080406z9.jpg

M 始めまして・・・マヤと申します・・・。

R ・・・・・。 (R?L?らむちゃんね^^;)

K あんた(マヤ)、度胸あるね。。。

390こんな会話が交わされているようで(^^;)

何故なら、らむちゃんはKOOちゃん以外の犬が苦手なそぉで・・・。

噛んだり危害を加えたりはしないんだけど、吠えたり意味不明な行動をするらしく、KOOママさんは何度も何度も大丈夫かな?ごめんね!と・・・。特にごめんね330を連呼されていたように思います(^^;)

KOOママがそんなふうに言ってくれてたけど、全然心配なんてしていませんでした454

080406z10.jpg

ほら343

080406z11.jpg

ほら363こんなにちゃんと、ご挨拶だって出来てるじゃん411

080406z12.jpg

ほ、ほ、ほら・・・ね389 

こちらをご覧ください141 KOO HOUSE こんな会話がなされてると思うんです356

080406z13.jpg

みんなで仲良くクンクン355

080406z14.jpg

KOOママがストーカーのように付け回すって言ってたけど、そんなことないじゃん363って思ってたら391

080406z15.jpg

えっ!? 何が??

KOOママにも言われました。

080406z16.jpg

これが・・・

080406z17.jpg

噂の・・・

080406z18.jpg

つけまわす・・・

080406z19.jpg

ストーカーってやつですね・・・389

いい~じゃないですぁ~411

  

そして大きな身体のらむちゃんには天敵がおりまして・・・(^^;)

それは・・・

080406z20.jpg

照りつける太陽278

時々、非難するらむちゃんなのでした410

  

らむちゃんとお母さんは、帰らなければならないので、3犬で記念撮影をと212353

080406z21.jpg

ガンミされるマヤ(^^;)

ヘタレマヤは、この距離が精一杯でした389

はい2みんな笑ってぇ~68

080406z22.jpg

満面の笑みの、らむちゃん420

マヤもKOOちゃんも、とっても楽しそうでした343

  

らむちゃんが帰ったあと、まったりと母同士話していると娘たちも疲れたのか、傍に居てくれました454

そして、ふと見ると391

080406z23.jpg

仲良く手を繋いでました266

080406z24.jpg

ほんとに、ほんとに、楽しい1日でした398

また遊ぼうね343
 

 

ステキな休日にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

Comment

むっちゃ~ん(笑)
本間に本間に、ごめんねぇ~!笑
でも、こうして会ってくれて、一緒に遊んで?
ストーカーさせてもらって、、、らむちんは幸せやし
飼い主としても本間にありがたく幸せですv-238
やっぱり、うちの子がかわいそうだわ!何て犬なの!って
思われても仕方ないしさ。
いつも、控えめに控えめに、らむちんの場合は行動してるだけに、本間に、うれしいです☆
何よりらむちん、いつもなら、すたこらさっさと帰るのに
帰りたくなさそぉ~にしてたでしょう!
ああして、ストーカー業してるけど
マヤちゃんと遊ぶのが楽しかったんだと思うんだわ。
マヤちゃんはあんなストーカー業にいそしむらむちんを
うまくかわしてくれたけど、ほんとごめんね。
でもむっちゃんにそう言ってもらえると
本間にうれしいよぉ~v-238
らむちんのよさを、わかってもらえた?みたいな・・・笑

ほんとに楽しかったなぁ~♪
こんなに近いところに住んでるんだし、ちょくちょく
遊ぼうね♪
まだまだくぅちんの行く、人の少ない場所に
案内するわよぉ~v-221
2008.04.10Thu 13:47 ≫ 編集
仲良し友達だね
KOOちゃんの方と合わせて見せてもらったんだけど、いや~、面白いv-411 「調子にのったらアカンでぇ~」っていう関西弁もツボで、らむちゃんいいキャラしてるわ~v-426 マヤちゃん、らむちゃんにかなり気に入られてしまったみたいやんe-266 困り顔が笑えたけどv-410

ワンって、最初の挨拶ですぐ上下関係が決まってるように思うんだけど、本犬たちはどう判断してるのかね?=不思議~? くるみの場合、年齢とか体格や吠え方は関係ないみたいなんだもん。ワンの世界は奥深~い。

最後のショット、超ラブリーや~んv-344
2008.04.10Thu 18:22 ≫ 編集
日差しが暖かそうですね~♪
らむちゃんの大きさにも臆することなく勇敢なマヤちゃんですね(^^)
楽しく遊んで記念写真も笑顔でバッチリですv-218
KOOちゃんと仲良く手をつないで、微笑ましいですねv-410
2008.04.10Thu 21:48 ≫ 編集
かわいいなぁ~
ラブたん!
ゴルちゃんの笑顔ってラブ族とはちがった、、、癒しがありますよねぇ~、、
ラブ族の笑顔もGOOぅ~なんですが、、なんての・・
こう、、ふわふわしてるってーーか。
でも暑いのね。。だよね。。だって、毛皮が。。
ラムちゃんは泳ぐのかな??
これから夏はお水と仲良くならないのかな??
一緒にあそんでみたいaliceなのでしたっ!
2008.04.11Fri 00:38 ≫ 編集
いやぁ~んv-238
可愛い~スマイル
本当に楽しかったんですね♪
だって、笑顔がその証拠です。
ワン笑顔は最高~ キュゥ~インってなっちゃうv-10
2008.04.11Fri 08:05 ≫ 編集
ストーカーかぁ~。やさしいストーカーでいいじゃない?
でも、マヤちゃん・・・らむちゃんと距離を置いてる・・・・
KOOちゃんとの、♪お~て~て~つ~ないで~♪はかわいいですね~e-266
2008.04.11Fri 19:02 ≫ 編集
YUUKI-chan
らむちん全然OKe-461でしょ~v-363そんなに心配することないよ~v-411
アタシもマヤも、らむちん大好きだよv-343

マヤでもノーリードに出来る所、いっぱいいっぱい連れていってねv-392

そしてたまには娘ちち抜きで、フォアグラでも食べましょうv-398
2008.04.11Fri 22:47 ≫ 編集
もえりさん
そぉですよねぇ~!犬の世界って不思議ですよねぇ~!!
お尻の匂いをかぎあって挨拶でしょ!?何が分かるっ!!てね(^^;)
アタシには「おまえのお尻、臭いぞっ!」って言ってるくらいにしか・・・(^^;)

犬の声が聞こえたら・・・て思いますよねv-392
2008.04.11Fri 22:54 ≫ 編集
コりんごさん
そぉ~なのよぉ~!
らむちゃんとマヤ、倍ほど違うの!!
それだけでもなく、貫禄もあるしね(^^;)
と言っても、GR好きアタシにはらむちゃんはとっても優しそうにしか見えませんでしたけどねe-266

同じワン同士、仲良くしてくれるのが一番嬉しいですねv-398
2008.04.11Fri 23:00 ≫ 編集
alice-san
確かに!!
LGよりGRの方が優しい感じしますよねっv-353
だからアタシは、本当はGRの方が好きなんです!!(でも根本的に犬が好きだから犬種なんて関係ないんですけどね!)
人間もそぉだけど、やっぱり優しいコがイイですよね!
ワンはみ~んな優しいかv-363

そぉ~!!アタシも、らむちゃんが泳ぐのか気になって聞いたんだけど、泳ぐと言うか浮くらしいです(^^;)

今度、一緒に琵琶湖に入ってみたいです♪
2008.04.11Fri 23:07 ≫ 編集
マリーママさん
伝わりましたぁ~v-361
本当に本当に楽しかったんですぅ~v-363
マヤもだけど、アタシもと~っても楽しくってv-398
ワンが楽しんでいる姿を見るのがとっても幸せを感じる1日でしたv-398
2008.04.11Fri 23:13 ≫ 編集
m&goo-san
KOOmamaはらむちゃんのこと、すっご~っく心配してたんだけど、全然大丈夫で!
と~っても幸せな1日でしたv-398

手をつないでたの、KOOmamaが気付いてくれて、写真が取れましたe-266


2008.04.11Fri 23:32 ≫ 編集
楽しそう~!
ずっと写真を見せてもらいながら、ニヤニヤひとりで笑ってました。
あまりにも仲良しで微笑ましくて…
お手手つないで、ナイスショットですね!
2008.04.12Sat 23:06 ≫ 編集
ちかりんさん
らむちゃんが、何とも言えないでしょv-343
そしてKOOちゃんと仲良く遊べてv-410
本当に母子ともに幸せな1日でしたv-398
2008.04.13Sun 00:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

