Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとぉ~☆TOPMaya ≫ ありがとぉ~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとぉ~☆

昨日のつづき・・・

こちら141 KOO HOUSE もあわせてご覧いただくと、楽しさ倍増♪

いっぱい走って遊んだ後はお腹も空いたことでしょ~257

おやつタ~イム284

らむ母さんが湯がいたキャベツと、リンゴを持って来てくれました266

080413s.jpg

アタシはデキアイのおやつで・・・351

こんな時、マヤは前へ出れないヘタレさん(^^;)

080413u.jpg

でもそんなマヤにも、らむ母さんがちゃ~んと分けてくれました68

ありがとぉ~257

みんなが食べている所を何気に上から見ると、気になるモノが目に入ってきました・・・391

080413a1.jpg

サラダバー堪能中。

らむちゃんの立派な肩幅に見とれてしまいました(^^;)

お父さんの背中のように・・・立派です282

  

そんなころマヤは391

080413v.jpg

お疲れのようです。

080413w.jpg

酔っ払いのおっさんかっ330

080413x.jpg

361 もしや・・・

080413y.jpg

やっぱり388 食べられないよ・・・。

080413z.jpg

そんな悲しそうな顔をされても・・・無理ですから389

080413Z1.jpg

チャレンジするな356

080413Z2.jpg

マミーは笑えない・・・351

でもそんなオバカなマヤを楽しそうに見ている人が・・・(^^;)

080413Z3.jpg

ママ・・・大丈夫? KOO、心配なんだけど・・・263

080413z4.jpg

あの茶色いの、変だよ・・・。

080413z5.jpg


た、た、たぶん・・・大丈夫だと思うけど、アタシも心配です・・・388

とぉとぉマヤは・・・

080413z6.jpg

ダウンです(^^;)

一方、お行儀の良いKOOちゃんはママの傍で410

080413z7.jpg

KOOちゃん、こっち向いて266

080413z8.jpg

桜の花びら付いてるよ2でも可愛いね454

  

大人しくしてくれているので、母たちはガールズトークをしていると、ポツポツと雨が降り出してきたので撤収279

帰りの車では・・・

080413z19.jpg

ぐっすり445

080413z10.jpg

爆睡75

  

先週に引き続き今週も、と~っても楽しい週末になりました411

    KOOママ、らむ母さん、KOOちゃん、らむちゃん、

               ワオンちゃん、楽しい1日、本当にありがとぉ266

 

 

 

とっても楽しかった1日にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 



YUUKI-chanへ

たくさんのプレゼント、ありがとぉ~☆ あ!花見団子、写真に撮るの忘れたぁ259

080413z11.jpg

うちに帰って『はっ405』て思ったんだ!

先週、アタシが「写真!楽しみ♪」なんて言ったから・・・

わざわざこんなに可愛く作ってくれて・・・(嬉泣)

本当にありがとぉ~420

また遊ぼうね266

Comment

いいですね~みんなで楽しそう~!!
マヤちゃんお水のボールかじって可愛いなぁ~♪
チョコラブちゃんってお口のゴムパッキンが・・・
ピンクなの~~~!?
ちょっと衝撃を受けてしまいました~!
2008.04.16Wed 05:21 ≫ 編集
お出掛けいいなっつ。
マヤのマミーさんは車でお出かけする時はマヤちゃんは助手席ですか?
最後の画像・・・マヤママさんがハンドル握ってる感じがしたんで・・・
うちは病院へ行くのにも私が運転で誰かが後ろでぐーちゃんと乗ってなきゃダメなんです・・・
ワンコ用のシートベルト買わなきゃ・・・・
2008.04.16Wed 18:41 ≫ 編集
グリさん
ゴムパッキンってぇ~(爆)
そんな風に呼ぶの初めて聞いたぁ~v-411
でもすぐに分かったよv-410

そぉ~ですよっ!
ゴムパッキンはピンク色~e-343
アタシがビックリしたのは、黒ラブの口の中まで黒いのが、ものすごい衝撃でしたe-329
アタシは濃い色のワンを飼ったことがなかったので、イエローラブの様な口が当たり前で、だからマヤの口は何とも思わなくって(^^)

チョコラブとエイローは一緒だよね?
ちょっと違うのかな?
2008.04.16Wed 23:54 ≫ 編集
車の中ではマヤは自由です(^^;)
危ないですよね・・・。
でも、運転中に運転席の方へ来ると危ない、それは分からないかな?でも怒られるから、来ませんね。

一番後ろにトイレを置いてあるんだけど、以前助手席を超え、後部座席を超え、おしっこを済まし戻ってきたときは驚きでしたv-405
2008.04.16Wed 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

