Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長の日々TOPMaya ≫ 成長の日々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長の日々

Maya地方も、ずいぶん桜235が散ってきました409

080416a.jpg

たくさん花びら、落ちちゃったねぇ263

080416B.jpg

桜の命は短いねぇ263

080416c.jpg

マヤも淋しそぉ198

080416d.jpg  

(^^;)

マヤさんなりに、桜の季節を堪能しているようで420

080416e.jpg

今年最後の桜との写真かな454

391去年の桜とMaya

P1010836a.jpg

1歳半になっても、パピー顔が抜けないと言われますが、(顔だけではありませんが351)やっぱり1年前だと、違いますか361

P1010885a.jpg

P1020008a.jpg

マヤなりに成長したなぁ~353なんて思う今日この頃です398

 

 

マヤの成長を嬉しく思うマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

散っちゃいましたね~
今年はわりと長くもったのかなぁ~と思いますが、桜の時期もおしまいですね~桜を楽しむなんてマヤちゃん、なんて風情があるんでしょう♪モカも童顔と言われることがよくありますが、いつまでもあどけない可愛さが残ってて欲しいなぁ~と思います。1歳になってからもちょっとずつ、顔も体形も変わっていくのでマヤちゃんもまだこれから成長していくんでしょうね~でもいつまでも可愛いマヤちゃんのままでいてね♥♥レトリバー4月号購入しました♪即効マヤちゃんのところ見つけましたよ~モカの姉妹ワンコ、エピちゃんも同じ特集に載ってて、知ってるワンコが2頭も載っててなんかすごく嬉しいです。モカもいつか載れたらいいなぁ~
2008.04.17Thu 10:16 ≫ 編集
キレイなおさしんですねぇ~v-10
カメラ何つかってるんですかぁ??
写真大好きなalice、ちょっと興味があるのだ・・
サクラって・・散っているときも、散ってからも楽しめるのよねぇ~
マヤちゃん、成長してるよ!!
なんか、、、1年前の彼女はふわぁ~ふわぁ~っとしてるし、最近は、ちょこっとキリっとしてみえますよ。。

キラキラした瞳がステキv-238
2008.04.17Thu 12:41 ≫ 編集
こちらの桜はすっかり散ってしまいました。
今八重桜が五分咲きくらいです。

マヤちゃんの哀愁漂う姿、可愛いい♪
しみじみとした感じが出ているわ。

1年前と見比べると、大人っぽい顔になっているわね。
毎日みていると分からないけど、こうして並べてみると変っているわね。
2008.04.17Thu 16:18 ≫ 編集
写真きれいだね~。
瞑想マヤちゃんもいい写真だぁv-344
なんかかわいいのは変わらないけど やっぱ表情が違う気が…いろんなこと知って賢くなったっちゅうことかしらん???
2008.04.17Thu 16:20 ≫ 編集
本当に1年前のお写真とは全然違いますね!!
マヤちゃんすっかりお姉さんですね~^^
凛々しくてかっこいいです~(*^ε^*)
マヤちゃんと桜・・・本当に合うなぁ~(〃∇〃)
2008.04.17Thu 19:09 ≫ 編集
Starfiled-san
パピーのようなあどけなさも残って欲しいと思うけど、早く落ち着いて!とも思ってしまうわがままなアタシe-351

レト4月号!モカちゃん姉妹も載ってたんですね!!
隣に載ってた2頭かな?
改めて見てみよ♪
見てくれてありがとぉe-266
2008.04.18Fri 12:57 ≫ 編集
alice-san
カメラってたいしたことないですよ・・・前のルミックス?だっけな(^^;)
今、充電があんまりもたなくなってきてて、バッテリーで5千円位だすのもなぁ…。て思い、新しいのを買おうか悩んでます(^^)
KOOmamaのイチデジにも影響され、そして勧められイチデジを買おうかとも・・・。
軽くて、動画も撮れるのってないのかな?
基本イチデジは動画は無理なの?

お店で聞けv-355ってね(^^;)

アドバイスなんか頂けると嬉しいですv-398

マヤ、ちょっとは大人になってるかなv-410
2008.04.18Fri 13:03 ≫ 編集
bethmama♪
ぜんぜ~ん成長しとらんv-389と思っても、並べて見ると、外見はちょっぴり成長していますよね。
中身は・・・i-198聞かないでくださいv-406

2008.04.18Fri 13:08 ≫ 編集
ドン母さん
ちょっぴり大人顔になってますよねv-363
いとんなこと知って賢く・・・。確かに覚えなくイイことばっかり覚え賢くなりましたとさv-389

でも、このあどけなさもあと1年くらいなのかな?
それもまた淋しい・・・。
わがままなマミーですv-290
2008.04.18Fri 13:11 ≫ 編集
グリさん
成長してますぅv-361
外見はお姉さんになりつつありますが、中身はちょ~っとぉ~・・・e-351
でも後1年ほどしたら、落ち着いちゃうかと思うとちょっぴり淋しい気もしますが。
夢ちゃんも大人の顔になりつつあるんでしょうねe-454
2008.04.18Fri 13:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

