Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃ。TOPMaya ≫ おもちゃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ。

新しいおもちゃを探していたマミー68

ホームセンターなんかで見ていても、コレだ284と言うおもちゃが無く・・・390

やっぱり小型犬用のおもちゃが多いですね292

マヤのようなハカイダーにも負けないおもちゃ250

ネットで探しても、あっち、こっち、のお店で見つけても送料がかかっては安くみつけても何やってることやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

1つのお店で出来るだけまとめて買いたい2これ本音355

で、あるお店で買ってみました411

しかも一番欲しいと思った物が定価より安かったので319

では、その品々をご紹介しますね343

080418a.jpg

マヤも興味津々355

ではまず1つめ391

080418b.jpg

土星のような、円盤のようなボール420

080418c.jpg

真ん中におやつが入れられて、そしてドコに転ぶか分からないから楽しいはず257

080418d.jpg

これも上下に穴が空いていて、真ん中が空洞になっていておやつも入るし、ロープを通したりも出来る2

080418e.jpg

そしてグロー(畜光)タイプ。ミントの香り付き(洗っても取れない)噛んでも壊れにくく、かなり弾力もあるのでよく跳ねるそうです257

そして次284

080418f.jpg

これもボールなんですが(^^;)

080418h.jpg080418i.jpg

ちょっと柔らかいかな454 上下こんな風になってます390391

080418g.jpg

70こんな感じになんていて、中は30

080418j.jpg

こんな風になっているそうです454

簡単におやつが出そうにないのでマミー的には嬉しい319

そして次はコレ391

080418k.jpg

ナイロンのキャンパス地で水にも浮く優れもの420

ピーピーも鳴ります454 ちょとと音は小さいですがね(^^;)

丈夫そうなので、マヤのカミカミにも耐えてくれるかな361

そして363

一番欲しかった物343

080418l.jpg

コングタイプの物が欲しくって363

コレにしました411

080418m.jpg

バツ×の所に上の口の部分が入るようになってるんです2

080418n.jpg

70は押していませんが、押し込むと繋がります。

080418o.jpg

繋げれば繋げるほど、中のトリーツが出にくくなるそうです454

以上です257

楽しそうじゃないですか361

明日はこのおもちゃたちで遊んでもらおうと思ってます410

 

 

マヤより楽しみなマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

楽しそうなおもちゃがいっぱい~~(*^ε^*)
見てるだけで楽しいですね♪
マヤちゃんどんな風に遊ぶのかなぁ~^^
楽しみで~す(〃∇〃)
2008.04.19Sat 09:21 ≫ 編集
おNEWですね!
あ、この繋がるおやつを入れられるおもちゃ。PEPPYのカタログにも載ってた!でも、買っていませんが・・・・
ホントに「どれが長持ちしそうか・・・・?」で買わなければいけないのでね・・・・
遊んでいる様子をアップしてね~。楽しみにしてます~
2008.04.19Sat 09:52 ≫ 編集
報告楽しみっ!
ここんとこめっきりおもちゃ買ってません…ロビンなんてパピーとして迎えるために2つ買ってそれっきり…エッ
もっぱらおもちゃはペットボトルの空き容器…あとドンの昔使ってたピーピーくまくんv-285
しかしくまくんも汚くなったので 何か買ってもいいかなぁ…誕生日やし・・・と思ってるドン母。
1回買うと次いつ買うかわからないので吟味したいな~と思ったところへマヤマミさんのこの記事・・
・・・楽しみにしてます。よさ気ナものは即候補としてあげさせていただきます・・・フッフッフv-391 
2008.04.19Sat 12:17 ≫ 編集
新型コング
アメリカ製ですね。 コングって、進化してるのですね。(笑青と黄色のトックリ型のコング、そうやって使うのですね。 うちは未だに初期のコング(赤いの)使ってます。 中にトリササミの茹でたものを詰め、寝る前にいつも遊んでいますょ。 
新型コング、楽しそうですね!! 使い方次第ですごく楽しめそうです。
2008.04.19Sat 15:14 ≫ 編集
えぇ~ 面白いおもちゃたちですね
私が興味深々!!
この品たちは、ネットではないのですか??
ネットでしたらお店を教えて欲しいのですが・・・
本当に図々しいですねっ。
ここ最近、マリーにおもちゃを買ってあげてなく
探してはいるのですが、やはりイマイチです。
2008.04.19Sat 23:15 ≫ 編集
グリさん
楽しそうでしょ~v-411e-343
アタシもマヤがどんなふうに遊ぶかが楽しみですv-410
きっと破壊に走るんでしょうけどねv-389
2008.04.20Sun 21:42 ≫ 編集
m&goo-san
飽きずに楽しく遊んでくれて、長持ちするか!大事ですよね(^^;)
PEPPYのHP見てみました!
ほんとだ~載ってた(^^)
こっちの方が安かったかな!?なんてチェックしてみちゃった(^^;)
でもこのサイズのは載ってなかったです。
マヤのは大きいほうのサイズでした。
後で安いのを見つけたらショックですよね(^^;)
ともあれ良かったv-413
2008.04.20Sun 21:51 ≫ 編集
ドン母さん
アタシも久しぶりのおもちゃかなi-198
できるだけ長い時間、遊んでくれるおもちゃが欲しくて・・・。リスコングがこぉなるとねv-389
ドン母さんの参考になるよう、がんばって書きますねv-392
2008.04.20Sun 21:56 ≫ 編集
ノビママさん
アタシもマヤも思案しながらコング、使ってます(^^;)
最初上の部分からトリーツを入れようとして詰まられちゃいましたe-330マヤよりアタシの方が取るのに四苦八苦で、何やってんだかe-351
アタシも考えていろいろ試したいと思いますe-343
2008.04.20Sun 22:05 ≫ 編集
マリーママさん
全然v-356図々しいだなんてv-355
同じラブの母をやってるんですし、いろいろと情報共有できれば!と思いますv-392

ネットで買いましたよv-411
http://dog-isle.shop-pro.jp/
ここでまとめ買いましたv-353
気に入ってもらえるのがあるとイイですが・・・ってアタシの店でもなければ、友達の店でもなく(^^;)
どこの回し者でもありませんのでv-410

ピンクのボーン型のは、マヤはすぐに破壊しちゃいましたv-406
カミカミするだけのコならいいかもしれませんが、マヤは噛んで引っ張って千切っちゃうから、破れて綿が出てきちゃいましたv-390
なので、お勧めではないかな(^^;)
2008.04.20Sun 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

