Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Newボール♪TOPMaya ≫ Newボール♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Newボール♪

この間、黄色のコングと一緒に買ったボールで遊びましょ343

080426a.jpg

グロータイプのボールでほんのり光り、洗っても取れない(ホント?)ミントの香り付き、噛んでも壊れにくく、弾力性もありよく跳ねる2

080426b.jpg

中が空洞なんで、おやつも入れられて楽しめる343

すぐれもの363


080426c.jpg

マヤの目が「早くっ!!」と言ってますよね(^^;)

080426d.jpg

嬉しくって、会社の人に自慢しに行ってます454

390なぜそんなに顔を隠す?って・・・それはね大きな声で言えないので・・・

頭がね、ツルツルなのよ(^^;) 頭だけ残すの可哀想でしょ356

080426e.jpg

次はコレ390

080426f.jpg

43また自慢しに行きます(^^;)

080426g.jpg

それでは動画でどうぞ68






ツルツルばれちゃった264

この後もこのボールたちで遊び続けてくれました454

 


Newボールが気に入ったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

自慢してますね~♪
マヤちゃん、会社の皆さんにも、「いいでしょ~」って自慢してますね~。この二つのおもちゃはなかなか壊す事はできないでしょうね!
ツルツルばれた方、お気の毒に・・・v-356
2008.04.26Sat 18:12 ≫ 編集
むかぁ~しから、自慢しぃ~なんですよぉ~e-351
これは今でも変わらず・・・。

白いボールの方が噛み心地が良いのか、ずっと咥えてましたねe-454
気に入ってくれれば何よりですv-398
2008.04.27Sun 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

