Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛いの痛いの跳んで行け~!TOPMaya ≫ 痛いの痛いの跳んで行け~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛いの痛いの跳んで行け~!

5月2日(金) その①

  

天気予報では279でしたが、空を見ていても降りそうになかったので、ドッグランへ行きました411

到着すると、始めましてのコーギーのハンビーくん家族がいらっしゃいまいした。

 

080502b.jpg
 

 

ワン同士の挨拶も済み

080502c.jpg

   

ハンビーパパさんにも愛想を振りまき(^^;)

早速遊びましょ~363

と思ったら・・・351

   

080502a.jpg

  

おやつのある場所を発見し、ハンビーママさんにおねだり・・・388

アタシが呼んでも、マヤはそこから離れず・・・。

ママさんがマヤにおやつをくれました・・・。

すみません330 ありがとぉございます443

  

それでは、みんなで遊びましょ343

  

080502d.jpg
 

  

アイファーくんは他のワンちゃんの尻尾を噛んじゃったり、脅しちゃったりするそぉで、アイ母さんが隣のランで隔離中・・・409

  

080502e.jpg

  

マヤの大きなボールでも、咥えられる所を探し上手に咥えて・・・

  

080502f.jpg

  

取られるマヤ(^^;)

  

080502g.jpg

  

アイファーくんにも、挨拶しなきゃね343

アイファーくんダイエットに成功して5kgも落としたんだって363

とってもスマートでカッコイイ353アイファーくん415

   

しばらく遊んでいると、マヤの左手に何らや付いてる361

マヤを呼んで、見てみると上の方にぽちっと付いている肉球の皮がめくれているではありませんかぁ~350

流血はしていなかったけど、赤くなって痛々しい443330

アイ母さんが、救急箱を出してくださり、コットンに消毒液、そして絆創膏を繋ぎ合わせマヤの手に巻いて下さいました454

  

080502h.jpg

  

本犬は痛がってもいなく、最初だけ絆創膏が気になるようで。

動くと毛が引っ張れたりして、気持ち悪かったんでしょうね。

でも、すぐに慣れ遊びを再開してました(^^;)

  

080502i.jpg

  

あれだけめくれてたら痛いと思うんですけどね356

 

080502j.jpg

     

本当にワン!て言って、下ろしてもらうんです(^^;)

  

080502k.jpg

  

そこへ、シュナウザーのレオくんがママさんと来られました。

080502l.jpg

  

レオくんとは去年のお散歩会で会ったね343

  

080502m.jpg
 

  

まだまだ、たくさん遊び、またハプニングもあったので、続きはまた明日463

 

080502n.jpg

  

  


痛くても元気なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ちょっと、、イカスじゃないのスタバ?のTシャツ!!
かわえぇ~~~
そして、大丈夫あるか??手のキズ。。
レト族はつい夢中になるからねぇ~
でもでも。。うちのラブに絆創膏は絶対に無理なのね(カットバン)
なんでって、毛が長いからなのね。。
マヤちゃんにはくっつくの???
それとも特別な絆創膏なのかしら??
2008.05.06Tue 13:53 ≫ 編集
あれっ・・・
ページを開いたら上部が真っ白、なかなか出て来ないなァ・・・と思って暫く待っていましたがページは下の方でしたァ。どうしてなのかな???
マヤちゃん皮が擦りむけちゃったんですか・痛そうですね・・・でもバンドエイドを貼ってもらって良かったね
2008.05.06Tue 16:03 ≫ 編集
あらら~!マヤちゃん大丈夫ですか~?
強い子~!えらい!
スタバのTシャツとってもお洒落ですね♪
2008.05.07Wed 07:37 ≫ 編集
alice-san
普通の絆創膏ですよ!毛に付いて留ってます。だから1度はがしちゃうと、もぉ付かないよ。

スタバのパクリTシャツ! スターバウクス(だっけな?)
エエ~感じでしょe-343
去年買ったし、多少マヤも大きくなったかな?だからパッツンパッツンe-329この次のサイズはかなり大きくて・・・。
安いですよ~v-363
2008.05.07Wed 13:04 ≫ 編集
m&goo-san
えっ!?ちゃんと表示されない?
アタシのPCは大丈夫なんだけど・・・。
PCによって違うのかな・・・v-388
会社の他のPCもチェックしてみよっと!
教えてくれて、ありがとv-410

2008.05.07Wed 13:06 ≫ 編集
グリさん
実はスタバもどきなんですよ(^^;)
スターバウクス!
輸入物でとっても安い!
マヤが着てるサイズと次のサイズの間のが欲しいんだけど、作ってないみたいで・・・。今、パッツンパッツンですv-356
2008.05.07Wed 13:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

