Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 両手負傷。TOPMaya ≫ 両手負傷。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

両手負傷。

里親募集こちらをクリックお願いします141里親募集

   

    

5月2日(金) その②

 

ドッグランへ行き、はしゃぎすぎたマヤは左手を怪我し、それでも楽しそうに遊ぶマヤ(^^;)  

  

080502o.jpg

  

痛さも、絆創膏の気持ち悪さも気にならないのでしょうか・・・。

  

080502p.jpg

  

不思議なコです351

 

隣のラン隔離中のアイファーくんがとっても淋しそうに時々、ぼくもみんなと一緒に遊びたい!て言っているかのように鳴くんです。

後ろで鳴いているのがアイファーくんです391  





  


アタシは堪らなくって263

アイ母さんは、他のワンちゃんに何かあってはいけない464とこの日のメンバーを見て判断されていました。

オーナーさんとしては当然のことかもしれませんが、一番辛い思いをされていたのは、アイ母さんでしょう・・・409

    

それなら、マヤとアタシがそのランに入ればいいのよね363

アタシが言うのも何なんですが、マヤはごめんなさいがとっても上手に出来るんです410 だからケンカになることはありませんしね392

  

逆に、アイ母さんに余計な心配、気を使わせてしまったかなぁ・・・。

      

アイファーくんが居るランの中に入り、マヤの左手をチェックしそして何気に右手も見たら、左手と同じように皮がめくれ、痛々しいことになってるではありませんかぁ~350

絆創膏1枚も用意していないアタシ388

   

アイ母さんにまた救急箱を出してもらい、消毒し絆創膏を貼ってもらいました。

消毒液をコットンに付け傷口をかるく拭くと、コットンに薄っすらと血が・・・393

  

080502q.jpg
 

  

アイファーくんがちょっと怖いマヤだけど、なんとか挨拶を

  

080502r.jpg

 

大丈夫そうです454

  

080502s.jpg
  

 

アイファーくんはお母さんが大好き343

  

080502t.jpg
 

  

こう言う点では、本当に心配のないマヤです。

そんなマヤが誇らしくもあります398

  

080502u.jpg
  

 

アイファーくんのとっても可愛い座り方391 

080502v.jpg

 

もぉ1度、隣のランへ戻り休憩しようと思ったら、またテンション7070のマヤ351







  

相手によってこれだけも違うものなんですね(^^;)

  

それに、怪我しててもこれだけ走り回れるマヤって・・・389

 

080502w.jpg

※注意! 決して優しいハンビーパパは390こんなこと言っておられません。アタシの言葉!!

  

走りすぎたマヤは当然391

 

080502x.jpg

 

休憩した後、みなさんより早めに切り上げ、病院へ向かうことにしました。

  

080502y.jpg

70画像で見ると、そんなでもないですけど、けっこ~赤かったんですぅ258

  

病院行きの様子は、また明日463

    

 

 

張り切りすぎたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

あれっつ?今日は最初に開いた時は昨日と同じ現象だったのですが昨日のページを見たりしていて今日のページに戻ったら大丈夫でした~♪うちのPCがおかしいのかな???不具合でなかったらゴメンナサイ・・・・e-263
それにしてもマヤちゃん、アイファーちゃんと遊べてスゴイ!隔離ワンなのに・・・・
ラブは温厚だものねっ!
両足の傷とは、痛々しいですね・・・・
マヤちゃんおだいじに。
2008.05.07Wed 22:05 ≫ 編集
マヤちゃん優しいね。
誰とでも上手に遊べるマヤちゃんはとってもえらい!!
両足を痛めちゃったのね・・・
でも怪我もなんのそので嬉しそうに走り回っていましたね♪
やっぱりドッグランは楽しいね♪
怪我、早く治りますように・・・。

ウチのPCもおかしいです。
開いた時に真っ白です。
なんでかな~???

2008.05.07Wed 22:29 ≫ 編集
お利口だね
皮がめくれてMayaちゃん痛々しいねぇv-409 意外とそこも伏せした時とかに使ってる大事な部分だもんね=早く治れ~!
くるみもMayaちゃんみたく誰とでも上手に挨拶できるよv-357やっぱりそこは自慢だよね~e-343わかるわかる。
ボール持って走って誰も奪えない速さv-355 それをしっかり捕らえてるマヤマミさんも上手~v-411
2008.05.08Thu 20:52 ≫ 編集
みんなと仲良し、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、まだみんなとどうやって遊んだら良いか、良く解らないんだe-263

足痛くなっちゃうほど、楽しかったんでしねe-266
早く治して、またいっぱい遊んで下しゃいv-22
2008.05.08Thu 21:27 ≫ 編集
マヤちゃんの足の怪我治ったでしょうか?
絆創膏が格好良く見えるのは何故だろう・・・
マヤちゃんお友達と仲良くできてえらい子ですね
2008.05.08Thu 22:16 ≫ 編集
アイファー君可愛い♡
モカも同じようなケガしょっちゅうしますよ~
走っててブレーキかける時にこんな風になるみたいです。。。たぶんマヤちゃんも体重が軽いから走ってて結構スピード出るんでしょうね~~アイファー君可愛いですね!!座り方が好きです(^o^)
アイファー君に近づかれてマヤちゃん耳を倒して『私はあなたより下です』って服従のサインを出してますね~モカもコレ得意です。
2008.05.09Fri 11:48 ≫ 編集
m&goo-san
会社のPC、4つほど確認したんだけど、1台だけ一番古いPCが頭が空白になってました・・・。
PCによってかなぁ・・・。
ごめんねv-388

マヤは加減を知らないんですよv-356おバカさんです(^^;)
2008.05.09Fri 13:10 ≫ 編集
bethmama♪
大きいワンちゃんとは、遊んでると言う感じでもないですよ!横目で相手のことを見ながら、気にしながら行動してますから(^^;)

PC、真白になっちゃう?ごめんねぇ。
下げてくれると出てくるのかな?
2008.05.09Fri 13:13 ≫ 編集
もえりさん
歩いたり走ったりしている時はあたらない所なんで、まだ良かったです。
平の部分だと散歩も・・・てなっちゃってましたからね。
不幸中の幸いかと思ってます(^^)

コンパクトな身体してるから、走ると速くてv-355
2008.05.09Fri 13:17 ≫ 編集
クロちゃんへ
マヤっておバカさんでしょ~v-356
血がにじむまで何も走らなくてもe-330て思いませんe-351

早く治して、いっぱい遊びたいなe-343
2008.05.09Fri 13:19 ≫ 編集
こりんごさん
だいぶん良くなってきました(^^)
今日、もぅ1度病院行きなんですが、きっと大丈夫ってことになるかと思います!

絆創膏姿、カッコイイですか(^^;)
そぉ言ってもらえると、ちょっと嬉しいです♪
2008.05.09Fri 13:21 ≫ 編集
Starfiled-san
えっ!モカちゃんもv-355
↑のコメントレスで、“おバカさん”て言っちゃったじゃないですかぁ~v-393
モカちゃんも・・・( ̄▽ ̄;)

こぉなったら、どぉされてますぅ?
その都度、病院行きですか?

あ!今日、病院行くから、先生に聞いておこぉ・・・。
絶対、またやるはずだからe-351


2008.05.09Fri 13:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

