Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと・・・大丈夫かな!?TOPMaya ≫ やっと・・・大丈夫かな!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと・・・大丈夫かな!?

昨日の朝に吐いてから、それ以降吐いてないし、元気さも取り戻したみたい22 食事はまたフニャフニャフードへ逆戻り、そして回数も増えてるから徐々に3回へ戻していこうかな。


フードと言えば・・・。今はロイヤルカナンとN3クリスピィー子犬用とヒルズのサイエンスダイエットを混ぜてあげているけど、今後どうしようかと悩み中4416 聞いた話しだけどロイヤルカナンはかなり食糞をするコが多いとか・・・。前々から気になってるのはナチュラルハーベスト。一度買ってみようかな!? 


みなさんは、どぉーされてるのでしょうか・・・?


ブログ見て頂いておヒマな方、コメント頂ければ幸いです247


P1000579a.jpg


マヤ 柔らかっ!! しんどくないのぉ~?

Comment

マヤちゃん元気になってきて良かったでしv-22

ポクちゃんは、美味しいご飯が良いと思いまし。
そして、お世話係りが沢山悩んで決めてくれる気持ちが嬉しいでし。v-344
欲を言うと、一粒でも多く食べたいでし。。v-37
2007.02.08Thu 22:02 ≫ 編集
クロリスくん

だよね~v-237少しでも多く食べたいよねぇ~v-45 でもv-16さんになっちゃうと困るからねv-40
2007.02.09Fri 13:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

