Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲望のまま。TOPMaya ≫ 欲望のまま。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲望のまま。

5月4日(日) その②

  

とっても簡単、手作りチーズ353

080504j.jpg

   

チーズはもちろん、390液体の方も飲めるので、ごはんにかけたりすると良いそうです454

ごはんの時間にはまだなので、お水に少しいれてみました。

   

080504k.jpg

  

早速、マヤに飲んでもらいましょ~343

  

080504l.jpg

   

マヤは水を飲むのがヘタなんでしょうね(^^;)

よく回りに飛ばすんですぅ292 なので新聞紙を・・・。

  

080504m.jpg

390たまたま目を閉じた写真がとれ「おいしぃ~266顔をしているのかと思ったら、違っていたようなんです。

日が経ってUPしていると細かい事は忘れるアタシ351

  

何枚か同じ写真を撮っていて、どぉやらマヤはこのまま寝てしまったようなんです389

欲望のまま生きているせいか、それともアタシへのアピールなのか・・・391

 

080501n.jpg

「ここにメシくれっ!!」

とでも言っているんでしょうかね351

    

そしてマヤの待ちに待った夜ごはん420

チーズをフードにかけて 

  

080504n.jpg

     

美味しそう361  

こんな写真を撮っていて、ふと顔を上げマヤを見ると・・・

080504o.jpg

  

ビックリするほどのヨダレ263

思わず、顔が見切れちゃったよ356

080504p.jpg

  

言うまでもありません、あっと言う間に完食2

  

080504q.jpg

   

とっても美味しかったようです454

  

思ったほどチーズの量が作れず、乳製品の価格が上昇している中、常に作って置くのも厳しいものですね388

ヨーグルトより栄養価も高いようなので時々、作ってあげようと思います392

   

面倒くさがりのアタシにも、とっても簡単にできました420

みなさんも如何でしょうか411361

 

 

大満足なマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

やってみる!
やってみるよぉ~!!!すげーー体によさそうだもんね
たのしそーーーv-10
マヤちゃんのオヨダ・・・すごいですねーー。
思わず拍手だよぉ~
ところで、チーズを入れている器、、、
同じのが家にもあるのだ、、へへへ。。
奇遇ですv-238
2008.05.13Tue 22:46 ≫ 編集
チーズ作りなんてめんどくさそうでしたが結構簡単に出来そうですね!
トボはチーズを開けたとたん人(犬)が変わります!
ゴハンにチーズをかけるなんて最高のご馳走ですv-411
2008.05.13Tue 22:47 ≫ 編集
へぇ~簡単に出来るんや☆
v-426うちもやってみます!
っ~か、ナイスなオヨダ写真v-411
ばっちり線ひいてるトコ、あたしも撮りたいと思いながらなかなかうまく撮れなくって…笑
そうそう、テンプレ真似っこです…
あ~だこ~だ、色々試したけどこれが一番っ!って思ったら「ん?どっかで見たことが…」って思って…
マヤマミさんと一緒だったんで 一旦保留で他の探したんだけど(色違いとか!)これがシンプルでいいので真似っこですv-219
どうぞよろぴこv-238
2008.05.14Wed 09:29 ≫ 編集
うわ~!手作りチーズ本当に美味しそう!
マヤちゃんのヨダレをみていると分かりますね!!
チーズ作ってみようとおもいます~♪
2008.05.14Wed 23:25 ≫ 編集
alice-san
ヨダレ・・・すごいでしょ(^^;)
何でもヨダレ垂れるし。

器!一緒!!
そぉすると、どれだけの量かよく分かってもらえますよね。
少ししか出来ないでしょv-356
2008.05.15Thu 12:25 ≫ 編集
とぼパパさん
簡単だし、安心してあげられるし、いいんだけど、牛乳の量に対して出来る量が少ないから・・・(^^;)
でも、喜んでくれると『また作ってあげよっe-266』て思いますねe-454
とぼちゃんにも是非作ってあげてくださいな♪
2008.05.15Thu 12:29 ≫ 編集
ドン母さん
わ~い♪おっ揃い♪
よろしくv-398

チーズ簡単でしょ~v-363
安心してあげられるしね。
だた牛乳に対して出来る量が少ないからちょっとねぇ・・・e-351

ヨダレ写真、マヤはいつでも撮れますよぉ~v-411どんな物でもヨダレたれますからね(^^;)

2008.05.15Thu 12:33 ≫ 編集
グリさん
マヤはどんな物でもヨダレたれますから、あんまり参考にならないかもe-351だってペットキス(ご存じかな?)でもヨダレたれてるくらいですからね(^^;)

簡単で、安心で、身体にも良いので麗捺ちゃんと一緒に夢ちゃんに、作ってあげてくださいなv-392
2008.05.15Thu 12:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

