Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日。TOPMaya ≫ こどもの日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こどもの日。

5月5日(月)

  

   

マヤの両手のキズも随分良くなり343  

  

080503bz.jpg

 

390こんなに痛々しかったのが・・・391

  

080503by.jpg
080503bx.jpg 4日夜
   

キレイに治ってきました257

  

そんなマヤの両手が治ってきた5月5日子供の日。

我が町内ではお祭りが毎年開催されるのです。

  

080505f.jpg

390この御輿は、随分前に亡くなれている町内の方が作られた物で、アタシも〇十年前に担いだお御輿420

  

我が家の2階のベランダに居るマヤは

080505b.jpg
   

なんだろぉ~ねぇ~(^^;)

 

080505d.jpg
    

そぉだねぇ~! 近づいて来るよぉ~363

   

080505c.jpg

  

変なやつ・・・呼ばわれとは・・・(^^;)

でも・・・

確かに・・・ 

そんな変なやつの後姿391

080505a.jpg

とぼけた後姿だ・・・389

  

080505e.jpg

  

表を撮ろうと思ったら、雨が降ってきてビニールをかぶせられる変なやつ・・・。

これってナマズ361

毎年、いちよう話題になっている物を作っているらしいが・・・389

確か去年は、ひこにゃん。

その前だったか忘れたが、とっとこハム太郎・・・389

大の大人が、ハム太郎御輿を担ぐって・・・どぉ~よ351

   

080505j.jpg

  

んで、台車が付いた太鼓に、脇に抱えられるダルマ・・・351

その祭り・・・あってますぅ~361

  

しかし、その祭りに過敏に反応したのが391

080505g.jpg

  

御輿が怖くて、逃げる我が娘389

そして、勝手にスイッチを入れる始末403

     

080505h.jpg

  

狭いベランダをドッグランのように走るマヤ351

  

080505i.jpg

  

顔、怖いし(^^;)

  

こんな感じで、GWもあと1日になるのでした・・・292

   

お祭りが怪しいものでしかないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

   

 

Comment

マヤちゃん凄い回復力じゃないかe-420
これなら、すぐ良くなるじょv-22

お祭り、怖かったでしね。
お耳キューe-4なマヤちゃん可愛いじょe-266
2008.05.15Thu 21:32 ≫ 編集
クロちゃんへ
すぐにね、治りかけたんだv-290
今ではもぉ完治e-319
また、ならないように気を付けてあげなきゃe-330

クロちゃんもお耳キュ~ってよくなるの?
マヤもよくするんだ。
その時って人の話し、あんまり聞いてくれないのよ・・・v-292
2008.05.16Fri 09:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

