Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン♪TOPMaya ≫ ドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン♪

5月6日(火) その①

   

GW最終日、気持ちの良い278

家でゆっくりしようかとも思ったけど、こんな日は家でじっとなんてしていられない330

と言うことで、マヤとやって来たのがドッグラン343

   

マヤの両手の傷も気になるし、絶対に同じことをするに決まってるいるので、こんな対策を391

   

080506a.jpg

  

メッシュのテーピングみたいなのを巻いてみました257

  

080506ab.jpg

  

どぉですか361

  

テーピングを気にせず取らないでいてくれたら、スライディングをしてもこれなら大丈夫かな53

  

お昼ごろに到着したんですが、たくさんのワンちゃんたちが来ていました。

ハスキー軍団に、柴犬、ヨーキー、コーギー、シェルティー、イエローラブ、グレートピレニーズ・・・これくらいだったかなぁ・・・(^^;)

   

まずはご挨拶からね

080506ad.jpg

始めましてだね(^^)

  

080506aj.jpg

ハリーくんとは、もぉ何度もあってるもんね2

  

080506ag.jpg

そして看板犬のシルフィンちゃん343

身体の大きさが随分違う2犬なんですが、とっても上手に遊ぶんです454

   

080506af.jpg

  

マヤの勝ち誇った顔(^^;)

  

080506ah.jpg

  

今度はシルフィンの勝利だね460

  

そして始めましてのイエローラブ

080506ai.jpg

シェリーちゃんはマヤより少し年下だけど、マヤより随分大きかったね454

  

マヤを迎える前に悩んだのが、イエローにするかチョコにするか・・・。

もしイエローにしていたら、シェリーちゃんのような白っぽいイエローラブに憧れてたんだなぁ~415420

と~っても可愛いのぉ~266

  

080506ak.jpg

可愛いぃ~よぉ~349

080506al.jpg

 

こんなに可愛いシェリーちゃんが、マヤは怖いようです(^^;)

情けない・・・389

080506am.jpg

看板犬アイファーくんと212パチリ353

  

そして気が付くとハリーくんのママさんがハイエナたちに襲われそうです329

  

080506ao.jpg
 

  

しかしそれを見守ることしか出来ないハリーくん。。。

ハリーくん、それは賢明と言うものだ465

  

080506ap.jpg

  

しかしまぁ~、相変わらず激しい遊びをするハスキーさんたち(^^;)

でもとっても楽しそうなのよぉ~343

マヤも一緒にこぉ~やって遊んで欲しいなぁ~2と思っていると・・・

  

080506aq.jpg

  

避難しているマヤに、忍び寄る・・・391   貞子のテーマソングを♪

080506ar.jpg

  

38来~る♪ きっと来る♪

来ましたね411  

   

080506as.jpg
  

   

マヤ、完全に固まってますね410

080506at.jpg

  

390ハスキーのルナちゃんだったかな(これだけ居ると覚えられん330とってもキレイなお顔してて、美人さんなんです349

それなのに、マヤは怖いみたいで(^^;)

ハスキー軍団さん、マヤを鍛えてやって下さいな392

  

080506au.jpg
  

そしてこのコがドンちゃん(♂)

シェリーちゃんのお兄さんになります343

シェリーちゃんが泣くと、ムクッと起き上がり、助けに行こうとするんです363

兄妹愛ですねぇ~398

    

  

GW最終日ドッグランの前半はこのくらいで410

この続きはまた明日463

 

 

と~っても楽しそうなワンズにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

楽しそうなドッグランでしたね~!!
ハスキーちゃんたちの激しさに思わず
うふふ♪でした^^
マヤちゃんの怖がる様子も可愛くて(〃∇〃)
もう抱きしめたくなります~!
2008.05.16Fri 09:19 ≫ 編集
マヤちゃん、ほんとビビリ 入ってるね・・
うちの銀ちゃんと同じだぁ~

でもね、、でもね・・・。親がやはりGWに銀ちゃんをRUNに連れてったらかなり社交的だった模様。。

何回もいくと、、なれるみたいです。
ガオガオもやってたらしいし。。。
マヤちゃんのアンヨのキズにいたそうで
体がくねくねしちゃいましたぁ~
2008.05.16Fri 12:43 ≫ 編集
マヤちゃん、足の傷は大分良いみたいでよかったわ。

やっぱりドッグランはいいね♪
マヤちゃん、恐怖体験?しながらも楽しそう~~☆・:.,;*
カリスは先日ひどい目にあった(あわせた)ので、しばらくは控えようかと・・・(*ノ_<*)

2008.05.17Sat 16:52 ≫ 編集
マヤちゃん怪我なんて関係ない。
という感じ楽しんでますねv-411
マヤちゃん怖いと固まっちゃうんですね。
賢いですよ! うちは怖がりなんだけど、怖くて吠えちゃう・・・もっと厄介な事になりますv-404
2008.05.17Sat 23:24 ≫ 編集
alice-san
ビビリンチョでしょぉ~v-356
やっぱり“慣れ”っすかねv-363
ハスキーさんたちと慣れて、一緒にガウガウ出来るようになってくれると嬉しいですがねv-392

足の傷はもぉ大丈夫ですv-410
ありがとぉ~v-343
2008.05.18Sun 22:27 ≫ 編集
bethmama♪
やっぱりドッグランはいいですね!
ノーリードで安心だけど、カリスちゃんのような事は起こり得るので、気をつけないといけませんね!

カリスちゃん、食事はもとに戻ったかな?
2008.05.18Sun 22:29 ≫ 編集
とぼパパさん
そぉなんです!マヤは怖い時(?)ごめんなさいをするとき、すぐに伏せてフリーズしてくれるんで、ケンカにならなくて、それだけは安心して見ていられるんですv-410
確かに吠えちゃうと、厄介なことになっちゃいますよね(^^;)

2008.05.18Sun 22:33 ≫ 編集
グリさん
ごめんなさいe-330
順番通り書いてたんだけど、管理者のアタシだけが見れるようにチェックいれてて・・・e-351
バカでしょv-389

ほんと、たくさんのワンが居て楽しかったですぅ e-343
特に大型犬が多いと嬉しいですね
マヤはちょっと困った感じにはなりますが(^^;)
またそれを見るのも楽しいと思う、意地悪な母ですv-391
2008.05.18Sun 22:39 ≫ 編集
もしや・・・
このハスキー軍団は・・・
前にもこのドッグランで登場したワンズでは?
あの時もマヤちゃんは囲まれていた・・・w
ジャックラッセルテリア?のシルフィンとは仲良しなんですね!一緒にボール追いかけたり楽しそう!
でもマヤちゃんがピンチの時はシルフィン助けようよwハスキーはシルフィンも苦手なのかな?ww
でもいつも沢山のワンズがいて、ここって楽しいドッグランですよね。
2008.05.19Mon 00:47 ≫ 編集
ゼファーママン♪
そぉそぉ!ハスキー軍団は常連さんなので、よく来られますv-410
時々しか会わないからなのか、チェック入りますねぇ~!アタシは困ったマヤを見て楽しんでたり~v-398

アットホームで楽しいドッグらんですよ~!
お値段も安いので助かります!
マヤの場合アジもしないし、高いドッグランへ行くより十分こちらの方がいいですね♪
2008.05.20Tue 13:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

