Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばったね!TOPMaya ≫ がんばったね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばったね!

5月6日(火) その②

   

た~くさんのワンコ、そして犬種が来ていたドッグラン。

一番多かったハスキーさんたちが、とっても怖いマヤ(^^;)

   

080506b.jpg

  

ハスキーさんたちが近寄ってくると、フリーズのマヤ。  

   

080506ba.jpg
  

 

そんな中でも合間をみつけてくつろいでます(^^)

でも油断は禁物です1

  

080506bb.jpg

  

どのワンがくつろいでいようが、人が居ようが関係無しに遊び、突進してくるのがハスキーさんたちです2

  

マヤはおちおち、くつろいでもいられず、避難した場所が391

  

080506bc.jpg

  

確かに安全だ(^^;)

  

そこへ、(確か)LUNAちゃんのママ(?)とにかくハスキーが多くて把握できない351がマヤの傍にやってきてくれました257

  

080506bd.jpg

  

マヤは、い~っぱいヨシヨシしてもらい、大丈夫よ2と声をかけてもらい、再度ランへ入りハスキー軍団にチャレンジするものの・・・391

  

080506be.jpg

   

腰が引けているマヤでした(^^;)

それでも、がんばって391

  

080506bf.jpg

  

チャレンジするマヤ282  

   

080506bg.jpg

   

271がんばってます363

  

そこへ、なんと2

マヤの救世主登場420

  

080506bh.jpg

  

黒ラブのトリニティーちゃん343

トリちゃんがマヤの救世主になってくれるかと思いきや・・・

  

080506bi.jpg

  

トリちゃんをハリーくんに取られちゃってます。

  

080506bj.jpg

  

ハリーくんは、どぉ~もトリちゃんが大好きなようで・・・(^^;)

のろうともしますが、残念330 届かず。

トリちゃんも、優しい性格なので怒ることも無く、動じることも無く、マイペース53

  

そんなこんなしていると、アイファー&シルフィン母さんがお土産をもらわれたので、みんなにお裾分けと頂きました68

  

080506bk.jpg

   

ほぉ~!ワンコ用にこんな物まであるのね!!

と思っていたら・・・

人間用でした( ̄▽ ̄;アハハ

  

マヤはと言うと、またチャレンジャーになっていました2

  

080506bl.jpg

  

お休み中のハスキーさんの所へ行き・・・

  

080506bm.jpg

  

なんだか、とっても素敵な光景に398

  

080506bn.jpg

  

こちら390も、なんだか人同士のように410

   

080506bo.jpg

  

390群がるハスキー&黒ラブ&GSP

  

そして久しぶりに会えたトリちゃんと記念撮影212353

080506bp.jpg

  

そぉ~言えば77

アタシ、初めてじゃないでしょ~か363

ラブ、3色揃いました411

これは3色揃って記念撮影しなきゃ355と親たちは必死(^^;)

  

080506bq.jpg

  

トリちゃんとは、横に並べるんだけど、シェリーちゃんはちょっと怖いみたいで・・・。

   

080506br.jpg

  

思い思いなラブたち・・・351

  

080506bs.jpg

アイファーくんも参戦して・・・視線バラバラ( ̄▽ ̄;)

 

080506bt.jpg

マミーのカメラ目線ではありませんが・・・。

揃ったかな(^^;)

  

  

マヤも大分ハスキーやアイファーくんにも慣れてきたようで391

080506bu.jpg

  

間に入ってます454

   

ベンチでくつろいでいると、3色メンバーがそれぞれくつろいでいたので、また寄っていただくことに391  

080506bv.jpg

  

キレイに3色で94パチリ267とね

  

080506bw.jpg

94を撮っていると、必ず現れるアイファーくん2

慣れたきたはずのマヤは、また避難351

  

080506bx.jpg

  

でも、ちゃっかりマヤもカメラ目線343

  

080506by.jpg

  

そして、こんな4ショットも420

ドンちゃんだけが、こっちも向いている写真がなく・・・388

  

  

こんな楽しい時間も過ぎ、全ワンで記念撮影をしようということになり・・・

ん~・・・どぉなる361

  

080506ca.jpg

  

とりあえず、壁にくくりつけるが・・・

  

080506cb.jpg

  

全ワン、同じ方向を見るわけもなく・・・

080506cc.jpg

  

疲れ知らずのハスキーさんの遊びも始まったり・・・

  

080506cd.jpg

全ワンがカメラに収まるわけもなく・・・

  

080506ce.jpg

  

バラバラの犬たち・・・389

  

080506cf.jpg

  

マヤはハスキーさんたちに囲まれ、現実逃避に走り・・・(^^;)

   

080506cg.jpg

  

撮影が終わると、ハスキーママさんにヨシヨシと慰めてもらい

  

マヤにとっては、最後はとんでもない出来事だったようで・・・( ̄▽ ̄;)

ビビリまくりのマヤでした411

   

帰りがけに、ドッグランの見学に可愛いゲストが391

080506ch.jpg

コーギーのパピー(4ヶ月)

こぉゆぅ、小さいコには強気のマヤで、遊ぼうと手加減無く誘ってました389

  

その強気な姿勢・・・、ハスキーにやってみろよ355と思うマミーなのでした。

  

  

本当にとっても楽しい1日で、ドッグラン経営のアイファー母さん、ハスキー軍団のパパさんママさん、その他たくさんのパパさんママさん、楽しい1日をありがとうございました411

とってもアットホームな感じのドッグランに心から感謝しています410

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております343

  

がんばったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

楽しそ~☆
色んな種類のワンちゃんがたくさんいて、楽しそうな良い雰囲気ですね~ウチも近くにこんなランがあればいいのになぁ~ハスキー軍団の中で固まってるマヤちゃんも可愛い♡♡この間よく行くドッグランに行ったら小型犬のサークルのオフ会をやっていて、モカは小さいのに囲まれて吠えられ、逃げてもしつこく追いかけられてました。。。
2008.05.19Mon 08:53 ≫ 編集
Starfield-san
この日は沢山の犬種も居て、ハスキーさんもいっぱいで、と~っても楽しかったですよ(^^)
アットホームな感じでとっても気に入ってます♪

モカちゃんはチビッコに追いかけられてたのねぇ~!
可哀想に(^^;)
マヤの場合、チビッコの方が楽しく上手に遊びますがね・・・。大きいワンちゃんと遊べるようになって欲しいものです♪
2008.05.20Tue 19:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

