Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしい?TOPMaya ≫ おいしい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしい?

この間、お店にマヤのゴハンを取りに行くと、美味しそうなおやつを見つけました77

  

080526a.jpg

  

パッケージも可愛くないですか411361

  

味は3種類あって、これはサーモンで、後はターキーとチーズ。

どれにしようか自分が食べるかのように、真剣に悩み(^^;)

  

サーモンにしてみました410

選ぶ基準361 

  

080528a.jpg

それは・・・

Made in ・・・。

はい2

合格280

カナダでした319

  

次はカロリー。

1コ(1.2g)で4kcalてことは・・・

100g 333kcal

ちょっと高いけど・・・

まっ、いっか2

  

マヤの場合、アレルギーがないから主原料は別に気にしなくてもいいんだけど、見たら・・・

じゃがいも・・・・・・・ウコン・・・

ウ、ウコン405

酒でも飲んだ時に効くのかぁ~361

なんて発想は、酒飲みの印だろぉか・・・( ̄▽ ̄;ハハハァ~

  

詳しいことは、ぜ~んぜん分からないけど、身体にも良さそうだし、1コの大きさも小さくてNice363

それにとっても可愛い・・・

 

080528c.jpg

ハート型344

 

可愛いでしょ410

マヤはと言うと・・・391  

  

080528b.jpg

ヨダレが止まりません389

  

   

コングに入れるのも良いけど、コングに入れるのはちょっと小さいかな。

最近390の黄色いコングも簡単におやつ、取ってしまうんですよ~。

出そうにない大き目のおやつを入れても、ちゃ~んと取って食べちゃってます363

    

これからはコングを繋ぎ合わせなきゃいけないかな356

    

  

どんどんお利口さんになっていってる気がします410   親ばか(^^;)

  

  

お利口さんマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

Comment

コレ、ペットショップでみて『なんかおいしそう!』って前から思ってたんですよ~!!量が少ないわりに結構良いお値段だなぁ~と思って買った事はなかったのですが。。。ついついいつも量があるにしてしまって。。。♡型がまた可愛い♪♪
2008.05.29Thu 00:43 ≫ 編集
なんてかわいい型のおやつなんでしょう~。ハート型なんてたべちゃうのがもったいない・・・って、私が食べるわけではなく、マヤちゃんのだからね。
マヤちゃんのヨダレがとまらないお顔、かわいいです!

愛情注ぐほど、お利口さんになるからね。
我が家では、主人もマヤちゃんのファンです♡
2008.05.29Thu 07:30 ≫ 編集
こんばんは☆
ワンコのおやつっていろんなもんありますよねぇ~
私も今日、買物に行って、ついついペットフードのところに行き、チャッピーのおやつをどれがいいかなぁって迷いながら買いましたわ。
原産国、ぜったいチェックしますよね!
2008.05.30Fri 00:30 ≫ 編集
Starfield-san
思わずパッケージに魅せられて買っちゃいました(^^;)
e-51型も可愛いしねe-257
モカちゃんにも是非e-266
2008.05.31Sat 12:38 ≫ 編集
MARYAmama
小さなe-51の形も可愛いでしょe-343
3種類の味を選ぶのにアタシも自分が食べるわけでもないのに必死でしたから(^^;)

ご主人様にもマヤのこと見ていただいて、とっても嬉しいですv-398
これからも宜しくお願いしますv-343
2008.05.31Sat 12:42 ≫ 編集
ちかりんさん
ホームセンターとか行くと、買わなくてもいいのに、ついついおやつのコーナーに行ってしまいますよねv-356
そして必ずドコ産?とチェック!
未だ中国産が多いのが『なんでv-361』て思っちゃいます。
買ってる人いるのかな?
居るんだろうね・・・。
2008.05.31Sat 12:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

