Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいよ。TOPMaya ≫ おいしいよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいよ。

この間、ある酒屋さんでアタシの好きなお酒を見つけたので、久しぶりに買ってみました410

  

080529g.jpg

  

珍しい、日本酒の発泡酒なんです2

  

アルコール度数は低いので、酒好きの人には物足りないとは思いますが、シャンパンのような口当たりで、女性の方は好きなんじゃないですかね454

でも、美味しいですよ343

  

アタシがこのお酒に出会ったのは・・・

今を去ること〇年前(〇ひとつ?)、確か・・・(それすら思い出せない351

代官山の駅の近くにある“うさぎ”というお店だっと・・・(^^;)

もぅ1つ好きな日本酒があるんですけど、それは間違いなく、そこで初めて飲んだんですが・・・すず音はうろ覚え351

今でもあるのかな?その“うさぎ” 東京お住まいの方ご存知ですか?

  

  

080529b.jpg

マヤも気になるようで(^^;)

  

080529c.jpg

  

日本酒だよ454

080529d.jpg

  

ダァ~メッ464

高いんだからね330  そっちかよ!てね(^^;)

  

なんでも食べちゃうマヤは絶対に飲むから358

  

たまには贅沢したいマミーなのでしたぁ~398

   

   

 

たまには贅沢気分なマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

マヤちゃんのお酒を見つめるお顔が可愛くて・・・(*^ε^*)
この表情大好きです!
日本酒の発泡酒!初めて聞きました~!
飲みやすそうですね~^^
日本酒で二日酔いになったら・・・
夕方まで抜けないんです・・私(TωT)
2008.05.30Fri 11:38 ≫ 編集
うまそ・・・
aliceも何年か前に、ドブロク風の発泡酒を飲みましたよ・・
なんか、生で日にちがもたないものらしく・・

「すず音」って名前がいいじゃないのぉ。。。
特別な日にのみたいな・・
マヤちゃんにもちょぴっつあげてくださいよ・・
2008.05.30Fri 12:45 ≫ 編集
へぇ~ そんなお酒があるのですかぁ
知りませんでしたけど、美味しそうv-238

飲みやすそうで、グビグビといっちゃうね
今度、一度お供したいですよぉ~ん♪♪
2008.05.30Fri 20:50 ≫ 編集
日本酒の発泡酒なんて、オシャレちゃんじゃないかe-420
マヤちゃんに取られないように、コソリナ・ナイショで飲もうe-277

マヤのマミーしゃんに、バトン回したから、受け取りに来て下しゃいv-344
2008.05.30Fri 22:29 ≫ 編集
興味津々のマヤちゃん、
かわいいです~。

アルコールはだめよ・・・腰砕けになっちゃうから。
ゴディバも“くれ~”って騒ぐのでチョコットあげたら腰砕けでベッドで寝てましたv-405
2008.05.31Sat 07:55 ≫ 編集
ようやく・・・
ご無沙汰です~。ようやくPCが修理から戻り復活しましたぁ・・・・
コメントも頂きありがとうございます~e-267
完全に初期の状態に戻ってしまい、また様々な設定をしたりインストールしたりで大変でした~。

マヤのマミーさんはお酒は日本酒党なんですか?それとも何でも!!!
でも日本酒で発泡酒があるなんて知らなかったですv-12
マヤちゃんもなんだか、気になってるんでしょうね!じい~~~っと見てますね!

私はもっぱら焼酎です。北海道のシソの焼酎があるんですがそれはおいしいですよ。
シソの味がしてね。「たんたかたん」だったかな?漢字は忘れた・・・・
2008.05.31Sat 10:47 ≫ 編集
グリさん
アルコール度数も低いし、すっごいフルーティーな感じで飲みやすく、美味しいですよ!!
是非、日本に戻られたら飲んでくださいねv-392
2008.05.31Sat 22:20 ≫ 編集
alice-san
名前もボトルも可愛いでしょe-343
すごい飲みやすいし、美味しいから何本もいけそぉ~で(^^;)

今度はちょっぴっとマヤにもあげるねe-454
2008.05.31Sat 22:23 ≫ 編集
マリーママさん
きっとこれはお酒があんまり得意じゃない人でも普通に飲めちゃう感じなので、飲める人ならグビグビ・・・間違いなしe-284

もぉ~ぜひご一緒にv-411こちらこそお供させて頂きたいですわぁv-398
2008.05.31Sat 22:26 ≫ 編集
クロちゃんへ
美味しいお酒だよe-266
今度、お世話係りさんにコソリナイショであげようねe-343

バトン!しかと受け取ったのだ!!
2008.05.31Sat 22:28 ≫ 編集
MARYAmama
じゃーうちのマヤは、もしかして犬の中では強い方なのかな(^^;)
何でも飲んじゃうしね・・・。
一度フラフラと歩くまで飲ませてみたいと思ったりするけど、勿論・・・ダメですよね( ̄▽ ̄;
2008.05.31Sat 22:32 ≫ 編集
m&goo-san
PC復活おめでとぉ~e-460
良かったねe-343

アタシは基本、日本酒はダメなんですよ!でも3種類ほど美味しいと思うのがあって、その1つです(^^)

焼酎好きなんですね!!
焼酎もアタシ、ダメで・・・v-388
でも日本酒でも好きな味を見つけられたから焼酎でも見つけようと思います!!
あ!柚子小町は美味しいですね♪

アタシの好きな種類はウォッカですv-344

是非、ご一緒にv-306したいですねv-411
2008.05.31Sat 22:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

