Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレブレ。TOPMaya ≫ ブレブレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレブレ。

シャンプーを買いにFunky(お店)さんへ行ってきました。

マヤはいつものようにお店&看板犬(しぃーちゃん)のおもちゃを借りてテンション上げ上げ184184

  

ひとしきり遊ぶと、疲れたのか足元でダウン。

  

080531ya.jpg

  

大事そうにおもちゃを抱えてるけど、マヤのじゃありませんからね(^^;)

  

しばらくすると、ジャックラッセルのハルナちゃんとモナンちゃんご家族が来られ、マヤにとっては絶好の遊び相手ですね68

  

今回の写真、ブレブレなんですよぉ406 下手っぴなアタシが撮るのに更にみんなの動きが激しくって330

  

080531yh.jpg

  

一番、マヤが遊んでもらえるのがジャックのハルちゃん343

お店の中を走り回ったり、ワンワンと激しく会話?し合ってたり。

そして引っ張りっこ。

  

身体の小さなハルちゃんを助けにモナンちゃんも参戦282

  

080531yg.jpg

  

390大変なことになってます(^^;)

  

疲れると・・・

  

080531yd.jpg

  

マヤは、ダッラ~っとくつろぎモード。

  

080531ye.jpg

  

充電完了すると

次に向かった先は・・・

  

080531yc.jpg

  

確かにブレすぎだよね(^^;)

なんで今回はこんなにブレてるんだろ・・・351 

おまえの腕91だってね356

  

080531yb.jpg

遊んでもらえないマヤ265

  

ならばと次に向かった先は

080531yf.jpg

  

ハル&モナちゃんのパパさんのところ343

  

080531yj.jpg

  

ハルちゃんと引っ張りっこしていた時に、マヤがブンブンと顔を振っちゃったから、それからハルちゃんは引っ張りっこしてくれなくなったんです・・・。

ごめんね、ハルちゃん・・・マヤがブンブンしちゃって・・・390

  

080531yi.jpg

そしてハル&モナちゃんのママさんも参戦355

ハルちゃんがパパとママの間で吠えている姿が、とっても可愛かったぁ398

   

  

いっぱい遊んだ後は喉も渇くよね356

 

080531yk.jpg

 

ちゃんと順番を待つハルちゃん278

でもその水のみ場は、しぃちゃんたち用だと思うんだけど・・・388

だってカウンターの中にある水のみ場だからね。

それにその奥にあるトイレ。

そこでもお店に来て早々、マヤはトイレを拝借するし・・・351

それでも8’bかあさん(お店の人)はえらいお利口さんだね!」て褒めてくれて・・・。

良かったね マヤ454

  

それなのに2回目は、お店で粗相・・・11

みんなが順番かのように、おしっこをし、アタシがダレかのおしっこをお掃除し終わると、マヤも同じように・・・399

おいおい330 最初にちゃんとトイレで出来ただろっ330

マヤはわりと、トイレの覚えは良いとは思うんですが、こぉゆぅ場所では1度ちゃんとしても2回目は出来なかったり・・・。

不思議です390

  

  

080531ym.jpg

珍しく、もなんちゃんと絡んでます410

  

080531yl.jpg

 

それは絡みすぎじゃないですか(^^;)

  

080531yn.jpg

  

そりゃ~マヤは、はしゃぎ過ぎでしょ(^^;)

  

080531yo.jpg

  

はいぃ・・・

知らないと思いますぅ・・・389

こんなマヤだけど、また遊んであげてね392

  

080531yp.jpg

  

080531yq.jpg

  

良かったね2 マヤ411

  

  

夕方になり、ハル&モナちゃんたちも、アタシたちもお店を後にし帰宅。

  

この日はとぉちゃんが居ないので、かぁちゃんとラーメンを食べに行くことに410

数あるラーメン屋さんの中から、初めて行くラーメン屋さんをチョイスし行きました。

食べ終わるころに、そしたら何と363

ハル&モナちゃんのパパさん&ママさんも来られビックリ~405

パパさんママさんも、このお店初めて来られたような雰囲気で。

それなのに同じ店をチョイスし、そして出会うなんて410

ホント偶然にびっくりしました411

   

   

いっぱい遊んでもらえ嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

  

 

Comment

ちょぉぉぉ~ハイパーなマヤちゃんやね!
バトンなんとか4日にならない前にまわすぞぉぉぉ~!!!

トイレかぁ~ラブちんは無いけど、松ちゃんは結構、1回目OKなのにぃ~
2回目NGはよくあるよぉ~・・
なんつーーか、オラはここにいる!!って自己主張のようなものを感じるのだぁ~
ちゃう??
2008.06.03Tue 00:26 ≫ 編集
元気いっぱいのマヤちゃんですね~。たくさん遊んでもらって、よく寝て、よく遊び・・・う~、いうことない!

でも、梅雨にはいってしまったので、しばらくは室内でしか遊べませんね。
2008.06.03Tue 17:20 ≫ 編集
マヤちゃん、お友達とたくさん遊べて良かったね♪
引っ張りっこ、ハルちゃんに敬遠されちゃったの?
カリスもブンブンするけど、凄い力よね。
ハルちゃんはびっくりしちゃったのかな?
カリスは興奮して走り回った後、粗相をすることがあります。

ラーメン屋さんって本当に数あるわよね!
その中で会うなんて、その偶然にびっくりだわね!
2008.06.03Tue 17:41 ≫ 編集
alice-san
そっか~自己主張かぁ~。
でもマヤの場合イマイチよく分からんv-394
2008.06.04Wed 18:11 ≫ 編集
MARYAmama
元気いっぱいすぎてぇ~(^^;)

梅雨の季節は辛いですね・・・。
室内ドッグランもあればいいんですが・・・。
ダレか作って~!て思います(^^)
2008.06.04Wed 18:12 ≫ 編集
bethmama♪
ブンブンする力、ほんと強いですよね(^^;)
獲物をしとめる本能ってやつですかね。

それでブンブンされたんじゃ、ジャックのハルちゃんはたまらなかったでしょうね。
ごめんねって感じです。
大きいコと遊べるといいんですが・・・なんせビビリんちょなもんで(^^;)
2008.06.04Wed 18:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

