Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬猿の仲?TOPMaya ≫ 犬猿の仲?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬猿の仲?

最近、Maya地方では14お猿さんが出没355

  

080605d.jpg

  

390かなり遠くに居たので、大きくはっきりとは94撮れず・・・。

  

普段あまり通らない町内の奥の道を通ると

  

080605a.jpg

  

またもや猿発見2

080605b.jpg

  

群れでは居なかったので良かったですが(^^;)

  

080605c.jpg

  

こっちを警戒してました。

マヤも興奮しちゃって330

  

でも窓やカーテンを開けて猿が居たら、かなりビックリしますよね356

  

昔、我が家の屋根にも居たことがあったらしいけど。

天気が良いとマヤをベランダを自由に行き来させてるから、猿が来てケンカしてたらどぉしましょ350

きっとマヤが負けてるんだろぉ~けど・・・351

  

ちょっと心配。

  

080605e.jpg

  

自分の身は自分で守るのだっ 281

 

  

マヤが襲われないことを祈ってぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

 

 

Comment

猿・・・・
住宅街に猿が出没するのは、怖いですよね~。人を襲ったりするものね・・・・
それだけ山に食べ物が無くなって来ているんでしょうかね。
マヤちゃん、ボーダー柄のウェアがお似合いです~。うちのは相変わらず服キライです・・・・
2008.06.06Fri 08:28 ≫ 編集
げ~っ!猿ですかぁ…
大阪でも箕面のほうにたくさんいますがね。
食べるもん探しにやまから降りてきたんですかね。
ほんま窓開けたら猿と目が合ったらびっくりですよねぇ。
マヤちゃん、襲われたら逃げるのだぁe-282
2008.06.06Fri 16:05 ≫ 編集
サル~!?
お猿さんも可哀相だけど、襲われたら大変よね。
マヤちゃん、お猿を見たの初めてだったの?
ベランダで遭遇したら怖いね!
でも前に動物番組で仲良し犬猿を見たことがあります。
マヤちゃんも仲良しになるかも・・・って、それはそれで困るわね。。。^m^)

今日、前にマミーさんが紹介されていたチーズを作ってみました。
本当に簡単で、カリスも喜んで食べていました♪


2008.06.06Fri 16:41 ≫ 編集
だめだめ、絶対だめ~!マヤちゃん、気をつけるんだよ~。目を合わせず、そ~っと逃げてね。疑視厳禁でよろしく!

マヤマミさん、ごめんなさい。
カレンダーの事だけど・・・盲導犬教会の方ではないです。そんなあちこちあるとは知らず早とちりしてしまいました。マヤちゃんと一緒のでなくて残念v-409(くるみは向こうの3月です)
2008.06.06Fri 18:56 ≫ 編集
サル~!

気をつけて~!って、びっくりしますね・・・。
マヤちゃん、かわいいからサルにおそわれちゃうかも!?

Tシャツ、とっても似合ってますよv-218
2008.06.06Fri 21:29 ≫ 編集
mayaちゃん、屋根まで登れるようになったのね。すごいね~。
んなわけないだろ!ってノリ突っ込みしてる場合やないね。
ちょっとしばらくの間は、マドとか施錠しておいたほうがいいかもね。
2008.06.06Fri 22:55 ≫ 編集
m&goo-san
怖いと言いながら、ちょっと探してたりしてます(^^;)
去年も遭遇したとき、思わず「マヤ!お猿さん♪」なんて近づこうとして「はっ!ここは動物園じゃないから、柵もない・・・」と気付き(遅っ!)そのままバックしました(^^;)

ボーダー似合いますぅ~v-361
ありがとv-398
ぐぅちゃんはやっぱり嫌いかぁv-390
慣れだとは思いますがね・・・。
マヤも最初は噛んでましたから!
2008.06.08Sun 16:15 ≫ 編集
ちかりんさん
アタシの方が「ジ~って見て」近づいて言ってました(^^;)
おバカですよねぇ・・・。

マヤが襲われないかちょっと心配ですv-356
仲良く遊んでくれるといいんですけどねv-410アハ無理ですよねぇ~v-389
2008.06.08Sun 16:18 ≫ 編集
bethmama♪
去年にも散歩の帰り道、ガードレールの上に居て、帰れなかったことがありました・・・。
裏が山なんで、山にエサがないのかな・・・?
我が家のベランダに来られると、マヤが・・・v-399
家の中に入られても大変だv-356

田舎だなぁ~ってつくづく思いましたよ(^^;)
2008.06.08Sun 16:22 ≫ 編集
MARYAmama
ビックリするんだけど、なんだか嬉しくなるのはアタシだけ?(^^;)
動物園の感覚なんだろぉね。バカですe-351

マヤはビビッてへっぴり腰で下がって逃げるんだろぉなぁ~。
2008.06.08Sun 16:24 ≫ 編集
ショコラぱぱ♪
昨日は、どぉもv-410
また写真メールしますねぇ~v-363てまだ見てないので、ちゃんと撮れているのやら(^^;)

そぉ~そぉ~マヤ!上手に屋根に上るようになったのよぉ~v-363なんてオイッv-413
アタシの部屋(マヤが普段いる部屋)日当たりが良すぎて、かなり暑くなるんですよ~v-388
困った・・・。
2008.06.08Sun 16:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

